「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



続きを読む

剛臨、古塔の舞雷竜【舞雷竜の隣鱗】

NEW !! HCベルキュロス解禁!完全にロボキュロス完成型として、恐ろしい兵器を搭載してきた。うちのホルク「JUSCO」が勇敢にも一人立ち向かってるけど、ぜんぜん歯が立たない。とはいってもこの剛種。新兵器や新モーション満載でとてもよく出来てるんだけど、実際にはそれほど脅威ではない。結構いいかんじに怯みまくってくれるから大丈夫なのだ。先週の戦慄特異固体よりは怯みにくいけど、それでも絶望的な大差じゃないしいいかん...
NEW !! HCベルキュロス解禁!


完全にロボキュロス完成型として、恐ろしい兵器を搭載してきた。

うちのホルク「JUSCO」が勇敢にも一人立ち向かってるけど、ぜんぜん歯が立たない。

とはいってもこの剛種。

新兵器や新モーション満載でとてもよく出来てるんだけど、実際にはそれほど脅威ではない。

結構いいかんじに怯みまくってくれるから大丈夫なのだ。

先週の戦慄特異固体よりは怯みにくいけど、それでも絶望的な大差じゃないしいいかんじなのだ。

NEW !! 隣鱗
mhf_20121121_190254_312.jpg

とにかくそのシンモーションに慣れるためちょちょいと連戦したった。

そしたら隣鱗もそれなりに集まったよ。
mhf_20121122_012845_076.jpg

そのかわり上位の雷鱗が1コも出なかった。

戦慄クエもそこそこ募集があったけど、まだ今日のとこはみんな剛種かね。

さて、おおよそ納得できることまではやれたし、明日からは久々の韋駄天だ。

今回はどこまでいけるかな?

続きを読む

MHF 今週の新規クエスト【20121121~】

NEW !! 鋼龍の戦慄【下位】砂漠の夜 下位クシャルダオラ。クエスト名HR制限目的地入手可能な生産素材鋼龍の戦慄【下位】HR22~砂漠(寒冷期 / 夜)NEW!蘭茶原珠装飾品名称スキルポイント必要スロット数必要生産素材俊避珠G回避性能+5、とんずら+5、気力回復-31NEW!蘭茶原珠蘭茶ってのがなんか違う。蘭茶=春に咲く蘭の花を塩漬けにして、そっから出すお茶のこと。どうも今までの「色」シリーズは終わったのかな?それとも蘭茶色...


NEW !! 鋼龍の戦慄【下位】
鋼龍の戦慄【下位】

砂漠の夜 下位クシャルダオラ。

クエスト名HR制限目的地入手可能な
生産素材
鋼龍の戦慄【下位】HR22~砂漠
(寒冷期 / 夜)
NEW!
蘭茶原珠

装飾品
名称
スキルポイント必要
スロット数
必要
生産素材
俊避珠G回避性能+5、とんずら+5、気力回復-31NEW!
蘭茶原珠


蘭茶ってのがなんか違う。

蘭茶=春に咲く蘭の花を塩漬けにして、そっから出すお茶のこと。

どうも今までの「色」シリーズは終わったのかな?それとも蘭茶色ってのがあるの?


強襲!リオレイア

高地でリオレイアの激固体討伐

ちょっと高地ってだけでなかなかのツタ登りだけど、どんくらいHRPもらえるんだろね?


響狼研究計画

カム&ノノの両捕獲

紅玉や真紅の毛が基本報酬でもらえるんでしょうか。


密林の紫毒鳥

ゲリョス奇種の狩猟。

こいつはまら新たなSP装飾品が作れるのかな。

このSP珠はもっと簡単に作れても良いと思うんだけど、結構しんどいよね。

こういうのはHR100上がりたてからしばらくの間もっともお世話になるはずなのに、そのへんくらいだとやっぱりしんどい。

運営はいったいどのへんをターゲットにしてるんだい?


剛臨、古塔の舞雷竜

剛種ベルキュロスHC化きた!!

ここでもらえるのは「舞雷竜の燐鱗」りんりん♪

真舞雷獄槌【金鵄】 (天嵐) 1352 25% 雷300 0 天魂x10 舞雷竜の燐鱗x1 鎌蟹の絶爪x1

真舞雷極弓【瑞鶴】(天嵐)
324/20/- 雷280 拡散Lv.4 防御+30 強撃/麻痺/睡眠 天魂x10 舞雷竜の燐鱗x1 冥雷竜の妖鉤爪x1

どちらも天嵐武器だけにまだあと一回の変身を残してる。

まずはここいって最終的に覇種武器へと強化するのだ!

真舞雷極槌【神禽】 1404 30% 雷420 1 天魂x15 冥雷竜の焦燐x50

真舞雷極弓【鳳翔】 336 雷330 20% 防御+45 拡散Lv4 強撃/麻痺/睡眠 天魂x15 冥雷竜の焦鱗x50

さて、なんの武器で行ったらいいのかね。

剛種と言えど氷属性はしっかり通るし、やっぱ大銃仙の氷結弾か。

まだ始まったばかりの長期イベント セラス式多属性砲がここで一気に加速する!?

メラニンシューターSPあたりで勘弁願えないだろうか・・・

な~んてそもそもヘビィ秘伝持ってないっつーの!

たぶん大仙の人はがっちり固まってクエ行くだろうし、もしかしたら回復笛にワンチャンありかもね。

まぁ笛もほとんど持ってないし使ってないし・・・

普通にやるならランスか弓だろうな。どっちもろくなの持ってないし使ってないし・・・

あ、プロハンマーもありだな・・

うん、自分で募集しようそうしよう。

「ライトボウガンは死んでないキャンペーン」を独自展開するしかない!

続きを読む

ジョジョロワイヤル 第2ステージのお題は『美女立ち』に!!

第2ステージのお題は『美女立ち』。11日(日)20時からスタート。参加者は女子限定のジョジョ立ち写真を撮影し、締切内に投稿しなければならない。締め切りは11月27日(火)20時。ステージ賞は「石仮面」。> JOJO ROYALE - ジョジョロワイヤル ココ!11月4日(日)に盛況のもと閉幕した「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」の展示品の数々を、現在WEBで開催中の「ジョジョロワイヤル」の賞品にすることが決定しました。「ジョジョロワイヤ...
第2ステージのお題は『美女立ち』。11日(日)20時からスタート。

参加者は女子限定のジョジョ立ち写真を撮影し、締切内に投稿しなければならない。

締め切りは11月27日(火)20時。ステージ賞は「石仮面」。
MHF000309_20121120002629.jpg
> JOJO ROYALE - ジョジョロワイヤル ココ!

11月4日(日)に盛況のもと閉幕した「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」の展示品の数々を、現在WEBで開催中の「ジョジョロワイヤル」の賞品にすることが決定しました。

「ジョジョロワイヤル」は現在WEB上で開催されている、ジョジョへの「愛」と「知識」と「覚悟」を競うサバイバルレースです。

現在、レースは第1ステージを開催中で、このステージでプレゼントされる「ジョジョ展」展示品は、荒木先生の仕事机を再現したデスクの上に置かれていた展示用複製原画「直筆入り岸辺露伴のイラスト複製画」です。

この複製原画には荒木先生の直筆が加えられております。

世界に一つしかない、"ジョジョの奇妙な非売品"を手に入れたい方は、ぜひこの機会に「ジョジョロワイヤル」へご参加ください。
第2ステージのお題は『美女立ち』に!!
> (1) JOJO ROYALE 2nd.STAGE "JOJO DACHI" - Google+ ココ!

すでに数々の写真が投稿されている。

よくよく見ると「本人でも友人でも、母親でも娘でも"心は女"でも、投稿『可』能」とあるように、とにかく「立」てばいのだ!

こういうジョジョ立ちもある。
PICT2473.jpg

ジョジョ勃ち」ってやつダァァッァァァァァアアッ!!


フウウウウウウ~~~

わたしは…子供のころ…レオナルド・ダ・ビンチの「モナリザ」ってありますよね…あの絵…画集で見たときですね。

あの「モナリザ」がヒザのところで組んでいる「手」…あれ……初めて見た時…なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………勃起……しちゃいましてね…………

「手」のとこだけ切り抜いてしばらく……部屋にかざってました。

あなたのも……切り抜きたい…。

46巻 180頁 吉良吉影

続きを読む

宇多田ヒカル(29)の2年ぶりの 新曲「桜流し」【フルPV 期間限定】

「突然ですが新曲『桜流し』の発表です」 歌手活動を休業中の宇多田ヒカルが、11月17日(2012年)公開の映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」エンディングテーマとして、2年ぶりの新曲「桜流し」を発表した。「エヴァヲタ」を自任する宇多田は2007年にも、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」にエンディングテーマとして「Beautiful World」を提供している。なお、今回の新曲はあくまで単発で、本格的な活動再開はまだとのことだ。 ...
「突然ですが新曲『桜流し』の発表です」

歌手活動を休業中の宇多田ヒカルが、11月17日(2012年)公開の映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」エンディングテーマとして、2年ぶりの新曲「桜流し」を発表した。
MHF000307_20121119113047.jpg

「エヴァヲタ」を自任する宇多田は2007年にも、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」にエンディングテーマとして「Beautiful World」を提供している。なお、今回の新曲はあくまで単発で、本格的な活動再開はまだとのことだ。

「桜流し」はiTunes Storeやレコチョクなどですでに楽曲配信が始まっているほか、映画監督の河瀬直美氏が手がけたミュージックビデオが12月26日にDVDシングルとして発売される。

iTune Storeではすでに楽曲チャート1位を獲得しており、宇多田は17日未明のツイッターで、 「あんらま!いきなりiTunesで「桜流し」1位ですって!こんな夜中にポチってくれたみんなありがとう」と感謝を述べている。

「なんと24時間でYou Tube100万回再生を突破したもようです」


活動休止中なのにさらりと仕事する。優雅だ・・・

なんか3日間限定とかなんとかなので、フルPVはいまのうちに見ておこう。

> 宇多田ヒカル - 桜流し - YouTube ココ!


うめぇ・・・うますぎる!

歌が上手いというか声の使い方なんだろうか、マジ上手いよね。

正直なとこ日本人の女性歌手にはまったく興味ない。

コレ!っていう歌手がいないというか、過去も現在もどうもピンとこないんだ。

そんな中でも宇多田ヒカルの上手さは抜群だと思う。

好きか嫌いかじゃなくてこれは本当に上手い。巧い。

桜流し 歌詞
桜流し 歌詞

邦楽は男性アーティスト、洋楽は女性アーティストが好き。

なぜか個人的にこうなってしまった。

でも宇多田ヒカルだけは活動休止しててもいいから、ほんとたまにこういう形で作品を発表してもらいたい。

日本が誇るアーティストだと思うし、かけがえのない作品を生み出せるんだから。


続きを読む

LIFE!~人生に捧げるコント~【憑依芸人ウッチャン】

11月24日(土)深夜、内村光良がメインキャストを務めるコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」がNHK総合にて地上波初放送されることが決定した。同番組は9月にBSプレミアムにて第1弾を放送。内村のほか、ココリコ田中、ドランクドラゴン塚地、我が家・坪倉、西田尚美、塚本高史、星野源、石橋杏奈が出演し、毎日を懸命に生きようとするからこそ突き当たる人生の可笑しさや哀しさをオムニバス形式のコントで披露した。11月18...
11月24日(土)深夜、内村光良がメインキャストを務めるコント番組
「LIFE!~人生に捧げるコント~」がNHK総合にて地上波初放送されることが決定した。
LIFE!~人生に捧げるコント~

同番組は9月にBSプレミアムにて第1弾を放送。

内村のほか、ココリコ田中、ドランクドラゴン塚地、我が家・坪倉、西田尚美、塚本高史、星野源、石橋杏奈が出演し、毎日を懸命に生きようとするからこそ突き当たる人生の可笑しさや哀しさをオムニバス形式のコントで披露した。

11月18日(日)のBSプレミアム再放送に続く今回の地上波初放送。ファンにはまたとないチャンスとなりそうだ。

また、12月22日(土)には第2弾をBSプレミアムにて放送。

坪倉に代わり、しずる池田が出演するほか、伊藤修子、山本美月も加わりパワーアップしたコントを作りあげる。

詳しくはオフィシャルサイトにて確認を。

> LIFE!~人生に捧げるコント~ ココ!


ウッチャンいいよねウッチャン。

個人的にはダウンタウンの笑いだ好きなはずなんだけど、凄く疲れてる時にはややきつい。

その点笑う犬の冒険とかを代表にウッチャンのコントは毒がなく、癒されるお笑いだと思う。

まわりを固めるキャスティングも同じく毒のない芸人だから、なんだかすごく平和だ。

なーんか好きな動画を貼り付けようと思ってたら、こんな動画がありました。


> LIFE!人生に捧げるコント - FC2動画 ココ!
[高画質で再生]



そのまんま第一弾の動画だ・・・

ただいつ消されてもおかしくないし高画質で保存したいなら、やっぱ自分で録画しとかないとね。

一応今度の放送では第1弾未公開トークシーンを盛り込んだディレクターズカット版だし、そのへんは要チェックや!

続きを読む

クエスト「天嵐への導き【雪獅子】」

クエスト「天嵐への導き【雪獅子】」受注条件SRが100以上のハンターであること。ハンターライフコースが有効であること。または、公認ネットカフェを利用されていること。または、『Nコース』が有効であること。※「公認ネットカフェ」は、  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。※『Nコース』は、  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。目的地雪山 (繁殖期 / 夜)ターゲットドドブランゴ変種1頭の討伐その他...
クエスト「天嵐への導き【水竜】」


クエスト「天嵐への導き【雪獅子】」
受注条件SRが100以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地雪山 (繁殖期 / 夜)
ターゲットドドブランゴ変種1頭の討伐
その他の条件HCチケット1枚の消費


雪山登山しんどいなぁ~なんて思ってたけど、キケン大好きがばっちり発動するようで楽々ちんちん。

そりゃ100%じゃないけど、発動してしまえば目前から開始するもんね。

で、昨日のガノトトス導きから考えると、このドドブランゴてやつはちょっとタフい感じ。

とは言ってもハンターの攻撃力がブリブリ上がってるもんだから、それほど苦戦することもないでしょう。

出でよ!超激運のお守り!!
mhf_20121117_001823_064.jpg

基本報酬で砕牙と穿牙がドーンと出て、さらに倍プッシュだ!てなもんで、1戦でHC素材4コもらったりね。

ただ確率としては2%・2%・1%てことだと思うから、やっぱサクサクもらえるってこともないでしょう。

それでも剥ぎ取りでしか得られないHC素材が基本報酬で出るなら、そこはやっぱり激運のお守りの使いどころでしょう。

てかMHF始めて以来ずーと毎月課金してたんだけど、つい先週継続コースとやらにしてみたんた。

お守り美味しいれす^q^

オディバ・武者/日光・スピネル等の強化に使用するから、これもそれなりにやっておきたいところ。



続きを読む

クエスト「天嵐への導き【水竜】」HC素材報酬

HC素材がクエスト報酬で獲得できる可能性のある「天嵐への導きシリーズ」を配信いたします。クエスト「天嵐への導き【水竜】」受注条件SRが100以上のハンターであること。ハンターライフコースが有効であること。または、公認ネットカフェを利用されていること。または、『Nコース』が有効であること。※「公認ネットカフェ」は、  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。※『Nコース』は、  Xbox 360版『MHF』でのみ...
クエスト「天嵐への導き【水竜】」

HC素材がクエスト報酬で獲得できる可能性のある「天嵐への導きシリーズ」を配信いたします。

クエスト「天嵐への導き【水竜】」
受注条件SRが100以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地砂漠 (寒冷期 / 昼)
ターゲットガノトトス変種1頭の討伐
その他の条件HCチケット1枚の消費


砂漠でのガノトトス変種討伐

さて、なんかわかんないけど素敵なクエストが配信されました。

配信日時配信クエスト
2012年11月16日(金) 0:00 ~ 23:59天嵐への導き【水竜】
2012年11月17日(土) 0:00 ~ 23:59天嵐への導き【雪獅子】
2012年11月18日(日) 0:00 ~ 23:59天嵐への導き【鋼龍】


限定配信だけどこれはなんとしてでもやっておきたい!
mhf_20121116_001151_214.jpg

てなわけで「基本報酬」で「HC素材」もらってきました。

しかしながら当然確定じゃないわけで、なおかつ低確率なわけで。

さらにはガノトトスのHC素材しか出ないらしいよ!

水竜の旋ビレ 水竜の刃ビレ 水竜の凄ビレ

旋ビレはオディバ防具に使ったり、刃ビレはサファイア・リルスに使ったり、凄ビレはクォーツに使ったりだ。

むむむ・・・

確かに天嵐・覇種防具への導きではあるけどさ・・・

もっとこう・・・色々なモンスターのHC素材がもらえるものと思ってただけに・・・

いや、そんな都合の良いクエストなわけないんだ。これでもすごく良心的なんだ。

そうなんだ!!

てことは明日はドドブランゴHC素材、あさってはルコディオラ・・・ク、クシャルダオラのHC素材!!!!!!!!!!!1111


そいういうこと!?

続きを読む

舞雷竜の戦慄【上位】障壁珠Gの戦慄

NEW !! 舞雷竜の戦慄【上位】クエスト名HR制限目的地入手可能な生産素材舞雷竜の戦慄【上位】HR81~塔(温暖期 / 昼)NEW!中黄原珠装飾品名称スキルポイント必要スロット数必要生産素材障壁珠Gガード性能+3、風圧+3、スタミナ+21NEW!中黄原珠中黄 ちゅうき#ffea00「明るい緑みの黄」としている。一般に、黄色に少し赤みが加わった色のこと。開発GJ!!!!!!!!!!!!!!塔ということで色々と心配したけど、エスピナス亜...


NEW !! 舞雷竜の戦慄【上位】
舞雷竜の戦慄【上位】

クエスト名HR制限目的地入手可能な
生産素材
舞雷竜の戦慄【上位】HR81~
(温暖期 / 昼)
NEW!
中黄原珠

装飾品
名称
スキルポイント必要
スロット数
必要
生産素材
障壁珠Gガード性能+3、風圧+3、スタミナ+21NEW!
中黄原珠


中黄 ちゅうき
#ffea00

「明るい緑みの黄」としている。一般に、黄色に少し赤みが加わった色のこと。

開発GJ!!!!!!!!!!!!!!

塔ということで色々と心配したけど、エスピナス亜種の頂上決戦スタイルでよかったよね。

いやぁどんだけマラソンすんのかと気が重かったけど、よかったよかった。

で、肝心のベルキュロス特異固体だけど新モーションもカッコイイながら、通常の行動パターンが結構かわったみたい。

戦いやすいのかなんていうか、まだまだよくわからんね。

あれだ、浮遊しながらドーンドーンて4回追いかけてくるやつあるでしょ?

あれがかなり多い印象です。

あれはとくに被弾するようなものでもないし痛くないし、むしろ着地にあわせて攻撃できるから良いとも言える。

けどなんか時間稼ぎというか伸びるというか、なんだかメンドいよ。

NEW !! 中黄原珠
mhf_20121115_000303_368.jpg

さて障壁珠 ガード性能+3、風圧+3、スタミナ+2

こいつをいくつ作ればいいのかな。

結構汎用性が高いような素敵なスキルポイントだし、色々な武器種に使えそうな気もする。

ガ性はその武器によって使うかどうか決まるけど、それでもマイナスに出来る装飾品もそれなりにあるから問題ない。

そうすっと3コ、いや4コ分くらい確保出来れば大丈夫かい?

とりあえず特異固体の動きに慣れる為にしばらく連戦だな。

続きを読む

試されし絆・双影編【】

NEW !! 試されし絆・双影編雪山でフルフルとフルフル亜種の2頭討伐。こりゃメンドいなぁと思いながら、ちょっとやってみたらすごい普通のフルフルだった。特異固体とか激固体とかそういうんじゃなくて普通のだったよ。瀕死になればポケ~と棒立ち状態になるし、ぜんぜん余裕。2匹まとめて行動するようで、BC横の最初のエリアで待てば2匹同時に撃ち抜くことも可能。バリバリバリィィイッィィ!!NEW !! カルド鉱石【清】1回の...
NEW !! 試されし絆・双影編
試されし絆・双影編

雪山でフルフルとフルフル亜種の2頭討伐。

こりゃメンドいなぁと思いながら、ちょっとやってみたらすごい普通のフルフルだった。

特異固体とか激固体とかそういうんじゃなくて普通のだったよ。

瀕死になればポケ~と棒立ち状態になるし、ぜんぜん余裕。

2匹まとめて行動するようで、BC横の最初のエリアで待てば2匹同時に撃ち抜くことも可能。

バリバリバリィィイッィィ!!

NEW !! カルド鉱石【清】
mhf_20121115_002417_260.jpg

1回のクエストで【清】x10コ

そんで作れるライトボウガンの性能一覧。
mhf_20121115_002713_223.jpg

Lv.2通常弾と火炎弾の速射タイプ。

レア度に応じて作るか作らざるか!?

でも今んとこ韋駄天でも使えるかどうか微妙なラインよね。

でもなんかデザインがカッコいいから作っておこうか。

続きを読む

MHF 今週の新規クエスト【20121114~】特異固体ベルキュロス 障壁珠G etc.

NEW !! 舞雷竜の戦慄【上位】クエスト名HR制限目的地入手可能な生産素材舞雷竜の戦慄【上位】HR81~塔(温暖期 / 昼)NEW!中黄原珠装飾品名称スキルポイント必要スロット数必要生産素材障壁珠Gガード性能+3、風圧+3、スタミナ+21NEW!中黄原珠中黄 ちゅうき#ffea00「明るい緑みの黄」としている。一般に、黄色に少し赤みが加わった色のこと。塔でのベルキュロス決戦!って、一体どこで戦うんだろう?そしてスタート地点はどこにな...


NEW !! 舞雷竜の戦慄【上位】
舞雷竜の戦慄【上位】

クエスト名HR制限目的地入手可能な
生産素材
舞雷竜の戦慄【上位】HR81~
(温暖期 / 昼)
NEW!
中黄原珠

装飾品
名称
スキルポイント必要
スロット数
必要
生産素材
障壁珠Gガード性能+3、風圧+3、スタミナ+21NEW!
中黄原珠


中黄 ちゅうき
#ffea00

「明るい緑みの黄」としている。一般に、黄色に少し赤みが加わった色のこと。


塔でのベルキュロス決戦!

って、一体どこで戦うんだろう?そしてスタート地点はどこになるんだろう?

ベストなのは頂上でのエスピナス亜種方式なんだろうけど、そうも楽はさせてもらえないかもね。

てことは黒レイア方式か。

そしたら強走の粉塵が役立つとこだね。あれってすごい楽ちんチンだよ。

なんかのおまけ課金アイテムだから、惜しみなくバンバン使ってます。

さて、特異固体ベルキュロス。どんな動きをするか楽しみだ。


NEW !! 剛雷!決戦場の幻獣
剛雷!決戦場の幻獣

おっと超ご無沙汰な決戦場キリンね。

なんか不具合とかあったんだっけ?たしか古龍種の腱とかの時だったかな。


NEW !! 試されし絆・双影編
試されし絆・双影編

雪山フルフル亜種とフルフルの討伐

HR51~ってことで、今までのよりは楽そうな気がする。

ハンターの攻撃力もどんどん上がってるし、このくらいならソロで・・・いやアシスト込みでいけるか。

問題は撃てる弾種とレア度よね。それによっては作らざるをえないだけに、その性能が早く知りたいとこだ。

NEW !! 「カルドシュナット」(ライトボウガン)
MHF000302.jpg


NEW !! 蒸気式機械銃砲(ヘビィボウガン)
MHF000303.jpg

長期イベントに新たなクエストが仲間入り!

鉄々しいデザインだけにかなりの鉱石が必要とされるでしょう。

いやいやこのデザインはなかなか素敵だよ!

続きを読む

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

