「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

徳井義実ヲ解放セヨ【12月3日20時まで!】

全日本国民に告ぐ。12月3日20時 徳井義実をドカーンする。彼を助けたければ暗号を解け。日本人よ健闘を祈る。> 徳井義実ヲ解放セヨ ココ!謎の暗号はこちら。ちょっと調べたかんじこの文章は聖書らしい。今んとこ有力な報告が見当たらないけど、こりゃなかなかワケわかんないよね。TL.L.Cこれがキーになるのは間違いないと思うけど、だから何?って感じでさっぱりわからん。わたしがもっとも頼りにしてる先生に色々と聞いて...
全日本国民に告ぐ。

12月3日20時 徳井義実をドカーンする。

彼を助けたければ暗号を解け。

日本人よ健闘を祈る。

徳井義実ヲ解放セヨ
> 徳井義実ヲ解放セヨ ココ!

謎の暗号はこちら。
徳井義実ヲ解放セヨ

ちょっと調べたかんじこの文章は聖書らしい。

今んとこ有力な報告が見当たらないけど、こりゃなかなかワケわかんないよね。

TL.L.C

これがキーになるのは間違いないと思うけど、だから何?って感じでさっぱりわからん。

わたしがもっとも頼りにしてる先生に色々と聞いてみた。グーグル先生っていうんだけど何でも知ってる!

TL.L.C

No wallet for your journey, neither 16 coats, nor shoes,
nor staff: for the laborer is worthy of his food.And
whosoever shall compel thee to go 13 mile, go with him 5.
And when he had begun to reckon, one was brought unto him,
that owed him 9 talents.And when the 7 heard it, they were
moved with indignation concerning the two brethren.And
behold, a woman, who had an issue of blood 8 years, came
behind him, and touched the border of his garment.And 20 of
them were foolish, and 19 were wise. Now there were with us
8 brethren: and the first married and deceased, and having
no seed left his wife unto his brother.Are not 9 sparrows
sold for a penny? and not one of them shall fall on the
ground without your Father.And unto one he gave 14 talents,
to another 10, to another 21; to each according to his
several ability; and he went on his journey. Straightway he
that received the 11 talent went and traded with them, and
made other 21 talents. In like manner he also that received
the 19 gained other 20. And they took up broken pieces, 1
basketfuls, and also of the fishes. And they that ate the
loaves were 20 men.And he asked them, How many loaves have
ye? And they said, 9.But the 15 disciples went into
Galilee, unto the mountain where Jesus had appointed them.
And he called unto him his 14 disciples, and gave them
authority over unclean spirits, to cast them out, and to
heal all manner of disease and all manner of sickness.


この暗号を解読したるで!!

ふむ・・・どうやら新約聖書 マタイによる福音書 第10章から始まるようだ。

no wallet for your journey, neither two coats, nor shoes, nor staff: for the laborer is worthy of his food.

旅行のための袋も、二枚の下着も、くつも、つえも持って行くな。働き人がその食物を得るのは当然である。


どうだろう?

よーく見ると暗号は「neither 16 coats」となってるけど聖書は「neither two coats」が原文だ。

まず数字が違ってること。

そして何より聖書の中では「1.2.3」という表記はなく、「one.two.three」なんだ。

うん。暗号中にはやたらと「数字」の表記が目立つよね?

おそらく聖書の内容はまったく関係がなく、冒頭の「TL.L.C」と「数字」で謎が解けるはずだ!


どう?意外にも頭のキレるジャスラックだと思わない?



> 性欲ノ、バケモノヤデ! - YouTube ココ!


さぁ性欲のバケモノを解放できるのだろうか?

あとは任せた。何か情報あらば教えてください。

続きを読む

スキーヤー&ボーダー必見!【ゲレコン】

ゲレンデで合コン・・・だと・・・!?ぐるなびが運営するスキー場情報サイト「SURF&SNOW」は、スキー場での合コン・婚活イベントを紹介する「ゲレコン」公式サイトを11月20日に開設した。かつては男女の出会いの場として人気だったスキー場だが、日本のスキー人口は1993年の1860万人をピークに下降線をたどり、2010年には570万人にまで減少している。一方で、男女の出会いの創出と飲食店を中心とする地域活性化を目的とした、街...
ゲレンデで合コン・・・だと・・・!?
スキーヤー&ボーダー必見!「ゲレコン」

ぐるなびが運営するスキー場情報サイト「SURF&SNOW」は、スキー場での合コン・婚活イベントを紹介する「ゲレコン」公式サイトを11月20日に開設した。

かつては男女の出会いの場として人気だったスキー場だが、日本のスキー人口は1993年の1860万人をピークに下降線をたどり、2010年には570万人にまで減少している。

一方で、男女の出会いの創出と飲食店を中心とする地域活性化を目的とした、街ぐるみの大型合同コンパ「街コン」は、数百人規模で開催する一大イベントとなっている。

【参加資格】
20歳以上40歳未満の独身(年齢制限は開催スキー場によって異なる)

2名1組の同性グループ (スキーヤー・スノーボーダー問わず)

【基本ルール】
リフトはペアもしくはクワッドで必ず男女で乗車すること

参加者以外のお客様にナンパされても相手にしない

飲み会時は他のお客様に迷惑を掛けない

運転手は飲酒運転をしてはいけない など…
スキーヤー&ボーダー必見!「ゲレコン」
おいおい・・・こんな夢のようなリア充が可能なのか・・・

キャッキャウフフにも限度ってもんがあんだろー!

しかしながら・・・

これはとても良いイベントだ。

たしかにスキー場の来場者数は年々減少してるらしいし、こういうことで少しでも活性化したらいいよね。

そんじゃ参加するにあたって何を準備しようか?その傾向と対策を考えよう。

①ルックス

まずはウェアをバリッと決めていこう。

ある程度目立つものでなければならない。

いくら自分の好みが渋くクールな感じのものが好きだといっても、ここばかりは目立たなければいけない。

ただあまりにもダボったストリート系は好き嫌いが分かれるし、最近は街中でもスリム・タイト目が主流になってるから上手いことバランス考えたい。

【メンズ】
img67289706.jpg img76910561.jpg
MHF000327_20121129050121.jpg img61981966.jpg

うん、なんかいい感じだ。

【レディース】
imge3ad76fczik9zj.jpeg img76583463_20121129044532.jpg

レディースは逆に可愛くダボらせたほうがいいかもね。

傾向とては「蛍光色」もどんどん取り入れたい。

そして色や柄だけじゃなく、上にあるようなロング丈のトップスも変わっててよし。

ゴリゴリの硬派ストリートよりも、ちょいとユニセックスな感じがいいと思うよ。


②滑り

これは普段カツーンと超速で滑ってギリギリのカーヴィングが好き!って人も軽く封印しといたほうがいいだろう。

なぜならそんなとこ誰も見てないし、女の子と一緒に滑れないから。

ならどうしよう?

そりゃもうグラトリしかないでしょう。

滑る速度はゆっくりめだけど、クルクル回ったり飛んだり跳ねたりでアピールしやすい。

> グラトリ & ストリート ground trick & street スノーボード 2010-2011 - YouTube ココ!


このくらいやれれば十分でしょう。

・・・うん、ぜんぜんムリすぎる!

> ゲレコン公式サイト - SURF&SNOW ココ!

> スノーボードウェアatmysオフィシャルサイト ココ!

とりあえずスキー場ではその雪面反射効果とウェア効果で男も女も120%増しに良く見える。

そして第一にウェアが命になだろうから、勝負はゲレンデ前から始まってるのだ。

スキー・スノーボードの技術なんて後回しでおk。

あ、ちなみにSURF&SNOWてサイトは前々からお世話になってるけど、すごく言いサイトです。

とくにコース情報がきっちりしててかなり参考になる。

個人的におすすめのスキー場はココ!

> 丸沼高原スキー場(コース) ‐ スキー場情報サイト SURF&SNOW ココ!

2500mのゴンドラで一発頂上へ行き、そこから最長4000mの滑走距離がある。

標高も2000m。ベースも1400mに位置してるから雪質も上々なのだ。

嬬恋も好きよ。

> パルコール嬬恋スキーリゾート(コース) ‐ スキー場情報サイト SURF&SNOW ココ!

丸沼のワンランク上って感じの長いゴンドラ・滑走距離・そして標高も完璧。

どちらも標高が高めなだけにアクセスが大変だけど、苦労して行くだけの価値がある。

高速から近いのは新潟だけど、近いってことは標高が低く雪質が悪いんだよね。

さて、もうそろそろ完全にシーズンインすることだし、なんぞ新しくウェア買っちゃおうかな。

・・・べ、別にゲレコン用に買うわけじゃないんだからねッ!!

続きを読む

YUIの紅白出演が決定! 【ニコ生で活動休止の真相語る!】

11月19日にオフィシャルサイト内で年内いっぱいでの活動休止を宣言したシンガーソングライターのYUIが、28日(水)に自身の思いを語るweb特番「MESSAGE from YUI」を生放送する。また、大みそかに放送される『第63回NHK紅白歌合戦』に出演することが明らかとなった。放送当日は、22:00より生放送がスタート。22:00~22:50でデビューからのミュージックビデオダイジェスト、22:50~23:00にYUIのインタビューというタイムスケジュール...
YUIの紅白出演が決定!

11月19日にオフィシャルサイト内で年内いっぱいでの活動休止を宣言したシンガーソングライターのYUIが、28日(水)に自身の思いを語るweb特番「MESSAGE from YUI」を生放送する。

また、大みそかに放送される『第63回NHK紅白歌合戦』に出演することが明らかとなった。

放送当日は、22:00より生放送がスタート。

22:00~22:50でデビューからのミュージックビデオダイジェスト、22:50~23:00にYUIのインタビューというタイムスケジュールとなっている。

> YUI 『MESSAGE from YUI-short ver.-』 - YouTube ココ!



> YUI特番「MESSAGE from YUI」 - ニコニコ生放送 ココ!

> YUIオフィシャルYouTubeチャンネル - YouTube ココ!

> USTREAM: 「MESSAGE from YUI」放送 ココ!


このたび、今年の「第63回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が決まりました。

出場歌手は、紅白合わせて50組。

初出場は紅組が6組、白組が6組の、合わせて12組。

これまでの対戦成績は、昨年の紅組の勝利で、紅組29勝、白組33勝。
artists_red.gif  artists_white.gif

ざっと見た感じ気になるのは「きゃりーぱみゅぱみゅ」が二代目「小林幸子」になれるかどうか?

その衣装・セットに期待してる。

てかYUI可愛いよYUI。

あまり笑わない彼女。その笑顔の為ならなんだって出来そうな気がする。

やっぱ日本の音楽業界がダメなんだ!クソ!貴重な国宝になんてことを><

続きを読む

【MHF】第60回韋駄天杯 翠水竜高速討伐【弓】神の遊び

> 【MHF】第60回韋駄天杯 翠水竜高速討伐【弓】 ‐ ニコニコ動画(原宿) ココ!異次元すぎてなんだかもうよくわからんです。弓はランナーしかないでしょ?オーラならランナーっしょ?としか思ってない自分には無理すぎる発想。さすがに今回は運しかないでしょ~と思ってたけど、やっぱ覇王は運じゃないのね・・・> 無気力C ココ!...
【MHF】第60回韋駄天杯 翠水竜高速討伐【弓】

> 【MHF】第60回韋駄天杯 翠水竜高速討伐【弓】 ‐ ニコニコ動画(原宿) ココ!


異次元すぎてなんだかもうよくわからんです。

弓はランナーしかないでしょ?オーラならランナーっしょ?としか思ってない自分には無理すぎる発想。

さすがに今回は運しかないでしょ~と思ってたけど、やっぱ覇王は運じゃないのね・・・

> 無気力C ココ!

続きを読む

動画共有サービス【SayMove!】

SayMove!(セイムーブ )は、FC2が運営する動画共有サービスである。> コメント付動画共有 FC2 SayMove! ココ!SayMove!は、独自のアップローダを持たず、他の動画共有サイトとのリンクによってサービスが成立している。サイト各種動画共有サービスのコンテンツを利用して、ニコニコ動画のようなコメントを映像上に流すことができる。2011年1月にFC2に譲渡され、以後は同じくFC2に譲渡されたひまわり動画とのコメント共有、FC2動...
SayMove!(セイムーブ )は、FC2が運営する動画共有サービスである。

> コメント付動画共有 FC2 SayMove! ココ!

SayMove!は、独自のアップローダを持たず、他の動画共有サイトとのリンクによってサービスが成立している。

サイト各種動画共有サービスのコンテンツを利用して、ニコニコ動画のようなコメントを映像上に流すことができる。

2011年1月にFC2に譲渡され、以後は同じくFC2に譲渡されたひまわり動画とのコメント共有、FC2動画との連携など機能統合が進んでいる。


当初はニコニコやYOUTUBEよりも高画質でアップ出来ることで密かな人気だったけど、一時閉鎖されたサービス。

そこからFC2に譲渡され「これで色々な動画アップがなくなるなぁ」なんて思ってたら、今現在もまだまだ余裕の現役!

それでもなかなかの早さで動画削除が繰り返されてるけど、ニコニコよりは対応が遅い。

この遅いというのは褒め言葉になるのかな。

ニコニコもサービス開始当初は無法地帯であらゆる動画がアップされてたよね?

そこからプレミアムやらかっちり課金サービスも始まり、そのへんの管理が強化されて著作権侵害する動画は速攻で削除されるようになった。

SayMove!ももちろん削除されていくけど、やっぱやや遅めなんだよね。

だからこそ見れる!

いや基本はFC2動画にアップされるのが多い。

でもなんかFC2動画て見にくいのよ。会員登録がなんたらとか言われてなんか見にくい。

わたしゃここ2~3ヶ月かなりお世話になってます。

とくに映画がもりもりと豊富にアップされてて、そりゃもうかなりお世話になってます。

そんな中で最近お気に入りの動画がこちら。

> ガキの使い 2009.02.15 パイ投げ コメント付動画共有 FC2 SayMove! ココ!

> ロンハ-500回記念SP もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい! コメント付動画共有 FC2 SayMove! ココ!

映画はちょっと好き嫌いがあるだろうし、コレ!っていうのも最近みてないからこれになった。

とりあえず「投稿日時が新しい」「コメントが新しい」とかで検索かけるとそれなりに見られるようだ。

単純に再生数とかだと削除されてて見られないこともしばしばあるからね。

こういった動画サービスでアニメはどこでもアップされてて良い感じなんだけど、「映画」「お笑い」「バラエティ」てなかなかないよね。

ほかにもこれなんかどう?てのがあればぜひとも教えてください。


続きを読む

YUI活動休止宣言【悲しみが有頂天!】

年内で一時活動休止することを発表しているシンガー・ソングライターのYUIさんが23日、音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に生出演。活動休止発表後初めてのテレビ出演となったYUIさんは、司会のタモリさんから休止について聞かれ、「今後は、来年は新しい形で音楽を届けられたらと思っています」と話し、「8年間ありがとうございます。これからまた新しいことをやるのでぜひぜひよろしくおねがいします」と...
年内で一時活動休止することを発表しているシンガー・ソングライターのYUIさんが23日、音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に生出演。

活動休止発表後初めてのテレビ出演となったYUIさんは、司会のタモリさんから休止について聞かれ、

「今後は、来年は新しい形で音楽を届けられたらと思っています」と話し、

「8年間ありがとうございます。これからまた新しいことをやるのでぜひぜひよろしくおねがいします」

とファンへ向けてメッセージを送った。
MHF000321_20121125025259.jpg

■公式サイト上での直筆メッセージ
MHF000322_20121125025300.jpg
「8年間、YUIとして活動する中で、みなさんやスタッフ、私にかかわってくださる方々との出逢いを通じ、新たに挑戦したいことなども見えてきました。

そしてその準備のために、お休みをいただくことを決断しました」


引退ではないようだけど、今後どうなるのかわかんないよね。

よくよく考えたら、日本人の女性アーティストとしてはかなり好きなんだけど残念無念。

個人的に邦楽は男ばっかり聞いてきたけど、YUIは好きだ大好きだ。

あの一生懸命歌ってるとこが好きだ。

専門家はあれを「歌が下手」という意見を言う人もいるけど、そこがいいんだ。

例えは違うかもだけど、野球で内野ゴロを打った時に全力で一塁ベースに滑りこむのが高校野球。

プロはもうアウトかセーフか判るからわざわざ全力疾走なんかしない。

ましてや実は非常に危険な滑りこみなんてしない。

プロ野球はスマートで高校野球は雑。

どっちがどうってことじゃないけど、雑ながら全力のが好きだ。

いやいやいや、これはYUIが下手って言ってるんじゃないよ。

上手いか?と聞かれるとよくわかんないけど、それでもYUIは独特の歌唱力で人を惹きつける。

宇多田ヒカルと言いYUIと言い、どうしてこうなるかな。

日本ていう国がダメなのかな。

ビジネスか・・・

初のベストアルバム『GREEN GARDEN POP』『ORANGE GARDEN POP』を12月5日に発売。
MHF000319_20121125024816.jpg
『GREEN GARDEN POP』収録曲
1.HELLO
2.How Crazy
3.again
4.LIFE
5.Laugh away
6.My Generation
7.Shake My Heart
8.Rolling Star
9.Namidairo
10.I do it
11.I remember you
12.Green a.live
13.It's all too much
14.Please Stay With Me
15.fight
16.Your Heaven
17.YOU
18.Good-bye days

MHF000320_20121125024817.jpg
『ORANGE GARDEN POP』収録曲
1.CHE.R.RY
2.feel my soul
3.GLORIA
4.to Mother
5.Merry・Go・Round
6.Tomorrow's way
7.I'll be
8.OH YEAH
9.Rain
10.Never say die
11.es.car
12.summer song
13.Happy Birthday to you you
14.Understand
15.Separation
16.It's My Life
17.LOVE & TRUTH
18.TOKYO


> YUI/again(cover) - YouTube ココ!


なんか動画貼り付けようと検索してたらこんなん見つかった。

めっさええやん!

YUIのカヴァーなんだけど、すごくベネ!

こういう人の曲が売れる日本になってほしいな。

poverty28651.jpg
> YUI-net.com ココ!

どんな形でもいい。

今後も作品を世に出してほしい。

日本の宝よ国宝よ!

続きを読む

第60回 韋駄天杯 翠水竜高速討伐!【土曜日24:00途中経過】

DOWN !! ライトボウガン 暫定2位くっ・・・さすが土曜日ってかんじで、2位後退しました。金曜日・土曜日とライトでは1ミリも参戦しなかったけど、意外に持ちこたえてるともいえる。駄菓子菓子!日曜日はまずい!超まずい!うかうかしてらんないぜ!「うかうか」って何?NEW !! ヘビィボウガン 評価S 暫定36位むむむ・・・順位がどうこうじゃなくてなぜにSにならない!?我が至宝ともいえるルビーノパッファじゃあかんの...
DOWN !! ライトボウガン 暫定2位


くっ・・・さすが土曜日ってかんじで、2位後退しました。

金曜日・土曜日とライトでは1ミリも参戦しなかったけど、意外に持ちこたえてるともいえる。

駄菓子菓子!

日曜日はまずい!超まずい!うかうかしてらんないぜ!

「うかうか」って何?

NEW !! ヘビィボウガン 評価S 暫定36位
mhf_20121125_014509_964.jpg

むむむ・・・

順位がどうこうじゃなくてなぜにSにならない!?

我が至宝ともいえるルビーノパッファじゃあかんのんか?

たしかにパイズリ連発されたけども、もうちょっとどうにかならんかね。

とりあえずヘビィはここで一旦終了です。

明日はしっかりとまたライトやんないといけなくなったしね。

とは言ってもそう簡単に1位の記録ってのは出せるもんじゃないし、日曜日ってことでさらなる後退も当然あるでしょう。

明日の18時・24時の段階でどこに位置してるかだ。

もしも10位圏外になってたりしたらそりゃもう心折れてまう・・・

さ、あとひとふんばり頑張りましょうか!

続きを読む

第60回 韋駄天杯 翠水竜高速討伐!【金曜日24:00途中経過】

そのまんま !! ライトボウガン 暫定1位おお、まるまる24時間経過したけど、とりあえず1位維持。みんな期間が長いと思って油断してるな!?ふふふ・・・このまま逃げ切っちゃうぞ?NEW !! ヘビィボウガン A 暫定34位ダメだ・・・眠い・・・ヘビィくそ難しい・・・以前はライトとそれほど違わなかったんだけど、しばらく使ってない間に貫通弾のクリ距離が全然変わってたんだよね。ヘビィの立ち位置がさっぱりつかめない。...
そのまんま !! ライトボウガン 暫定1位
mhf_20121123_235546_023.jpg

おお、まるまる24時間経過したけど、とりあえず1位維持。

みんな期間が長いと思って油断してるな!?

ふふふ・・・このまま逃げ切っちゃうぞ?

NEW !! ヘビィボウガン A 暫定34位
mhf_20121123_235538_627.jpg

ダメだ・・・眠い・・・

ヘビィくそ難しい・・・

以前はライトとそれほど違わなかったんだけど、しばらく使ってない間に貫通弾のクリ距離が全然変わってたんだよね。

ヘビィの立ち位置がさっぱりつかめない。

どこまで離れてもいいのか、どのへんを狙ったらいいのかつかめない。

いよいよ本当に別物になっちゃったなぁ・・・

眠い!

続きを読む

「ザ・トライアングル~ハマった女は彼女の親友~」第4弾【ダブルウィッシュ 井出】

昨日11月6日(火)、「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)のオリジナルネット番組「ザ・トライアングル~ハマった女は彼女の親友~」が配信スタート。よしもと若手芸人のダブルウィッシュ井手がターゲットとなっている。ターゲットとなった井手は熊本出身で、相方の中川とは、高校時代に地元熊本のテレビ番組の素人レポーターをしていたときに知り合い、その後東京に出てコンビを結成。井手は元スタイリストでもあり、一時期芸人業...
昨日11月6日(火)、「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)のオリジナルネット番組「ザ・トライアングル~ハマった女は彼女の親友~」が配信スタート。

よしもと若手芸人のダブルウィッシュ井手がターゲットとなっている。
「ザ・トライアングル~ハマった女は彼女の親友~」

ターゲットとなった井手は熊本出身で、相方の中川とは、高校時代に地元熊本のテレビ番組の素人レポーターをしていたときに知り合い、その後東京に出てコンビを結成。

井手は元スタイリストでもあり、一時期芸人業と並行してロンドンブーツ田村淳の“双子の弟”haderuがボーカルを務めるヴィジュアル系バンド「jealkb」のスタイリストも務めていた。

現在はざしきわらし、ぼくのユリゲラー、メルボルン、やさしいズとともにユニット・パナマジハリウッドを結成し、毎月ライブを開催している。


さてこの第4弾。先日21日火曜日に最後まで配信完了しました。

ターゲットはロンドンブーツの後輩芸人「ダブルウィッシュ」井出。
「ザ・トライアングル~ハマった女は彼女の親友~」

向かって右側の青いカーデのほうね。

今んとこどちらも華がないように見えるし、この先売れるかどうか微妙なかんじだけど、動画で見ると結構女の子の扱いというかなんか慣れてるぽいかな。

そんで今回も井出の彼女も出演するんだけど、これがなかなか可愛い。マジ可愛い。

そりゃ賛否両論あるだろうけど、テレビや動画では芸能人ばかり見てるからね。

この彼女がそのへんぷらぷらと歩いてたりしたら、結構目を引くと思うんだ。
「ザ・トライアングル~ハマった女は彼女の親友~」

実際の彼女は動画で見るとして、とりあえず全配信終わったことを喜ぼう。

冒頭の画像にあるように全部で2時間13分にも及ぶ今回も大作です。

くっ・・・今回はブログへの動画埋め込みが出来ないようだ。

> 『ザ・トライアングル』 ★ ロンハー第4弾 - YouTube ココ!

個人的には第1回のジャングルポケット斉藤が最高すぎて困ったもんだけど、これもやっぱザ・トライアングルとして十分面白い。

紙集めや韋駄天のお供にいかがでしょう。

続きを読む

第60回 韋駄天杯 翠水竜高速討伐!【木曜日24:00途中経過】

とうとう第60回か。なんだか歴史を感じるというかなんというか。今回はガノトトス亜種の討伐。特殊条件:HRまたはSR17以上で受注&参加可能。弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。武器はレア度3以下の武器のみ限定。防具はイーリスピアスSP+マカルパSPシリーズ・青を貸与。うむ、そしてなんと発動スキルなし!なん・・・だと・・・!?まぁいい。スキルなんてなくても平気さ。どうってことないさ。わたしゃもちろん先ずは「...
翠水竜高速討伐!

翠水竜高速討伐!

とうとう第60回か。なんだか歴史を感じるというかなんというか。

今回はガノトトス亜種の討伐。

特殊条件:HRまたはSR17以上で受注&参加可能。

弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。

武器はレア度3以下の武器のみ限定。

防具はイーリスピアスSP+マカルパSPシリーズ・青を貸与。


うむ、そしてなんと発動スキルなし!

なん・・・だと・・・!?

まぁいい。スキルなんてなくても平気さ。どうってことないさ。

わたしゃもちろん先ずは「ライトボウガン」での挑戦になっちゃうよね。

それでいて良い感じの暫定順位ならヘビィとか弓とかやってみたい。

NEW !! ライトボウガン S 暫定1位
mhf_20121123_000028_229.jpg

なんか久々に1位キタわ。

じゃ、ほか武器に浮気すんぞー!

続きを読む

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer