「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



続きを読む

MHF 今週の新規クエスト【2011/08/31~】

NEW !!試されし絆・黒茶編【マストオーダー】イャンガルルガ1 頭の討伐エスピナス亜種1 頭の討伐【HR 制限】51~【目的地】峡谷(温暖期/昼)【その他】猟団部屋限定カルドガンランス/カルドカロル/カルドバースト/ロートレーゲン/ロートスロトフリント火属性・拡散砲撃だとこれかなり優秀な部類でしょう。VISAガンランスが凄いけど、近似のものならHCのカクトスフリスト。いやそれでもかなり優秀。NEW !!大自然の声を聴け【湖...


NEW !!試されし絆・黒茶編
MHF000700.jpg
【マストオーダー】イャンガルルガ1 頭の討伐
エスピナス亜種1 頭の討伐
【HR 制限】51~
【目的地】峡谷(温暖期/昼)
【その他】猟団部屋限定

カルドガンランス/カルドカロル/カルドバースト/ロートレーゲン/ロートスロトフリント
MHF カルドガンランス

火属性・拡散砲撃だとこれかなり優秀な部類でしょう。

VISAガンランスが凄いけど、近似のものならHCのカクトスフリスト。

いやそれでもかなり優秀。


NEW !!大自然の声を聴け【湖畔】
MHF000698.jpg
【マストオーダー】フルフル変種1 頭の狩猟
ゲリョス変種1 頭の狩猟
【HR 制限】100~
【目的地】沼地(温暖期/昼)

NEW !!フルフルLXシリーズ(剣士)
フルフルLX

ふむ。ふむむむ・・・

雷攻撃強化!早食い!


Refined !!黒星鉄と黒狼鳥
MHF000699.jpg
【メインターゲット】イャンガルルガ変種1 頭の狩猟
【HR 制限】100~

■リファイン
黒星鉄と黒狼鳥
・メインターゲット達成時に「黒星鉄」2個を必ず入手できるようになりました。

続きを読む

世界最速GoogleChrome【導入のススメ】

「我がグーグルの科学力はァァァァァァァアアア世界一ィィィイイイイ」Compuwareのベンチマーク部門、Gomezは先ほど「現実世界でもっとも速いデスクトップ・ブラウザはどれか?」を決めるために実施した大規模なウェブ調査の結果を発表した。この調査では、ブロードバンド接続のユーザーにおけるウェブページの読み込み時間が計測された。この調査は1ヶ月にわたって200以上のウェブサイトにおける18億6000万ページの読み込みを計測...
「我がグーグルの科学力はァァァァァァァアアア世界一ィィィイイイイ」
GoogleChrome
Compuwareのベンチマーク部門、Gomezは先ほど「現実世界でもっとも速いデスクトップ・ブラウザはどれか?」を決めるために実施した大規模なウェブ調査の結果を発表した。

この調査では、ブロードバンド接続のユーザーにおけるウェブページの読み込み時間が計測された。

この調査は1ヶ月にわたって200以上のウェブサイトにおける18億6000万ページの読み込みを計測した。

その結果は、予想どおり、GoogleChromeが最速と判定された。
browser-7-13-lg2.jpg

「平均ページ読込時間」(青)

「感覚的レンダリング時間」(緑)


■techcrunch.com


Google Chromeのキーボードショートカットまとめ
MHF000693.jpg


初めてクロームをインスコするとあまりにもシンプルすぎてよくわからん。

ただしその高速っぷりには目を見張る。

そこに拡張機能(エクステンション)を色々追加することで便利にカスタマイズすることが出来る。

わたしもいくつかいれてるけどこれだけは外せないってのを少し紹介。

■IE Tab Classic

どうしてもIE基準で作成されてるサイトはクロームだと見れない。見れないというか正しく表示されない。

そんなときはクリック一発でIE化出来る。

あまり使うことはないけど入れてて安心。


■SmoothScroll

まぁヌルヌルになる。すごい気分がいい。そしてメモリの無駄。だがそれがいい。

SmoothScroll 設定
MHF000695.jpg

こんくらいに設定すると実感できる。いいよコレ。


Adblock Plus for Google Chrome

あらゆる広告やらプラグインやらブロックする素敵なやつ。

フラッシュ使ったり広告大量のサイトってクソ重いけど、こいつでブロックしとけばいつでも軽い感じ。

b.hatena.ne.jp/js/widget.js

platform.twitter.com/widgets.js

www.facebook.com/plugins/like.php

plusone.google.com/u/0/_/+1/fastbutton

connect.facebook.net/ja_JP/all.js

b.st-hatena.com/js/bookmark_button.js

platform.twitter.com/widgets/tweet_button.html


このへんを予め除外しとくと色々と軽くなるよ。

後はお好みで随時ブロック設定すれば超速!

グーグルクローム 拡張機能 で検索してオススメのを導入してくとますます便利になるよ。

あとはキャッシュの保存先を別に設定するとか色々あるけど、わたしもまだまだ勉強中。

オススメのエクステンションとかあったら教えてけれノシ

続きを読む

ラヴィエンテ狂暴期 見切り+5について

今現在のニゲル=フルグル用装備・MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)武器スロット1           Lv1      ●  眠瓶珠GブレイズFマスク      (パ)  Lv7   66  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠Gガルーダベスト【天】   (BP1) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠ライジングガード※    (他)  Lv7   86  ●●● 針穴珠, 弾穴珠, 根性珠GアデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 仙...
今現在のニゲル=フルグル用装備


MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット1           Lv1      ●  眠瓶珠G
ブレイズFマスク      (パ)  Lv7   66  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
ガルーダベスト【天】   (BP1) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ライジングガード※    (他)  Lv7   86  ●●● 針穴珠, 弾穴珠, 根性珠G
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
ストレガFXレギンス    (FX)  Lv7  109  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 針穴珠G
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:433 スロット:■0□0●16○0 火:5 水:6 雷:6 氷:5 龍:4

見切り+5,耐震+2,状態異常攻撃強化,狙い撃ち,反動軽減+2
火事場力+2,根性,貫通弾・貫通矢威力UP,ランナー,装填数UP


えと「見切り+5についておもうところを述べよ」というコメントがありました。

だから述べるのです。

自分なりのスキル優先度からいきましょか。

わたしゃまだまだラヴィ初級なのでスキル「根性」が手放せません。

そしてガンナースキルの「狙い撃ち」「反動軽減+2」「装填数UP」「貫通強化」

トパーズじゃないので「火事場力+2」も必須。

ここまででスキル6コ。

あとすこぶる快適になるのが「耐震+2」

この耐震をつけたいが為に仙人Gをやまほど詰め込む。

仙人G=達人5 特殊攻撃3 耐震3 攻撃-5

というように攻撃がもりもりマイナスされてしまう。

どうせ攻撃力UPがハンパになるなら捨ててしまおう。

そのかわり見切りを最大まで高める。

ついでに「状態異常強化」がついて全部でスキル9コ。

おまけで「ランナー」を取り込む。

え~つまり「見切り+5」とは見た目の印象である!

というのが見解です。


いやほんとはトパーズ+暴れ撃ち+攻撃旋律+ヒートアップとか諸々含めてカンストするらしい。

だから見切りを最大まで上げるというような流れだったと思う。

わたしももっと上手くなったら「根性」を切って「攻撃力UP」に入れ替えるつもり。

聴覚保護はアイテム代用が効くのでカット。

決して「見切り+5」が強いというわけではありません。

ただ普段見かけないだけになんだか素敵でしょ?って感じ。

さて、逆にどいういう趣旨でコメントされたのか聞いてみたいな。

やっぱこういうのって色々な意見によって向上してくし、これが正しいとは思わないしね。

なんぞオススメの装備があれば是非取り入れたいすノシ


続きを読む

MHF ブログリンク追加【2鯖 レラノサンカ】

new !!レラノサンカメラル13■name:メラル13■server:2鯖■HR:オレンジさんです。■SR:銃槍900、笛300、今は重銃を上げ中(´∀`∩)↑■経歴:MHFは3年目を迎えました。■レラノサンカ ココ!リンク希望ということでコメントもらた。そのブログは見てもらえばわかるように"スタイリッシュ!!"まぁシンプルにしてオサレ。そしてこの耳慣れないブログタイトルが興味をそそるよね。で、調べました。がっちり調べました。そもそも何語...
new !!レラノサンカ
レラノサンカ
メラル13
■name:メラル13
■server:2鯖
■HR:オレンジさんです。
■SR:銃槍900、笛300、今は重銃を上げ中(´∀`∩)↑
■経歴:MHFは3年目を迎えました。

■レラノサンカ ココ!

リンク希望ということでコメントもらた。

そのブログは見てもらえばわかるように"スタイリッシュ!!"

まぁシンプルにしてオサレ。

そしてこの耳慣れないブログタイトルが興味をそそるよね。

で、調べました。がっちり調べました。

そもそも何語?どこの国なの?

尊敬するグーグル先生に聞いてみたけどなんともよくわからん・・・

さらにさらに調べてみた。

これは・・・アイヌ語・・・?

レラ:風

サンカ:人々

おそらく「風の人々」という意味合いなんでしょか。

まぁそんなもん本人に確認すんのが一番確実だけど、とりあえず自分なりの答えだ。

あとブログの特徴として左側に色々備えてある。
MHF000692.jpg
これらはクリックすることで展開されるので、そこから見たいのをチェックや!

2鯖か。どこかで逢ったことがあるかもしれない。

よし探し出してストーキングや!!

続きを読む

第47回公式狩猟大会【概要】

猟団対抗韋駄天杯【クエスト名】≪猟団対抗≫みんなで白影討伐!【メインターゲット】 フルフル1 頭の討伐【サブターゲットA】 なし【サブターゲットB】 なし【受注条件や特殊条件など】ハンターランク(HR)またはスキルランク(SR)11 以上で受注可能弾丸とビン類以外のアイテムは持ち込み不可武器:クエスト開始時に「クリスタルロック」(ハンマー)が自動的に装備されます防具:クエスト開始時に「ブレオFシリーズ」が自動的に...
轟竜高速討伐!

猟団対抗韋駄天杯
【クエスト名】≪猟団対抗≫みんなで白影討伐!
【メインターゲット】 フルフル1 頭の討伐
【サブターゲットA】 なし
【サブターゲットB】 なし
【受注条件や特殊条件など】

ハンターランク(HR)またはスキルランク(SR)11 以上で受注可能
弾丸とビン類以外のアイテムは持ち込み不可
武器:クエスト開始時に「クリスタルロック」(ハンマー)が自動的に装備されます
防具:クエスト開始時に「ブレオFシリーズ」が自動的に装備されます


韋駄天杯
【クエスト名】≪韋駄天杯≫轟竜高速討伐!
【メインターゲット】 ティガレックス1 頭の討伐
【サブターゲットA】 なし
【サブターゲットB】 なし
【受注条件や特殊条件など】

ハンターランク(HR)またはスキルランク(SR)51 以上で受注可能
弾丸とビン類以外のアイテムは持ち込み不可
武器:レア度9 以下の武器のみ使用可能
防具:自由


巨大魚杯

ハレツアロワナ
ドスはじけイワシ
黄金魚

轟竜高速討伐!

マジすかー!?

久々の防具自由韋駄天ですね。

こりゃ参ったー!

なんにも思い浮かばないしこりゃ参ったー!

とりあえず来週9月2日に照準合わせてモチベーション高めないと始まらないや;;

【「カフの素・練」から生産できるスキルカフ性能】
MHF000691.jpg

ねりいろ 【練(り)色】  薄い黄色を帯びた白色。淡黄色。

練色 ねりいろ

#ede4cd

続きを読む

ジョジョの奇妙な冒険が実写映画化!!!?

8月25日に発売された週刊文春「9月1日号」に掲載された「こぼれ話」によると、「ジョジョの奇妙な冒険」が実写およびアニメとしてそれぞれ映画化されることになったそうです。製作は別々の映画会社が手がけるとされており、英国貴族ジョナサン・ジョースター一家の長い闘争の歴史を描いた物語になるとのこと。公開は2012年夏以降を予定。実写版のキャスティングには超人気アイドルがウワサに上がっているとされています。Cited By ...
8月25日に発売された週刊文春「9月1日号」に掲載された「こぼれ話」によると、「ジョジョの奇妙な冒険」が実写およびアニメとしてそれぞれ映画化されることになったそうです。

製作は別々の映画会社が手がけるとされており、英国貴族ジョナサン・ジョースター一家の長い闘争の歴史を描いた物語になるとのこと。

公開は2012年夏以降を予定。実写版のキャスティングには超人気アイドルがウワサに上がっているとされています。

Cited By http://gigazine.net/news/20110826_jojos_bizarre_adventure_movie/

マジ・・・なの・・・か・・・!?

実写に加えてアニメも!!

ねー何部?第何部なの?ねーねー?

あ、人気アイドル起用ってことは、そのつまり"邦画"ってことなのかい?

いやそうとも限らないか。

もう凄いVFXとかえげつないことやって欲しいな。

日本人なら吉良吉影(きら よしかげ)はこの人。
吉良
名前が出てこないけど好きな人だ。

ちなみに作者の荒木飛呂彦(51)最新画像

ad859c84_20110826145440.jpg

波紋の呼吸法で永遠の若さを保つ。

ほんと信じがたいけどこれマジなのよね・

そしてGUCCIとのコラボで話題になったロハンちゃん。

8月23日付けの朝日新聞朝刊に、荒木飛呂彦「岸辺露伴 グッチへ行く」の全面広告が掲載された。
tumblr_lqegvbvsV61qzuib9o1_500.jpg

1921年に創設、今年90周年を迎える、伝統と革新のブランド、グッチ。

1981年にデビュー、同じく本年、画業30周年を迎える、『ジョジョの奇妙な冒険』でカルト的人気を誇る漫画家、荒木飛呂彦。このダブル・アニバーサリー・イヤーを機に、両者の夢のコラボレーションが実現。

奇跡を起こす"スタンド"によってアニバーサリー・イヤーが合致したん"じゃあないか"と思わせる、モードなMANGA、『岸辺露伴 グッチへ行く』が誕生したッ!

このオールカラー読み切り短編は、SPUR10月号の別冊付録に。

SPUR.JPでは、作品をさらに楽しむためのコンテンツを展開。

グッチの魅力はもちろん、ダブル・アニバーサリー・イヤーのスペシャルイベント情報なども発信。
img01.jpg

もちろんわたしは買いました。

Amazon様で買いました。

雑誌1冊なのにやたら思いのよね。¥800くらいだったかな。

その付録として『岸辺露伴 グッチへ行く』16ページのフルカラーがついてくるのだ。

NEW !!岸辺露伴 グッチへ行く ココ!

以下は実際の付録の1ページだけど、それは実在する洋服を基にされている。
02_img_20110826150600.jpg02_ph01.jpg
さすが荒木神やで!

さて、本当に実写化されるかまだ半信半疑だけど、キャスティングによっては出るとこ出るよ。

AKBとか起用された日には黙っていられない。

いや嫌いなわけじゃないけど、それ以上にJOJOを完成品にしてほしいから。

一体どうなるか楽しみだわ

続きを読む

『MHF』武器デザインコンテスト2011 最優秀作品決定!

ファミ通グループと『MHF』による合同企画「『MHF』武器デザインコンテスト 2011」に多数のご応募、ご投票をいただき、誠にありがとうございました。最終候補10作品への投票の結果、ゲーム内に実装される最優秀作品が決定いたしました!NEW !!ディオリモート(片手剣)ついに最優秀賞が決定しました。クオリティ高いよね。てことは・・・またコネオン買わなきゃならなくなった。...
ファミ通グループと『MHF』による合同企画「『MHF』武器デザインコンテスト 2011」に多数のご応募、ご投票をいただき、誠にありがとうございました。

最終候補10作品への投票の結果、ゲーム内に実装される最優秀作品が決定いたしました!

NEW !!ディオリモート(片手剣)
『MHF』武器デザインコンテスト2011 最優秀作品決定!
ついに最優秀賞が決定しました。

クオリティ高いよね。

てことは・・・またコネオン買わなきゃならなくなった。


続きを読む

9/28より 一部武器の強化素材緩和について

NEW !!【変更内容】一部の武器の強化素材を、下記のとおり緩和させていただく予定です。なんか思考停止したように同じような強化素材ばっかりだったしね。剛翼使いすぎだろ><ってくらい。作ってしまった人は泣くしかないけど、そこはネトゲの宿命だと思う。先行有利か後発有利かその時々で色々あるだろうし、こればかりはしようがない。ひとまず狙ってる人はよーくリスト見てチェックしとかないとね。...
NEW !!【変更内容】一部の武器の強化素材を、
下記のとおり緩和させていただく予定です。

9/28より 一部武器の強化素材緩和について9/28より 一部武器の強化素材緩和について

なんか思考停止したように同じような強化素材ばっかりだったしね。

剛翼使いすぎだろ><ってくらい。

作ってしまった人は泣くしかないけど、そこはネトゲの宿命だと思う。

先行有利か後発有利かその時々で色々あるだろうし、こればかりはしようがない。

ひとまず狙ってる人はよーくリスト見てチェックしとかないとね。

続きを読む

「目指せ上位1万ハンター! 500クエストを 駆け巡れ!!」対象クエスト1つの削除について

上記クエストを対象クエストから削除とするため、本イベントの対象クエストは全部で「492クエスト」となります。XBOXでクエが出ないのね。1週間と経たず500クエクリアした人も少なくない状況らしいけど、なかなかの精神力!いやよくそこまで時間を割けたものです。わたしゃそこまでやれないからひとまず「かわせみ丸」もらえる30クエストこなしておいた。以前の情報だけど簡単にこなせるおすすめ30クエスト。813 名前: ヽ...
「目指せ上位1万ハンター! 500クエストを 駆け巡れ!!」対象クエスト1つの削除について
上記クエストを対象クエストから削除とするため、本イベントの対象クエストは全部で「492クエスト」となります。

XBOXでクエが出ないのね。

1週間と経たず500クエクリアした人も少なくない状況らしいけど、なかなかの精神力!

いやよくそこまで時間を割けたものです。

わたしゃそこまでやれないからひとまず「かわせみ丸」もらえる30クエストこなしておいた。

以前の情報だけど簡単にこなせるおすすめ30クエスト。


813 名前: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 投稿日: 2011/08/20(土) 18:12:36.69 ID:AY0GQLZc

話題沸騰の500クエマラソンですが、実際は30クエで打ち止め名人がほとんどだと思うので、 手っ取り早くクリアできるものを見繕っておきました。

サブクリできるクエはサブクリの前提です。

1 下位 1 ≪密林探索≫密林の環境に慣れよ! 温暖期 生肉2個

45 下位 1 ≪密林探索≫密林の環境に慣れよ! 寒冷期 生肉2個

83 下位 1 ≪密林探索≫密林の環境に慣れよ! 繁殖期 生肉2個



2 下位 1 ≪密林探索≫密林の環境を熟知せよ! 温暖期 生肉6個

84 下位 1 ≪密林探索≫密林の環境を熟知せよ! 繁殖期 生肉6個

46 下位 1 ≪密林探索≫密林の環境を熟知せよ! 寒冷期 生肉6個



3 下位 1 ≪密林探索≫ハンターの基本、採掘! 温暖期 石ころ5個

50 下位 1 ≪砂漠探索≫ハンターの基本、採掘! 寒冷期 石ころ5個

4 下位 1 ≪密林探索≫ハンターの基本、虫採り! 温暖期 にが虫3匹

47 下位 1 ≪密林探索≫ハンターの基本、釣り! 寒冷期 キレアジ2匹

89 下位 1 ≪砂漠探索≫ハンターの基本、釣り! 繁殖期 サシミウオ2匹



5 下位 1 ≪密林探索≫密林の青き狩人 温暖期 ランポス2頭

86 下位 1 ≪密林探索≫密林の青き狩人 繁殖期 ランポス2頭



6 下位 1 ≪密林探索≫密林の隠れん坊! 温暖期 ヤオザミ2匹

90 下位 1 ≪砂漠探索≫砂漠の隠れん坊! 繁殖期 ヤオザミ2匹



48 下位 1 ≪密林探索≫密林の暴れん坊! 寒冷期 ファンゴ2頭

87 下位 1 ≪密林探索≫密林の暴れん坊! 繁殖期 ファンゴ2頭



49 下位 1 ≪密林探索≫密林の食いしん坊! 寒冷期 コンガ2頭

88 下位 1 ≪密林探索≫密林の食いしん坊! 繁殖期 コンガ2頭



12 下位 3 ≪沼地探索≫沼地の赤い狩人 温暖期 イーオス2頭

97 下位 3 ≪沼地探索≫沼地の赤い狩人 繁殖期 イーオス2頭



17 下位 5 ≪沼地探索≫食いしん坊な変獣 温暖期 コンガ3頭



51 下位 1 ≪砂漠探索≫砂漠に跳ねる狩人 寒冷期 ゲネポス2頭

91 下位 1 ≪砂漠探索≫砂漠に跳ねる狩人 繁殖期 ゲネポス2頭



390 凄腕 100 ≪密林探索≫【採取】温暖期の密林 全て 地図1個

415 凄腕 100 ≪雪山探索≫【採取】繁殖期の雪山 全て 地図1個

422 凄腕 100 ≪火山探索≫【採取】寒冷期の火山 全て 地図1個

436 凄腕 100 ≪樹海探索≫【採取】繁殖期の樹海 全て 地図1個



423 凄腕 100 ≪火山探索≫【精製】大鎧玉を作ろう 全て 玉のかけら10個

425 凄腕 100 ≪火山探索≫【精製】超鎧玉を作ろう 全て 玉のかけら15個

427 凄腕 100 ≪火山探索≫【精製】極鎧玉を作ろう 全て 玉のかけら20個


451 下位 1 罠師 全て ツタの葉1個


ソースとは並び順を変更してある。

実際自分でやってみて「クエスト検索」で文字列入力する場合、こっちのがやりやすいでしょう。

「環境」として出てくるクエをパパッとこなす。

いや本当は季節ごとにしたほうがいいのかもしれない。

まぁそのへんはお好みでb


続きを読む

「ルナティックストーム」【クシャ=レラ/クシャル=イーベ/クシャロ=ペソシ】

NEW !!ルナティックストーム下位クシャルダオラ 砂漠/夜 武器種自由!いくら下位とは言え古龍があまり好きじゃないのが辛いとこ。尻尾切るとかメンドいことしなければそれなりになんとかなるでしょう。下位だからBCスタートで安定してるよ。NEW !!トリダオラン火薬今なら爆撃様もチラホラ来てくれるから驚くほど高速だ。まぁ龍双剣で頭粘着のが楽かもだけど。そして待望の新ヘビィボウガン!クシャ=レラ/クシャル=イーベ/ク...
クエスト「ルナティックストーム」
NEW !!ルナティックストーム
クエスト「ルナティックストーム」クエスト「ルナティックストーム」クエスト「ルナティックストーム」
クエスト「ルナティックストーム」クエスト「ルナティックストーム」クエスト「ルナティックストーム」

下位クシャルダオラ 砂漠/夜 武器種自由!

いくら下位とは言え古龍があまり好きじゃないのが辛いとこ。

尻尾切るとかメンドいことしなければそれなりになんとかなるでしょう。

下位だからBCスタートで安定してるよ。

NEW !!トリダオラン火薬
mhf_20110824_174809_046.jpg

今なら爆撃様もチラホラ来てくれるから驚くほど高速だ。

まぁ龍双剣で頭粘着のが楽かもだけど。

そして待望の新ヘビィボウガン!
「ルナティックストーム」【クシャ=レラ/クシャル=イーベ/クシャロ=ペソシ】

クシャ=レラ/クシャル=イーベ/クシャロ=ペソシ

それぞれレア度が5・7・10

脅威の貫通弾装填数と装填速度:やや速い。

そして何より会心率が素晴らしい。

ちょっと使いどころが難しいかもだけど、頑張って作っておこう。

デザインはクシャ要素がやや薄いながらも、鉄々しいとこがいいかんじ。

続きを読む

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

