「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

≪闇猫団クエスト≫前門でミャ、後門でミャ

NEW !! 第3弾!!≪闇猫団クエスト≫前門でミャ、後門でミャきましたね。SR300~のクエが3日目に配信されました。カム&ノノ剛種と闘技場でバキバキの死闘を繰り返す。噂によると砲皇の連撃で楽々らしいけど、持ってないもんはしようがないよね。双剣も最大火力を出せればいいんだけど、安定すんのは片手流水やなんとかっていう水太刀でしょうか。どちらも麻痺剣が使えるのがいい。双剣じゃ麻痺剣がね・・・まぁそのへんの拘...
NEW !! 第3弾!!≪闇猫団クエスト≫前門でミャ、後門でミャ
MHF000572.jpg

きましたね。SR300~のクエが3日目に配信されました。

カム&ノノ剛種と闘技場でバキバキの死闘を繰り返す。

噂によると砲皇の連撃で楽々らしいけど、持ってないもんはしようがないよね。

双剣も最大火力を出せればいいんだけど、安定すんのは片手流水やなんとかっていう水太刀でしょうか。

どちらも麻痺剣が使えるのがいい。

双剣じゃ麻痺剣がね・・・

まぁそのへんの拘束は他の人に寄生して、そのぶんバリバリと双剣を振り回す感じで行って来た。

とくに何がどうっていう内容でもないから適当にやってきたよ。
mhf_20130412_213116_567.jpg

闇猫団バッジ黒が1枠9コと非常にお得なクエストよ。

で?この黒バッジは何に使うかというと、「剛種モンスターのHC素材等」だね。


で今日追加されたのが白・黄・赤のくじ引き。

もらえるのが「各種ポルタ鉱石など」っていう・・・でっていう・・・

とりあえずこの方式で今後も色組み合わせクジが追加されるんだろね。

とは言っても青・黒のHC素材以外になんかほしいのあるかな?

まさかポルタ鉱石レベルのものをどんどん追加してくるとは思えない。

・・・思えないッ!

欲しいと言えばG級絡みのものだけど、そんなの先行して放出するってのもないだろうしなぁ。

とりあえずやれるだけやっといてもいいんでないかい?

続きを読む

4月17日より 各種コース特典の内容追加&リファイン!

特典追加 / リファイン日時2013年4月17日(水)『MHF-G』サービス開始メンテナンス終了後から■エクストラコース■プレミアムコース■アシストコース■秘伝書コースもろもろ緩和されるようだけど、中でも恩恵あるのはCP・色集めがさらに楽々ちんちんになることでしょう。ただしばらくは人集めが大変だろうから難しいかもだけど、それでもかなりいい感じのはずだ。これは狩人珠のさらに上位スキルが実装されるかもわからんね。そして気...
特典追加 / リファイン日時

2013年4月17日(水)『MHF-G』サービス開始メンテナンス終了後から

4月17日より 各種コース特典の内容追加&リファイン!

■エクストラコース
MHF000566_20130412014755.jpg

■プレミアムコース
MHF000567_20130412014756.jpg

■アシストコース
MHF000568.jpg

■秘伝書コース
MHF000569_20130412014756.jpg
MHF000570_20130412014757.jpg

もろもろ緩和されるようだけど、中でも恩恵あるのはCP・色集めがさらに楽々ちんちんになることでしょう。

ただしばらくは人集めが大変だろうから難しいかもだけど、それでもかなりいい感じのはずだ。

これは狩人珠のさらに上位スキルが実装されるかもわからんね。

そして気になるのはホルク。

・クエスト中の「ホルクの落し物」が、 「学びの書」か「ホルクの呼び声」のみに限定となります。

これはすごいぞ!これで「キケン大好き」とか有用な書が集まりやすいしょ。

そして「呼び声」もバンバン集まるだろうからすごい楽になりそうだ。

ホルクの呼び声の効果は「戦闘復帰玉」と同じ効果なので、安心して乙れるね♪

ただもう全SR999だとプレミアムコース入れる機会がないんだよなぁ。

17日のアップデート後からいきなりご祝儀としてプレ入れてあげようかね。

> カプコンオンラインゲームズ:MHF公式メンバーサイト ニュース ココ!

続きを読む

MHF-Gコラボクイズ【初音ミク決定!】

MHF 公式ツイート ‏@MHF_official 【Gコラボ予想クイズ2】MHF-Gコラボ予想。予想正解者10名に抽選で「狩人御用達・至高の逸品セット」がDMで届く!ヒント1:MHFと同じ年に誕生ヒント2:だが16歳ヒント3:ツインテヒント4:ヘッドセットヒント5:歌姫というわけで、初音ミクとコラボだ。なんとこの防具は見た目を細身にするという素敵な方法をとってるようです。で?男防具はどうすんの?そのまんま同じ見た目でもいいのよ?顔だ...
MHF 公式ツイート ‏@MHF_official

【Gコラボ予想クイズ2】MHF-Gコラボ予想。予想正解者10名に抽選で「狩人御用達・至高の逸品セット」がDMで届く!

ヒント1:MHFと同じ年に誕生

ヒント2:だが16歳

ヒント3:ツインテ

ヒント4:ヘッドセット

ヒント5:歌姫


というわけで、初音ミクとコラボだ。
153357435.jpg

なんとこの防具は見た目を細身にするという素敵な方法をとってるようです。

で?男防具はどうすんの?

そのまんま同じ見た目でもいいのよ?

顔だけ男でもいいのよ?

身体はゴツゴツのMHキャラのまんまで衣装だけミクでもいいのよ?
img_1623995_53241734_0.jpg

このへんが現実的だと思う。まぁこのまんまは無理だけど男用にアレンジする方向でいいしょ。

でもこれは広場に溢れるんだろなぁ。顔・髪型をミクにして防具はなんかセクシャルでハラスメンな感じが溢れるんだろなぁ。

金曜日には公式に発表あるだろうから、そのへん含めて期待しときましょう。


続きを読む

闇猫団クエスト【ガチャガチャで素材いっぱい】

クエスト&クジは期間中に追加されていくぞ! 複数色を使用するクジも登場予定なので、たくさんの色を集めよう!> パソコン版:MHFオンラインマニュアル|メゼポルタ広場|武具工房 ココ!てなわけで過去のクエストをリファインしつつくじ引きできる素敵な闇猫。武具工房内にいるハリセンネコに話しかけてくじ引きしよう。とりあえず毎日クエストが追加更新されるから、バッジは全部まるっと溜め込む感じでいいんじゃないかな。で...
クエスト&クジは期間中に追加されていくぞ!

複数色を使用するクジも登場予定なので、たくさんの色を集めよう!



> パソコン版:MHFオンラインマニュアル|メゼポルタ広場|武具工房 ココ!

てなわけで過去のクエストをリファインしつつくじ引きできる素敵な闇猫。

武具工房内にいるハリセンネコに話しかけてくじ引きしよう。
MHF000565_20130411031721.jpg

とりあえず毎日クエストが追加更新されるから、バッジは全部まるっと溜め込む感じでいいんじゃないかな。

で、目当ての素材があるとこでバリバリと引きまくればいい感じになると思う。

さらに16日(火)には最後ってことで何か用意されてるようだから、とにかくやれるだけやっといて損はないでしょ。

ただそれも今週はやることいっぱいというか選択肢いっぱいだから、よーく見きってやりましょね。

個人的にはキャラバンやってないなら最優先だと思うよ。

今ならそういう考えの人がいるだろうから、比較的パーティーも集まりやすいと思う。

そしてたっぷりグラビモス等のスーパーSR上げ上げタイム。

これも期間限定だけに有効に活用しとかないとだよ。

そのへん終わってるならあとはもう自由だ。やりたいことやってMHFGに備えるべし。

はぁまじ忙しいはぁ。

続きを読む

MHF最後の宴【全部まるっと無料解放!】

次週ってか今週!NEW !! MHF最後の宴■開催期間2013年4月10日(水)定期メンテナンス終了後 ~2013年4月17(水)『MHF-G』サービス開始メンテナンスまで■開催概要「誰でもモンハンF 全コースまるっと無料開放!」開催期間中、下記のコースが自動的に付与され、どなたでも無料でゲームを楽しむことができます。■期間中無料で自動付与されるコース『ハンターライフコース』『エクストラコース』『プレミアムコース』『フォワード応援コー...
次週ってか今週!
MHF最後の宴

NEW !! MHF最後の宴
MHF最後の宴

■開催期間
2013年4月10日(水)定期メンテナンス終了後 ~
2013年4月17(水)『MHF-G』サービス開始メンテナンスまで

■開催概要
「誰でもモンハンF 全コースまるっと無料開放!」開催期間中、下記のコースが自動的に付与され、どなたでも無料でゲームを楽しむことができます。

■期間中無料で自動付与されるコース
『ハンターライフコース』
『エクストラコース』
『プレミアムコース』
『フォワード応援コース』

※『フォワード応援コース』には、『秘伝書コース』『アシストコース』の特典も含まれます。

やってくれたわお祭りだわ運営様!

なぜかこの為に専用ページまで作る力の入れっぷり。

> MHF最後の宴 | 2013年4月17(水)G級解禁!! ココ!

まぁ本当に最後の1週間だもんね。

そんでもって狩人祭も2億突破したから褒賞もフルになりました。

中でも気になるのはやっぱこれでしょう。

NEW !! 「HRPたっぷり(特別依頼&極秘依頼)」クエスト配信
MHF000561_20130409003630.jpg

ネカフェにこもれば圧倒的スピードでスキルランクを上げることが可能でしょう。

いや普通に家でやってても、この1週間でほとんど上げきれるかもしれない。

覇種素材納品とは何だったのか・・・

全6種素材を500コずつ納品したのに!!

まぁいい。あとは闇猫団クエストね。

これは過去のイベントクエストを毎日更新でリニューアル配信なのかな。

全くリニューアルせずにだらだら配信しないことを祈るばかりなんだけど、とりあえずかなり緩和しての配信にしてほしいよね。

特に必要性を感じないものでもの想い出ってことで作っておきたい。

まず優先すべきは何か?

ひとつは最後のチャンスってことで、キャラバンで狩人珠強化でしょう。武器術・暴れ撃ちはもちろん、さらなる上位スキルが解放されるかもしれない。

そして全秘伝書を揃えて、出来る限りSR999にしときたいね。

さらに強化版レスタがついてくるからマイミッションも進めやすいでしょう。

あとどうなるかわからないけど、たっぷりゼニーもやっといていいのかもね。

などなど、この際だからがっちり計画的にやりこむ週になりそうです。

各自何が必要なのか?何を優先すべきか?今週はマジだ。遊びじゃないぜ?

さらにさらに!今日の2時には今週の配信クエストも更新されるだろうし、その上で明日のメンテ明けには何かしらイベントクエストも配信されるかもしれない。

個人的にはHC素材を搭載した黒レイア配信も十分に"アリ"だと思ってる。

ここぞとばかりにものすごい圧倒的ボリュームを見せてくれるでしょう。

怒涛の波状攻撃や!

そうなってくるとますます優先順位ってのが重要になってくるわけで、あれもしたいこれもしたいで中途半端な状態でMHFGに挑むことのないようにしたいね。

誰に止められてもやらなきゃいけない時があるんだ。

男には自分の世界がある。例えるなら空を翔る一筋の流れ星ッッッ!!



続きを読む

アニメ「惡の華」が原作と違いすぎる理由【狂気でカオスなED曲「花 -a last flower-」】

っべー!衝撃的すぎる!> 2013年春放送開始予定のテレビアニメ一覧【20130309版】 - MHF カオス理論 ココ!ここで取り上げたようにちょっと気になるアニメとして「惡の華」をあげてました。それが先日初回放送を迎えて、とんでもないことになってたよ・・・▼原作▼アニメ▼原作▼アニメおわかりいただけただろうか?まったくの別物になってしまった・・・微塵も萌え要素がなく、原作の面影が全然ないじゃないか。いやいや、ただこ...
っべー!衝撃的すぎる!

> 2013年春放送開始予定のテレビアニメ一覧【20130309版】 - MHF カオス理論 ココ!

ここで取り上げたようにちょっと気になるアニメとして「惡の華」をあげてました。
惡の華

それが先日初回放送を迎えて、とんでもないことになってたよ・・・

▼原作
79e07484.jpg
▼アニメ
dec19140-s.jpg


▼原作
789994ad.jpg
▼アニメ
32df773c-s.jpg

おわかりいただけただろうか?

まったくの別物になってしまった・・・

微塵も萌え要素がなく、原作の面影が全然ないじゃないか。


いやいや、ただこれを一方的に嘆くことはない。

なぜこうなったか知る必要が我々国民にはあるはずだ!

っと調べたところ、なるほどな事実が浮かび上がったのだ。

先ずアニメ化に当たって監督は一度この話を断ってるらしい。

「アニメ化したってファンも原作者も誰も喜ばないんじゃない?いっそ実写ならわかるけど・・・」

そうこうしてるうちに再びオファーがきて、ん?出来るならロトスコープだったら面白くなるんじゃね?

ロトスコープ

簡単に言うと実写トレースですね。

まず実際の人間に演技してもらって撮影して、それを1コマ1コマトレースして、アニメに起こす、という技法です。

当然ですけど人物の造形や動きが、ものすごく写実的に描かれるんですよ。

TVアニメでやるには珍しいやり方で手間もかかりますし、制作会社がOK出すかどうかはわかりませんでしたが、それなら原作とはまた別なものとして、視聴者に受け入れられるんじゃないかと。


なるほどね。そういうことなら妙なリアル感のあるアニメ絵に納得よね。

> 「惡の華」原作者・押見修造と監督・長濱博史が対談 ココ!

まぁいいだろう。なんだか新しい形というか、今の日本のアニメ業界の真逆をいく行為かもしれない。

ちょっと攻めすぎな感じもするけど!

そしてさらに攻めてるのがエンディング曲。

聴いた?ねぇ聴いた?

ちょっと精神不安定になってきて恐怖のズンドコなんですけど・・・

> 花 【hana】 - YouTube ココ!


これ原曲ね。実際にはアニメ用にアレンジされてもうちょい聴きやすくなってるけど、原曲はもうカオスにもほどがある。

ASA-CHANG&巡礼(アサチャン・アンド・じゅんれい)は1998年に結成された日本の音楽ユニット。

当初、かつて東京スカパラダイスオーケストラのリーダーであったASA-CHANGを中心とした男性3人によって構成されていたが、現在はASA-CHANGのソロプロジェクトとなっている。

既存のジャンルでは括りきれない独特の音楽を展開する。

っべー!戦慄が走る!

こんなん一日中聴かされてたらそりゃもう思わずカッターを手に持ってしまうかもしれないほどの狂気。

攻めすぎっしょ!?

2001年に発売された曲なので、もう10年以上前のだけど攻めすぎてるわ。

攻めすぎなアニメ技法と攻めすぎな曲。

これは今後どうなるか楽しみです。もしかしたら超話題になるかもしれない。

今のうちに要チェックやで!

アニメはネット上のどっかに適当に動画が保管されてるから、比較的見やすいと思う。

例:> 惡の華1話 コメント付動画共有 FC2 SayMove! ココ!

とりあえず消されるまで観てみましょうか。

まぁエンディングがもう聴いてらんないけどね!!


続きを読む

MHFGでライトボウガン新生!【新スキル"速射"】

そうだ!速射スキルを忘れてた!こういう形で超速射を殺しにかかるとは恐れ入りました。NEW !! 速射超速射以外の速射弾の発射数が+1される。一度リロードすると、装填数が減らない。これはキタでしょう。他の武器もそうだけど、それ以上にライトボウガンという武器種が生まれ変わりそうだ。NEW !! ヒュージ・スティング現在のヘビィ最高峰の攻撃力を上回る攻撃力。そして優秀な会心率。しかしながら絶望的な装填数だけど、この速射...
そうだ!速射スキルを忘れてた!

こういう形で超速射を殺しにかかるとは恐れ入りました。

NEW !! 速射

超速射以外の速射弾の発射数が+1される。

一度リロードすると、装填数が減らない。


これはキタでしょう。

他の武器もそうだけど、それ以上にライトボウガンという武器種が生まれ変わりそうだ。

NEW !! ヒュージ・スティング
MHF000558_20130406021532.jpg

現在のヘビィ最高峰の攻撃力を上回る攻撃力。そして優秀な会心率。

しかしながら絶望的な装填数だけど、この速射スキルによってリロードが不要になるなら納得だね。

毒・麻痺・睡眠はジャストショットで遊べるし、その上で通常・貫通をビッチビチに撃ちこめる。

かなり上手くなればすんごい接近戦でステップ撃ちを混ぜたり、なんか楽しくなりそうだ。

まぁステップ撃ちは射程が短すぎて困ったもんだけど。

てかステップの距離をもっと短くするか長くするかしてほしいな。

いや横ステップちょうだい^q^

あと気になるのはジャストショットの状態異常蓄積がどうなるのか?

ステップ撃ちを上回る効率的な蓄積が可能になるのかどうか。

とは言ってもこれで銃傑の出番がなくなってしまいそうだよね。

武器出しアイテム使用はかなり便利だったのに・・・

そして何よりまずは「速射」スキルを発動させるべく、とりあえずヒュジキキ防具を作るとこから始まる。

その上で高攻撃力のライト(速射弾)のを用意しなきゃならん。
MHF000559_20130406030114.jpg

まぁそのぶん完全に生まれ変わると言っても過言ではないでしょう。

双剣の新モーションもだけど、それに負けないくらいライトも別物になりそうだ。

あ、G級ライトに見られる装填:遅い、反動:最大は「装填速度+2」「と反動軽減+1」で通常・貫通をスムーズに撃てます。

でもリロードは最初の1回でいいから、装填速度スキルは切ってもよさそうだ。

状態異常弾を撃つならどうやっても装填:普通、反動:中にしかならないから、実際には使えないかもしれない。

仮にその上位スキルが出たとしても、スキル枠がいっぱいいっぱいで付けにくそう。

え?

ライトてサポート的に特化して、ヘビィは攻撃特化のはずなんだけど・・・

まぁ攻撃とサポートをボウガン持ち替えて戦いなさいってことなのかね。

> モンスターハンター フロンティアG 先行テスト ご案内 ココ!

はい、フィードバックはこっちで確認しましょう。

気になるとこはいろいろあるけど、そのへんはなるようになってください。

太刀のステップ斬り操作戻しはありがたい。てか当然だ!

あと補正がマイナスになってたのを撤廃ではなく、プラスに持っていくあたり何かよくわからん。

※貫通超速射:約11秒で2セット=36発射
  貫通速射:約11秒で9セット=27発射
  発射数+1を考慮すると8セット撃てるかどうか=32発射
(計測は手元にある時計を目視しただけで、まったく参考にならんよ)


ん~リロードを挟まない分発射数は結構近くなりそうだし、足を止めてる時間が少なくなるだろうし、高攻撃力を考えればいけそうなのかな。

よし、全力でヒュジキキ防具を装飾品にしてみようか。

続きを読む

マカンコウサッポウが海外進出!【ピッコロがダースベイダーに】

NEW !! マカンコウサッポウみなさん、いまTwitterで大流行している「マカンコウサッポウ」写真をご存知だろうか? えっ、知らない!?  それでは、お教えしよう! この「マカンコウサッポウ」写真とは、周りにいる人間を “気” で飛ばしているように見える写真のことであり、人気漫画『ドラゴンボールZ』の大技「魔貫光殺法(まかんこうさっぽう)」がモデルだと言われている。まぁこれはいいとしよう。これに乗じたツイッター民が...
NEW !! マカンコウサッポウ
マカンコウサッポウが海外進出!【ピッコロがダースベイダーに】


みなさん、いまTwitterで大流行している「マカンコウサッポウ」写真をご存知だろうか? 

えっ、知らない!?  それでは、お教えしよう! 

この「マカンコウサッポウ」写真とは、周りにいる人間を “気” で飛ばしているように見える写真のことであり、人気漫画『ドラゴンボールZ』の大技「魔貫光殺法(まかんこうさっぽう)」がモデルだと言われている。


まぁこれはいいとしよう。これに乗じたツイッター民が我こそは!ってな感じでバンバン類似画像を投稿してた。
MHF000554_20130404041107.jpg

もちろんツイッターだから国内も海外も境はなく、ビューンとあちこち飛び火。

海外では日本の女子高生がかめはめ派を真似してると紹介された。

さらにそれはHADOUKENのタグがついてしまったり。
MHF000555_20130404041107.jpg

そして今現在はダースベイダー化してしまった。

4月に入って、海外のネットユーザー間で「Vadering」という浮遊写真が話題になっています。

「Vader(ベイダー)」とは、スターウォーズに登場するダース・ベイダーのこと。

彼がよく使う、フォースによって相手の首を絞め上げる「フォース・グリップ」を真似したものです。


ネットの世界って自由でいいよね。

てかそもそもマカンコウサッポウ自体が違うのにどうしてこうなった。

正しい魔貫光殺砲
img_1816410_65928563_0.jpg



おい!ちゃんまん ‏@mkpiiii9!君の罪は重いぞ!

なんでマカンコウサッポウなんだ!

ピッコロさんに謝らないといけないね。

フォロワーやリツイートでもうウハウハなんだろなぁ。楽しそう!!

続きを読む

ドリーム²クリエイター【ニコ生&テレ東】

NEW !! ドリーム²クリエイターテレビ東京の深夜に放送していた番組『ドリーム²クリエイター』テレビ放送は一旦終了したのですが、今回、パワーアップして帰ってくるそうですよ。この番組は主にインターネットで活躍しているクリエイターを中心に紹介する番組で、面白いのは実際にニコニコ生放送で収録を生放送し、その後編集してテレビでオンエアするとなかなか挑戦的な番組なんです。【番組内容】新MC ロンブー田村淳が加わって...
NEW !! ドリーム²クリエイター
ドリーム²クリエイター

テレビ東京の深夜に放送していた番組『ドリーム²クリエイター』

テレビ放送は一旦終了したのですが、今回、パワーアップして帰ってくるそうですよ。

この番組は主にインターネットで活躍しているクリエイターを中心に紹介する番組で、面白いのは実際にニコニコ生放送で収録を生放送し、その後編集してテレビでオンエアするとなかなか挑戦的な番組なんです。

【番組内容】

新MC ロンブー田村淳が加わっての最初のニコニコ公式生放送!

初の②本撮り&収録舞台裏ドキュメントで、一体何が起こるのか!?


<収録舞台裏ドキュメント>

生放送開始冒頭30分は、収録直前の様子をお届けする舞台裏ドキュメント!

本日のにぎやかしひな壇に座れる芸人は一体誰なのか!?

収録直前にネットアンケートで大決定しちゃいます!!

さらに、衝撃の「飛び入り参加システム」も発動!!

4/2(火)夜21時にテレビ東京天王洲スタジオ前に集まった方から1名にひな壇出演していただきます!

下記、「飛び入り参加 募集要項」を読んでどしどし参加下さい!



■MC
 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、百花繚乱(ネットタレント)、石田晴香(AKB48)

■ゲスト
 ①本目:中川翔子
 ②本目:(調整中)

■アシスタント
 桃知みなみ(アニメちっくアイドル)、ドグマ風見、百枝りのん(2.5次元声優)

■にぎやかし
 岸明日香、天童なこ、アイシス、荒木奈々、爆笑コメディアンズ(?)、and More...!!

> 【新MC ロンブー田村淳登場、ゲスト:中川翔子他】ドリーム²クリエイター - 2013/04/02 22:30開始 - ニコニコ生放送 ココ!

ロンブー淳がMCてことで、それなりに番組として成立しそうです。

まぁニコニコ主体ってことで、それなりにニコニコ見てないといまいちよくわかんない内容だと困るけど、そこはなんとかしてくれるのかな。

テレビとネットがどんどん近づいてきてるから、こういうのもある程度知っておかないといけないかもしれない。

ほら火曜日の夜だしテレビ番組表確認したら、あんま楽しそうなのやってないからダラダラ見るにはいいかもね。


p.s.今回のクアル韋駄天、最後の最後に土壇場エースが

続きを読む

Gの洗礼を受けよ【2013エイプリルフール】

現在、メゼポルタでは未知のモンスター「G」が確認されています!ハンターの皆さま、これはご自身の技量を測るまたとないチャンスです!この困難を薙ぎ払い、見事Gの脅威に打ち勝ってください!NEW !! 未知のモンスター「G」開発も頑張ったようでものすごいモンスターが出現した。いやいやこいつはとんでもないぜ。とりあえずやってみたけど、攻略法としては粉塵・粉塵・ダイブってかんじ。医療術があるとそのぶんちょっと余裕...
現在、メゼポルタでは未知のモンスター「」が確認されています!

ハンターの皆さま、これはご自身の技量を測るまたとないチャンスです!

この困難を薙ぎ払い、見事Gの脅威に打ち勝ってください!

Gの洗礼を受けよ【2013エイプリルフール】

NEW !! 未知のモンスター「G」
mhf_20130401_021237_778.jpg

開発も頑張ったようでものすごいモンスターが出現した。

いやいやこいつはとんでもないぜ。

とりあえずやってみたけど、攻略法としては粉塵・粉塵・ダイブってかんじ。

医療術があるとそのぶんちょっと余裕が出来るかな。
Gの洗礼を受けよ【2013エイプリルフール】

「粉塵が大事だ」

続きを読む

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer