「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

第3回モンド名人戦

今日は麻雀の奇跡の話。 第3回モンド名人戦の13回戦オーラス。親は小島武夫プロ。 配牌 トップ目の南家と8000点差の2着。 まぁ、先に動画観ちゃいなよ。配牌はそこそこ軽め。サラッあがって連荘でもいい。ドラでものれば逆転もあるしね。ところが鬼ツモが始まってしまう。それは異常、奇跡。5巡目に壱萬ツモったときに、二筒・三筒・三索が手の内に浮いてる。とりあえず三索切っておけばテンパイ。なんだけど、即三筒切り。...
gn-20071029-01.jpg

今日は麻雀の奇跡の話。

第3回モンド名人戦の13回戦オーラス。親は小島武夫プロ。

配牌イーワン2サンワン2スーワン2ウーワン2ローワン2チーワン2リャンピンサンピンローピンサンソー2パーソウ2北

 

トップ目の南家と8000点差の2着。



まぁ、先に動画観ちゃいなよ。

配牌はそこそこ軽め。サラッあがって連荘でもいい。

ドラでものれば逆転もあるしね。

ところが鬼ツモが始まってしまう。それは異常、奇跡。

5巡目に壱萬ツモったときに、二筒・三筒・三索が手の内に浮いてる。

とりあえず三索切っておけばテンパイ。

なんだけど、即三筒切り。それをチーされてツモ流れが変わったか?!

と思いきや、さらに萬子を鬼ツモ。

テンパって、一発でを九萬親ツモ!

九・蓮・宝・燈!

ちょっと美しすぎるでしょう。

あまりにも綺麗すぎるので何回でも観ておくといいよ。

続きを読む

シーズン5.5新ロゴ

"未来への絆、頼狩人"2009/06/17(水)アップデート。頼狩人=ラスタ。なんのこっちゃい。とりあえずロゴが一新されるみたいね。これ良く見ると、前脚・後ろ脚・翼がある。てことは・・・古龍。新たなる古龍が登場するんだろか。さて、また超速で新情報を収集しよかな。とりあえず今は韋駄天中なので、またあとでねノシ...
5.5
"未来への絆、頼狩人"2009/06/17(水)アップデート。

頼狩人=ラスタ。なんのこっちゃい。

とりあえずロゴが一新されるみたいね。

これ良く見ると、前脚・後ろ脚・翼がある。

てことは・・・古龍。新たなる古龍が登場するんだろか。

さて、また超速で新情報を収集しよかな。

とりあえず今は韋駄天中なので、またあとでねノシ

続きを読む

動作環境改定のお知らせ

どうやらMHFがパワーアップするらしい。なにやら12月1日に推奨動作環境が結構なものになるようで、これは何かあるの?【動作環境の改定理由】1.今後の新コンテンツの追加、開発を継続していくため。2.MHFだけではなく他のソフトウェアもある程度インストールされている状態での、余裕をもった動作環境を提示。3.『シーズン7.0』の大型アップデートが12月を予定しているため。うん、12月1日に何かあるってわけでもなさそう...
動作環境
どうやらMHFがパワーアップするらしい。

なにやら12月1日に推奨動作環境が結構なものになるようで、これは何かあるの?

【動作環境の改定理由】

1.今後の新コンテンツの追加、開発を継続していくため。

2.MHFだけではなく他のソフトウェアもある程度インストールされている状態での、余裕をもった動作環境を提示。

3.『シーズン7.0』の大型アップデートが12月を予定しているため。

うん、12月1日に何かあるってわけでもなさそうだけど、今後期待せざるをえないかも。

グラフィックの超向上、新マップ、MHF2への布石?

運営は堕ちるとこまで堕ちて、底を突き破った感があるけど、開発は死んでないね。

わたしが大富豪なら開発の中の人に直接支援したいくらいだ。

あ、こういうこと考えたことない?

好きなミュージシャンや芸能人・テレビ番組とかでも、いまいち人気がない。

そこで個人的にお金を出す。支援するからがんばって続けておくれよ!

ほら、好きなのは続けてほしいからね。

MHFもそのひとつ。予算がない?人員不足?利権関係?

ふはは、わたしが支援してやる!だからもっと頑張ってください!

ん~これはホスト・ホステスに貢ぐ関係に似てるな。

とにかく頑張ってよりいいものを作ってほしいね。

=>公式ページはココ!


ついでにそこのチェックツールで調べたうちの環境。

================================================================================================

システム チェック ツール for PC ゲーム version 1.00

================================================================================================

日時: 2009年5月29日, 13:00:25
------------------------------------------------------------------------------------------------
OS: Microsoft Windows XP Professional (5.1, Build 2600 Service Pack 2)
------------------------------------------------------------------------------------------------
CPU: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz (2 個の CPU)
------------------------------------------------------------------------------------------------
メイン メモリ: 2046MB RAM
------------------------------------------------------------------------------------------------
ハード ディスク:
(C:) [NTFS]
合計サイズ(51199 MB)
空き容量(39639 MB)
ローカル ディスク (D:) [NTFS]
合計サイズ(51199 MB)
空き容量(34005 MB)
ローカル ディスク (E:) [NTFS]
合計サイズ(374530 MB)
空き容量(55632 MB)
ローカル ディスク (F:) [NTFS]
合計サイズ(51199 MB)
空き容量(41672 MB)
ローカル ディスク (G:) [NTFS]
合計サイズ(51199 MB)
空き容量(28353 MB)
ローカル ディスク (H:) [NTFS]
合計サイズ(374530 MB)
空き容量(50865 MB)
------------------------------------------------------------------------------------------------
ディスプレイ:
プラグ アンド プレイ モニタ
現在の解像度 1280 x 1024 (32 bit) (75Hz)
------------------------------------------------------------------------------------------------
グラフィック:
NVIDIA GeForce 7900 GS
ビデオ メモリ 256.0 MB
製造元 NVIDIA
ドライバ nv4_disp.dll
ドライバ バージョン 6.14.11.6371
------------------------------------------------------------------------------------------------
DirectX: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
------------------------------------------------------------------------------------------------
DVD/CD-ROM:
(I:) [CDROM] Unknown
------------------------------------------------------------------------------------------------
入力装置:
ELECOM JC-PS201U series
キーボード
マウス
------------------------------------------------------------------------------------------------
サウンド装置:
Envy24 Family Audio (WDM)
------------------------------------------------------------------------------------------------
2~3年前に組んだやつだけどモニタだけでも買い換えようかな。

続きを読む

乳タイプはニュータイプなのか?!

みんな知ってるだろか。わたくしJASRACは2鯖で暗躍してるわけですが、猟団「ナカーマと愉快なナカーマ」に所属しとります。そして生き恥をさらす猟団と同盟を組んでるんだけど、それが「ニュー(乳)タイプ」違法すれすれな植物を栽培し暴利を得る団長、やまと率いる猟団だ。もうね、ネーミングセンスがおかしいよね。それを猟団麺がおk!っていうのもおかしいよね。ほんとセクシャルなハラスメンたちだ。まぁ今さら語るまで...
みんな知ってるだろか。

わたくしJASRACは2鯖で暗躍してるわけですが、猟団「ナカーマと愉快なナカーマ」に所属しとります。

そして生き恥をさらす猟団と同盟を組んでるんだけど、それが「ニュー(乳)タイプ」

違法すれすれな植物を栽培し暴利を得る団長、やまと率いる猟団だ。

もうね、ネーミングセンスがおかしいよね。

それを猟団麺がおk!っていうのもおかしいよね。

ほんとセクシャルなハラスメンたちだ。

まぁ今さら語るまでもない。近寄ったら妊娠しちゃうよ。

そのうえでこの画像を見て欲しい。

乳タイプ

なんだかイケメンが写し出されていますね。

これは誰?

「な、なん・・・だと・・・!?」

ヤバイ、さらに上がいた。「乳タイプ」さん。

えーと・・・これはアリなのか?韋駄天とかで公式に名前掲載おkなのか?

乳タイプ

まぁ隣で写ってるだけあって、本人にきっちり承諾をえています。

そもそもどうして巡り逢ったのか。

実は4月に遡るのだ。

ある日、普通に広場をうろうろ徘徊してるとそこに彼の名前が光り輝いていました。

これはチャンス!きっと何かの縁に違いない!

離席中みたいだったので、メールを送りつけておいた。

これは是が非でもブログに載せたい。説得しなきゃ!

いやいや、待つのだ。ここはグッとこらえてメールの返事を待とう。

・・・

しかし待てども待てどもメールが来ない。

どうして返事が来ないの!今どこ?浮気?ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

最初の出逢いが4月23日。そこでメールを出していた。

どうしたんだろう。何かあったのかな。もしかして事故って入院とか?

いいえ、これはきっとフラれちゃったのかな。

そりゃそうだよね。逢ったこともないのに突然メールで告白したんだもんなぁ。

恋愛ってムズカシイよね。

もう忘れよう。

新しい恋に生きるんだ!強く生きるんだ!

そう思い、傷心の中毎日を過ごしていました・・・。

ところが!それが何と今日!ついさっき5月29日深夜2時過ぎに返事がきたのだ。

なんと逢ってくれるとのこと。

もうね、撮りまくったね。ハイテンションで撮りまくったね。

乳タイプ

うほ!イケメン!

イケメンの乳タイプ。

いやいや、面識のない人からメールが来るとかなかなかないでしょ?

貴重な経験したね。おめでとう乳タイプ。ありがとう乳タイプ。

えーと、やっぱ変態的なのかな。

てか1ヶ月も焦らすとか、ドSですか?

もうね心配で心配で、夜も8時間しか眠れなかったよ。

おかげで毎朝クリティカル・ウンコ連発だったもの。

乳タイプさんとは少ししかお話しできなかったけど、聞きたいことはたくさんあるのだ。

例えばそれを命名するに至った経緯。

そのネーミングセンスは理解不能とか。

まぁJASRACとかいう名前付けちゃうのも相当頭がおかしいけどね。

あとウンコはどういうタイプが好きなのかな。

時速100kmは軽く越えてくるんだよね?

音速の壁を破れないようだと、まだまだプロウンカーには程遠いよ。

とりあえず今度ゆっくり逢って、心ゆくまでウンコの話しでもしましょうノシ

ほんとにありがとう。これからも影からしっとりとストーキングしますね。

=>猟団「ニュー(乳)タイプ」の実態

=>超うんこ理論

続きを読む

楽天市場が個人情報を1件/10円で販売してる!?

なんと、楽天市場に登録した個人情報のほとんどを各ショップは閲覧することが可能で、なおかつメールアドレスを含む個人情報については楽天市場自身が各ショップに1件10円でダウンロード販売しているとのこと。ダウンロードはCSV形式のファイルによって可能となっており、楽天市場を利用しているユーザーの個人情報がまさに「商品」として楽天から各ショップに販売され、だだ漏れになっている実態が明らかになりました。「店舗運営...
楽天市場

なんと、楽天市場に登録した個人情報のほとんどを各ショップは閲覧することが可能で、なおかつメールアドレスを含む個人情報については楽天市場自身が各ショップに1件10円でダウンロード販売しているとのこと。

ダウンロードはCSV形式のファイルによって可能となっており、楽天市場を利用しているユーザーの個人情報がまさに「商品」として楽天から各ショップに販売され、だだ漏れになっている実態が明らかになりました。

「店舗運営マニュアル」によると「新CSVデータダウンロード」というのがあり、このサービスを利用することによって、各ショップは受注情報をExcelなどで扱うことができるCSV形式ファイルとして一括ダウンロードすることが可能になっています。

これによって「運送業者への伝票や納品書の処理、プレゼントの一括代行発送時の発送先リスト、宛名ラベル印刷など」が可能になるわけですが、なんとこの機能は有料となっており、100件までが1000円、100件を超える場合は1件につき10円となっています。

つまり、1件10円で個人情報を売っているわけです。

そもそもどうしてこんな問題が露呈したのか。

2005年7月の個人情報流出騒動・・・。

楽天市場から個人情報がスパム業者に流出か、実名の記載された迷惑メールが楽天でしか使っていないメールアドレスに届き始める」

そう、そこでしか使ってないメアドにどしどしスパムが送られてくるという事態が発生。

ここでシステムを変更したらいんだけど・・・。どうなってんの?

少なくとも、この「CSVデータダウンロードサービス」が存在する限り、楽天市場に登録した個人情報が外部に流出する可能性は極めて高く、個人的にはとてもではありませんが安心して利用できる状態からはほど遠いと言わざるを得ません。



というのを堂々とサイト上で叫んでるとこが多々あります。

でもね、これがほんとに個人情報販売なのか・・・微妙なとこなんだよね。

そもそも『CSVデータダウンロードサービス』はネットショップに届いた注文情報をメールから手動コピペする手間を省くためのシステムです。

メールアドレス、届いた注文メールから手作業で取り込めば入手することが可能です。

わざわざお金を払う必要はありません。

つまり、あくまでもそのショップ利用者の情報を手動ではなく、自動で一括に入手するためのサービス。

これを誤解して「ええ~楽天が個人情報を売ってるの!?」と捉えてしまうのです。

店側としては当然顧客情報を管理して、再度オススメ案内やプレゼントのメール等を送ったり、

リピーターを確保したいとこだし。

人気の店などはその注文が大量で、顧客情報を管理するのが手間でしょう。

どうかな?

ネットでは手軽に情報を得られるけど、間違った情報も流れまくってるのだ。

うん、ここまで書いたけど、これも間違いかもしれない。

もうちょっと動向を見守りましょか。

でもやたらスパムメールが増えるのは気のせいなのかな。

何が正しくて、何が間違いなのか。

勝手に調べてみなよ、うんこー!!

続きを読む

電柱広告が許可された日

5月28日。何の日かと調べてみると色々あるのね。色々あるんだけど、何があるかは勝手に調べるといいよ。んで目に付いたのがやっぱこれでしょう。電柱広告が許可された日!らしい・・・。いやなんかね、一節によると8月28日って噂もあるんだけど、メンドいから今日にしとこう。ちなみに電柱広告には大きく2種類あり、「巻付型看板」と「袖型看板」がある。漢字から察してください。ざっと使用料を算出するとこんなとこだね。...
5月28日。何の日かと調べてみると色々あるのね。

色々あるんだけど、何があるかは勝手に調べるといいよ。

んで目に付いたのがやっぱこれでしょう。

電柱広告が許可された日!らしい・・・。

いやなんかね、一節によると8月28日って噂もあるんだけど、メンドいから今日にしとこう。

ちなみに電柱広告には大きく2種類あり、「巻付型看板」と「袖型看板」がある。

漢字から察してください。

ざっと使用料を算出するとこんなとこだね。

初 年 度 : 製作費9,870円+広告料7,035円+道路占用料3,080円=19,985円/年
次年度以降 : 広告料7,035円+道路占用料3,080円=10,115円/年

ん~高いのか安いのかわからんね。

もちろん都道府県によって料金がかわってくるんだけど、どうなんだろ。

個人的な広告も出せるとおもうんだ。例えばこんなの。

電柱広告
どうにかURLを入れられたら、サイト広告としていけるかな。

まぁ効果があるとも思えないけど・・・。

この画像はサイト上にあったデザインシミュレータでやったもの。

なんかこういうのって楽しいよね。

=>電柱広告を依頼するならココ!

とりあえず覚えておくといいよ。

「ねぇねぇ、今日何の日か知ってる?」

「今日はね、電柱広告が許可された日なんだよ~」

きっと雨に濡れた小汚い野良犬を見るような、生温かい目で見られることまちがいなし。

困惑と苦笑いでその空間が満たされるよ^^

続きを読む

餓狼と激運と心強さと

さて、アルマやらイクスやら、最近の装備はやけに虹色鉱石を要求される。 以前は掘り掘りオンラインでも全然集まらず、ほんとにマゾかった。 それなりに在庫あったはずなのに、カツカツすぎて困る。 ちなみに虹色鉱石。武器生産強化に338個、防具生産強化に2337個の用途がある。 異常だω これこそ真の"汎用素材"ってやつなんじゃないだろか。 今の虹色鉱石集めはやっぱアクラ変種だと思う。 そんでどうせや...
さて、アルマやらイクスやら、最近の装備はやけに虹色鉱石を要求される。

以前は掘り掘りオンラインでも全然集まらず、ほんとにマゾかった。

それなりに在庫あったはずなのに、カツカツすぎて困る。

ちなみに虹色鉱石。武器生産強化に338個、防具生産強化に2337個の用途がある。

異常だω

これこそ真の"汎用素材"ってやつなんじゃないだろか。

今の虹色鉱石集めはやっぱアクラ変種だと思う。

そんでどうせやるならってことで、剛種チケットももらっちゃおう!

そうすると、剛チケアクラ=双剣禁止。

尻尾切りやすいってことになると、太刀!

愛してやまない太刀!

太刀とともに生きる誓いをたててるからね。

じゃ防具はどうすっぺ?

こりゃ餓狼でしょう。ついでに激運でもいいんでないの?

武器はショウコでスロ1。てことでこれだ!

餓狼激運餓狼激運
餓狼激運餓狼激運

武器スロット1        ●   音無珠G
捨身のピアス       34 ●●  剛力珠, 剛力珠
イクスFベスト・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRアーム     86 ●●● 宝珠, 報珠
イクスFコイル・※(パ) 123 ●●○ 音無珠G, 剛力珠
モノデビルRグリーヴ  109 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:475 スロット:●14○1 火:+15 水:-6 雷:+3 氷:-1 龍:+7

攻撃力UP【大】, 火事場力+2, 激運, 餓狼+2, 見切り+2,
高級耳栓, 火属性攻撃強化【小】, ランナー, 女神の赦し, はらへり倍加【小】

スロット1空きがあるけど、達人系で見切り+3。美声Gではらへり倍加【大】。

防御力が低いけどね。火事場らなければ問題ない。

むしろ火事場るなら餓狼なんぞ捨てて、高防御にしたらいい。

てか火事場餓狼とかまでやるとアクラさん死んでまう。

尻尾切れずに死んでまう。

青会心で心踊り、激運でチケもらおう^^

(某猟団長には及ばないけど、チケット300枚越えたよ)

ちなみにギャラリーが家具満載なので深刻な剛力不足。

だから出来る限り換装・使いまわししなければ、この先生きのこれない。

先生!きのこ!

だからこれも貼っておきましょ。

武器スロット1        ●   剛力珠
ベルバレッタF(イ)    66 ●●● 剛力珠, 報珠
イクスFベスト・※(パ) 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPアーム【研磨】(古龍)127     
イクスFコイル・※(パ) 123 ●●○ 音無珠G, 剛力珠
モノデビルRグリーヴ  109 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:548 スロット:●12○1 火:+11 水:+0 雷:-1 氷:-1 龍:+7

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 激運, 火事場力+2, 高級耳栓,
砥石使用高速化, 火属性攻撃強化【小】, 絆, ランナー, 女神の赦し

餓狼激運から頭と腕を入れ替えることで、激運汎用型になるのだ。

この場合、脚をフルフルLにすると、あと34ほど防御力うp。

爪護符持てば、最前線で活躍できる新しい激運装備となる。

ただ前述の餓狼激運と互換させるために、あえてモノデビRにしてある。

SP換装なので、エスピナスとか抗毒SPでウホウホかもね。

剛チケは要らないけど、まだまだ虹色鉱石が必要だし、今後のタメにもたくさんストックしておきたい。

ひとまず水~木は剛チケアクラで虹色パーティーかな。

その後、金曜日からは・・・。

殺伐と韋駄天だ。

かおr・・・いや、ルチさんは戦略を教えてくれるといいよ。

あとで薬草あげるからね。

続きを読む

百人一首の日-2007/05/27-

鎌倉時代の歌人藤原定家が、上代の天智天皇から、鎌倉時代の順徳院まで、百人の歌人の優れた和歌を年代順に一首ずつ百首選んだものが小倉百人一首の原型と言われている。Copyright © Wikipedia All Rights Reserved.5月27日!藤原定家によって小倉百人一首が完成だッ!!正直、百人一首には想い出も何もないわな。上の句とか下の句とか。下の毛の話なら多少興味も湧くってなもんだけど・・・。『ついに解禁!!』あ、外国...
百人一首
鎌倉時代の歌人藤原定家が、上代の天智天皇から、鎌倉時代の順徳院まで、百人の歌人の優れた和歌を年代順に一首ずつ百首選んだものが小倉百人一首の原型と言われている。
Copyright © Wikipedia All Rights Reserved.

5月27日!藤原定家によって小倉百人一首が完成だッ!!

正直、百人一首には想い出も何もないわな。

上の句とか下の句とか。下の毛の話なら多少興味も湧くってなもんだけど・・・。

『ついに解禁!!』

あ、外国の女性は腋毛と同じくヘアーもこだわるらしい。

無造作ヘアーとかありえないみたいよ。

味つき海苔かツルツルってのも当たり前とかなんとか・・・。

まぁ、言ってみれば無駄毛だからね。

ちょとチャレンジしてみようか^^

百人一首

ジョジョの奇妙な百人一首はすでに売ってないけど、公式サイトのフラッシュはなかなかよい。

見ておくといいよ。

=>公式サイトへGO!GO!

続きを読む

新型PSPがやたらカッコ良い件

ほんとにこんな感じなら買ってもいいかもしれない。まぁ遊びたいソフトがあるかどうかってとこだけど。とりあえず以下の噂が流れてるらしい。* 6月のE3で正式発表* 正式な名称はPSP Go!になる可能性が高い* 8GBまたは16GBの内臓メモリを搭載した二種類の本体が発売予定* 日本で9月、北米では10月下旬~11月上旬にローンチ* (UMDが廃止されるため)対応ソフトは完全にダウンロード専用* 旧作と新作を含む100タイトル以上のラインナ...
PSP

ほんとにこんな感じなら買ってもいいかもしれない。

まぁ遊びたいソフトがあるかどうかってとこだけど。

とりあえず以下の噂が流れてるらしい。

* 6月のE3で正式発表
* 正式な名称はPSP Go!になる可能性が高い
* 8GBまたは16GBの内臓メモリを搭載した二種類の本体が発売予定
* 日本で9月、北米では10月下旬~11月上旬にローンチ
* (UMDが廃止されるため)対応ソフトは完全にダウンロード専用
* 旧作と新作を含む100タイトル以上のラインナップを本体と同時発売
* グランツーリスモ モバイルがローンチタイトルで発売
* アナログキーは一つだけ

うん、UMD廃止していいの?また違法に入手しての改造的なのを助長するんじゃないの?

まだ噂の段階なのでマジにとらえてもしょうがないけど。

正式発表は近いみたいだから、それを楽しみにしとこう。

続きを読む

蒼い月と蒼いナナ 

ナナ=ガナール作ってもうた。ほら特濃血たくさんもらえるでしょ?だからホイホイと生産してしまいました。いやいやイラストから3Dに完全再現といっても過言ではない。かっこいいよね。前面部はナナの強力な火炎放射からハンター自身を守る為に大きく作られている。ちょっと追われてみた。ま~どこに担いでいったらいいのか、ちょと悩むところではあるけど、他にはない、唯一無二のデザインがいい。火炎弾の速射はよし。これに状...
ナナガナール
ナナ=ガナール作ってもうた。

ほら特濃血たくさんもらえるでしょ?

だからホイホイと生産してしまいました。

いやいやイラストから3Dに完全再現といっても過言ではない。

かっこいいよね。

ナナガナール
前面部はナナの強力な火炎放射からハンター自身を守る為に大きく作られている。

ナナガナール
ちょっと追われてみた。

ま~どこに担いでいったらいいのか、ちょと悩むところではあるけど、他にはない、唯一無二のデザインがいい。

火炎弾の速射はよし。これに状態異常弾の毒・麻痺両方撃てればミラ系にいけたんだけどね。

今やキャラバンガンなんてのも出てきたので、使いどころが難しい。

それでも欲しい逸品。

素材とお金はもちろん、心に余裕がないと作れない。

あぁ、ナナ様。可愛いよナナ様。


ナナガナール
「こっち見んな!!」

続きを読む

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer