「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

技巧的機械鋸Lv.50強化完了!

意外にいけました。狂ったような超連戦が必要かと思ってたけど、意外にいけました。キャラバン月箱を使って技巧武器を作り、そのイベントによってパローネの英知30コ。そしてキャラバン★9制覇報酬でパローネの英知30コ。さらにゴリゴリとスコアを稼いで55コ。とりあえずこの115コでどこまで強化出来るかブッこんでみた。意外にLv.50まで完了しました。手持ちの属性シジル突っ込んだからこれは参考にならないので注意。...
意外にいけました。狂ったような超連戦が必要かと思ってたけど、意外にいけました。


キャラバン月箱を使って技巧武器を作り、そのイベントによってパローネの英知30コ。

そしてキャラバン★9制覇報酬でパローネの英知30コ。

さらにゴリゴリとスコアを稼いで55コ。
MHF001686.jpg

とりあえずこの115コでどこまで強化出来るかブッこんでみた。
MHF001685.jpg

意外にLv.50まで完了しました。

手持ちの属性シジル突っ込んだからこれは参考にならないので注意。

チャレンジ報酬

ポイント(パローネの英知貰える数)

180000達成(5個)
200000達成(10個)
220000達成(5個)
240000達成(5個)
260000達成(10個)
280000達成(5個)
300000達成(5個)
350000達成(10個)
400000達成(5個)
450000達成(5個)
500000達成(10個)
550000達成(5個)
600000達成(5個)
650000達成(10個)
700000達成(5個)
750000達成(5個)
800000達成(10個)

当初はかなり大変だなぁ大航祭2回はやらないとフル強化出来ないんだろなぁと予想してた。

しかしながら工房の爺ちゃんは優しい。

強化する時にレシピが2種類あるでしょ?

上のが英知3コで100%確定レシピ。

下のが英知1コで60%レシピ。

まぁ単純計算だとやぱり下の60%レシピが良い。

パローネの英知”3コで1レベル”上げるか、”1コで0.6”レベル上げるかってことだよね。

単純だけどやっぱりこれしかない!

たしかフル強化しても英知が30コ近く余ったと思う。

リアルラックにかけましょう。

ヤバイ人はとことん失敗するけど、こればかりはしかたない。やるしかない。

次はアバーブニャキオーンの為にもうちょっと稼いでおこうかな。

続きを読む

江頭2:50、DVD発売を記念してニコ生に初登場! 【2014/07/11(金)】

7月4日(金)にリリースされたDVD「江頭2:50のがんばれ! エガちゃんピン5 アルティメット」の発売を記念して、江頭2:50&寺田体育の日がついにニコ生初登場!エガちゃんがドワンゴモバイル社に殴り込んで、大暴れ!!スタッフでさえ予測不能!!危険度MAX!!童貞諸君!生放送をその目で目撃せよ!!また番組最後のプレミアム限定コーナーでは、特別映像をお届け!どうぞお楽しみに!!> 江頭2:50が生出演!! 『がんばれ!エガちゃんピ...
7月4日(金)にリリースされたDVD「江頭2:50のがんばれ! エガちゃんピン5 アルティメット」の発売を記念して、江頭2:50&寺田体育の日がついにニコ生初登場!
江頭2:50、DVD発売を記念してニコ生に初登場!

エガちゃんがドワンゴモバイル社に殴り込んで、大暴れ!!

スタッフでさえ予測不能!!危険度MAX!!

童貞諸君!生放送をその目で目撃せよ!!

また番組最後のプレミアム限定コーナーでは、特別映像をお届け!

どうぞお楽しみに!!

> 江頭2:50が生出演!! 『がんばれ!エガちゃんピン5』DVD発売記念 ニコ生降臨特番 - 2014/07/11 20:00開始 - ニコニコ生放送 ココ!



> がんばれエガちゃんピン【江頭2:50の狂気】 - MHF カオス理論 ココ!

というふうに以前「エガちゃん」について書いたことがある。

個人的には超笑ってヤバかったもんだから、こいつは是非多くの人に知ってもらわなきゃ!ってんで書いたことがある。

まぁ反響なかったけどね。

むしろやっぱりカオス理論。下品にしてお下劣。とんでもないわ!ていうイメージが広まっちゃった。

しかしながら!

やっぱり今のぬるい業界にエガちゃんは必要なのだ。救世主なのだ。

今夜のニコ生はさすがに用意周到にハプニング回避するんだろうけど、それでもかなり走ってくれるはずだ。

> ○○○フック - ニコニコビューア ココ!

> 中身はなんだろな - ニコニコビューア ココ!

前述の記事ではすでに動画が削除されてるので、一応探しておいたよ。

ド深夜の番組ならテレビでやってもいいんじゃない?

続きを読む

【追記】7月9日 緊急メンテナンス終了のお知らせと お詫び実施、利用権の補償について

「誠に申し訳ございません」(2014年7月10日 14:00追記)昨日お知らせさせていただいたお詫びに加えて、緊急メンテナンス明けに一時的にログインがしづらい状況などが発生したことなど一連の不具合への更なるお詫びの気持ちとして、下記アイテムの配布および配信クエストの追加を実施させていただきます。■アイテムの配布2014年7月10日(木)16:00より、アイテムを配布させていただきます。・配布アイテムNポイント x 500イメチェンP...
「誠に申し訳ございません」


(2014年7月10日 14:00追記)
昨日お知らせさせていただいたお詫びに加えて、緊急メンテナンス明けに一時的にログインがしづらい状況などが発生したことなど一連の不具合への更なるお詫びの気持ちとして、下記アイテムの配布および配信クエストの追加を実施させていただきます。

■アイテムの配布
2014年7月10日(木)16:00より、アイテムを配布させていただきます。

・配布アイテム
Nポイント x 500
イメチェンP x 1
根性札グレート x 50
元気のみなもと x 50
回復薬G2 x 50
戦闘復帰玉 x 50


・受け取り方法
メゼポルタ広場入口のガイドのメニューから
「各種アイテムの受取」→「お詫びアイテムの受取」→「7/9各種不具合へのお詫び・2」
を選択し、お受け取りください。


・受け取り期限
2014年7月10日(木)16:00~2014年7月16日(水)メンテナンス開始まで
※アイテムの受取は、1アカウントにつき1回のみとなります。


これまた期間が超短いので受け取り忘れのないよう気をつけてください。

メンテ明けのログインしづらい状況やエラー落ちってのは、なんか設定いじったってことでもないと思う。

22:30の時点で同時接続者15000人だったから、21:30からの約1時間にそれだけサーバーアタックしたら重くなるもんね。

正直なとこ緊急メンテくらいどうってことないけどさ、昨日のは緊急すぎてヤバイ。

17:27に「緊急メンテするよーログアウトしてー」てアナウンス流れて、17:30に落とされたからね。

そりゃもう致命的なものがあったんだと思う。

しかしながら同情の余地はない。貰えるもんは貰っとく!


続きを読む

G級技巧武器の生産・強化【パローネの英知とキャラバン月箱】

NEW !! 技巧技術上の工夫。特に、芸術の制作や表現における技術的な工夫。テクニック。「―を凝らす」過去の武器を不思議な技術によって現代に甦らせる! 第4回「パローネ大航祭」の注目報酬第4回「パローネ大航祭」では、特定の条件をクリアすることで獲得できる「チャレンジ報酬」や、様々な「ランキング報酬」があります。報酬は、「航路クエスト」受付より受け取ることができます。■チャレンジ報酬大量のギルド貢献ポイントや...
NEW !! 技巧

技術上の工夫。特に、芸術の制作や表現における技術的な工夫。テクニック。「―を凝らす」


過去の武器を不思議な技術によって現代に甦らせる!


 第4回「パローネ大航祭」の注目報酬

第4回「パローネ大航祭」では、特定の条件をクリアすることで獲得できる「チャレンジ報酬」や、様々な「ランキング報酬」があります。

報酬は、「航路クエスト」受付より受け取ることができます。

■チャレンジ報酬
大量のギルド貢献ポイントや輝累石、絢累石に加え、G級技巧武器への強化素材となる「キャラバン月箱」やG級武器強化に使用する「パローネの英知」が入手できます。

■個人総合ランキング報酬
パローネ大航祭限定防具「アサークシリーズ」が入手可能!

■個人航路ランキング報酬
パローネ限定武器のG級強化素材が入手可能!

さらに、G級技巧武器への強化素材となる「キャラバン月箱」が入手できます。


まずはG級技巧武器へと強化する為に「キャラバン月箱」が必要。
MHF001681.jpg

要は★9の航路を全部クリア(制覇)したらもらえる。

キャラバン月箱が5コもらえる。G級技巧武器にする為に5コ使う。

あとは★9航路個人ランキング で100位以内に入れば5コもらえる。やってらんない。

そしてG級技巧武器にすることで、次はレベルをガンガン上げていこうか。

それには「パローネの英知」が必要。

よくわかんないけど情報によると1レベル上げるのに3コ必要。レシピ2なら1コ。

んーと、Lv.50までフル強化すにはパローネの英知が150コくらい必要ってことかい?

NEW !! 「親方の歴代武器ガッツリ強化!」
MHF001680.jpg

まずはこのイベントでG級技巧武器を2コ作って「パローネの英知」60コもらえる。

あ、でも「キャラバン月箱」が10コ必要になっちゃうね・・・

とりあえず武器1コとして30コと考えよう。

そんで全航路を突破することで30コもらえる。

あと800000ポイント溜めることで115コもらえる。

こうなるとやや貰いすぎなので、650000溜めて90コもらうとしよう。

そしたら合計で150コのパローネの英知が溜まる。

正確には147コだと思うけど、まだそのへん詳細がわかりません。

なんせ初日から65万ポイントも溜められないから、フル強化した人がいない。

ちなみに今日ざっくりやった感想としては★9の005がウマイ。

★905烈種コース
MHF001683.jpg

ゼルレウス→メラギナス→ディオレックスの3匹を倒す!

で、今回から部位破壊ボーナスが加算されるようになった。

単純に言えば尻尾を切ることで1000ポイント入る。

2部位目以降はそれがさらにアップする。

これはソロの場合の話で、4人で行くと3000ポイント入るよ。

たしかメラギナスやってた時かな。3600ポイントまで見たような気がする。

モンスター剥ぎ取りのみで8000ポイントまでは確認できた。
MHF001682.jpg

何回かやったけど平均では5~6000くらいだと思う。

これがどの位の時間でまわせるのか?

5回やった時の記録
MHF001679.jpg

クエスト出発から次の出発までの時間を計測しました。

あ、3回目のとこは一人抜けたから再募集のタイムね。

約9分で1周出来る。9分で5~6000ポイント。

わたしゃ大採取を時間みっちりとかやったことないから、分速どのくらい稼げるのか知らない。

大採取とどれくらいの差があるんでしょね。

でも安定して5~6000ポイント入るならそれほど悪くないのかな~と気楽に考えよう。

えーと、パローネの英知が65万ほどポイント溜めないといけないとだから、そうすっと・・・ざっと100周したらいいんだね。

100周・・・

まぁそのへんは深く考えないようにしようか。

NEW !! 技巧的機械鋸
MHF001684.jpg

なんと言ってもこれが欲しい。それほど出番があるとも思えないけど欲しい。


技巧と言えば超絶技巧。それは超絶技巧練習曲をさす。

ハンガリーの作曲家・ピアニストのフランツ・リストが作曲した12のピアノ練習曲である。

しかしながらどれを聴いてもよくわからんので、わたしの知ってる動画を貼ろう。

> IIDX IIDX RED - ピアノ協奏曲第1番"蠍火" (SPA) Autoplay - YouTube ココ!


続きを読む

MHFGG 今週の新規クエスト【20140709~】第4回パローネ大航祭 etc.

はいパロ-ネです。4回目です。過去3回で一度も採取してないです。もっと闘わせろーい!あとは一発生産クエストがなんたらって感じ。そんなことより目玉はやっぱり狩人祭での新たなる防具「ペルセシリーズ」でしょう。ただ防具としての性能はやや厳しいです。なんたってスロットが全て2コしかないのが痛い。しかしながら精錬することによる珠性能は魅力的だよ。「吸血」の新たな珠として用途が増えるね。NEW !! 2014アニバパッ...
はいパロ-ネです。4回目です。過去3回で一度も採取してないです。

もっと闘わせろーい!

あとは一発生産クエストがなんたらって感じ。

そんなことより目玉はやっぱり狩人祭での新たなる防具「ペルセシリーズ」でしょう。


ただ防具としての性能はやや厳しいです。なんたってスロットが全て2コしかないのが痛い。

しかしながら精錬することによる珠性能は魅力的だよ。
MHF001678.jpg

「吸血」の新たな珠として用途が増えるね。

NEW !! 2014アニバパッケ性能
MHF001674.jpg

防具Bは「一閃」「弱点特攻」「豪放」に決定!

防具AやCは本日正式に発表されます。

その他アップデート前だけに魅力的なイベントが盛りだくさん!・・・だと思う。

天嵐や四方でお茶をにごすような真似はやめていただきたい。

なんかこう熱くなれるものが欲しい。

アスールイベントは良かったよ。あれは熱い戦いが出来て楽しいものだ。

昔の覇種連続迎撃戦のようなものも楽しい。

とにかく気付けば大型アプデまで2週間。この2週間を使ってなんかデッカイ花火を打ち上げてくれるはずだ。

今日の公式発表を楽しみに待ちましょう。

続きを読む

台風8号「沖縄に特別警報の可能性」 気象庁が警戒促す

かなり大型で強力な台風8号です。最大火力を発揮するのは沖縄らしいけど、その後あまり勢力を弱めることなく九州に到達する見込み。> 台風情報 - ウェザーニュース ココ!その台風8号を宇宙から撮影するとこんな感じ。かなり大型なのがわかるし、台風の目もはっきりしてる・・・7月上旬のこの時期にこれだけの強力台風はかなりヤバイ。ちなみにWMOによる国際分類の定義では、日本の台風とは異なり、最大風速(1分間平均)が64...
かなり大型で強力な台風8号です。


最大火力を発揮するのは沖縄らしいけど、その後あまり勢力を弱めることなく九州に到達する見込み。

> 台風情報 - ウェザーニュース ココ!

その台風8号を宇宙から撮影するとこんな感じ。
MHF001672.jpg

かなり大型なのがわかるし、台風の目もはっきりしてる・・・

7月上旬のこの時期にこれだけの強力台風はかなりヤバイ。

ちなみにWMOによる国際分類の定義では、日本の台風とは異なり、最大風速(1分間平均)が64ノット以上のものをタイフーン (typhoon) と呼ぶ。強力な台風のことね。

ちなみに日本では「台風」だけど、北中米付近で発生するものを「ハリケーン」、その他の地域で発生したものを「サイクロン」と呼びます。

ちなみに「地震・雷・火事・親父」という言葉があるけれど、この「親父」は「台風」の事です。もともとこの「親父」は「大山風(おおやまじ)」

ちなみに沖縄は『島』の扱いになるので、沖縄に台風が来た場合、『上陸』ではなく、『通過』と表現します。



九州もヤバイってことは、当然関西にも影響あるよね。

そっちに住んでる人はあらゆる用心をしてください。

シクレだー!入魂だー!と頑張ってる場合じゃないですよ!

続きを読む

【変態の国・日本】特殊性癖同人誌即売会「例のイベント」開催!

昨日秋葉原において、特殊性癖同人誌即売会「例のイベント」が開催されました。飲尿所では無料でお茶が飲めます。紙コップがオシャレです。「尿かけ氷」も無料です。> 例のイベント2 ココ!パッと見るとあぁ女の子のエロスティカルな同人サークルのイベントね~なんて見えるけど、よくよく見ると本当に特殊性癖としか言いようが無い。ワールドカップも直前まで超盛り上がってたのに、日本戦が終わると何事もなかったかのように日...
昨日秋葉原において、特殊性癖同人誌即売会「例のイベント」が開催されました。

【変態の国・日本】特殊性癖同人誌即売会「例のイベント」

飲尿所では無料でお茶が飲めます。
918ac98e.jpg

紙コップがオシャレです。
MHF001669.jpg

「尿かけ氷」も無料です。
MHF001670.jpg

> 例のイベント2 ココ!
MHF001671.jpg

パッと見るとあぁ女の子のエロスティカルな同人サークルのイベントね~なんて見えるけど、よくよく見ると本当に特殊性癖としか言いようが無い。

ワールドカップも直前まで超盛り上がってたのに、日本戦が終わると何事もなかったかのように日常に戻る。

まだ決勝戦すら行われていないのに、ほんと一部のファンしか盛り上がっていない。

しかしながら特殊性癖の方々はブレない。常に正義だ。

さすがにちょっとヒクわぁ。
201209191245thum.jpg

でもね、理解出来ないからと言って差別してはいけません。

何事もチャレンジですよ!

まずは黄色いカキ氷を見たら、即連想できるように日々心がけましょう。
IMG_5186.jpg

そしてそれを興奮へとエネルギー変換する能力を開発しましょう。


・・・って、そんなのできるかー!!

台風が超接近して日本縦断しようってのに・・・

どうなるニッポン!彼らに未来はあるのか!?

続きを読む

MHFシクレ時の食料補給【自動でスナック菓子を食べさせてくるロボットアーム】

MHF界では現在狩人祭が開催されています。第74回です。もう完全に飽き飽きしてるし、今の猟団に入る時も「わたしゃ入魂頑張らないよ?ほんとだよ?」と何度も念を押しました。74回とか・・・何十万と入魂してるし、なんも楽しくない。しかしながらやるからには全力だ!1万魂を突破して、ここからどのくらい粘れるか。今回は猟団長がちょっと企画してくれたので、その心意気に応えるためにも頑張りたい。順位とダイスによる運...
MHF界では現在狩人祭が開催されています。

第74回です。

もう完全に飽き飽きしてるし、今の猟団に入る時も「わたしゃ入魂頑張らないよ?ほんとだよ?」と何度も念を押しました。

74回とか・・・

何十万と入魂してるし、なんも楽しくない。

しかしながらやるからには全力だ!


1万魂を突破して、ここからどのくらい粘れるか。

今回は猟団長がちょっと企画してくれたので、その心意気に応えるためにも頑張りたい。
MHF001665.jpg

順位とダイスによる運で決まる素敵ゲームです。

ちょっと@diceの練習してみたよ。
MHF001666.jpg

一発目から『93』を捻り出す剛運の持ち主だった・・・

それはまぁいい。

狩人祭後半の為にどうやって入魂するかが問題だ。

その為に大事なのはいかに効率よくエネルギー摂取するかである。

食事もそうなんだけど、やっぱちょいちょい小腹が空いちゃうよね。

そんなあなたにピッタリのマシーンが登場した。

イギリスの食品メーカー「Mattessons」が昨年開発した、自動でスナック菓子を食べさせてくれるロボットアームの動画が話題となっています。
MHF001667.jpg

こう袋からスナック菓子をアームで持ち上げて主人の口元まで運んでくれるマシーン。

その美麗な動きを動画でチェックや!



完全に凶器ですありがとうございました。

バチーン!バチーン!バチーン!

続きを読む

うんこいっぱいの「大うんこ展」 5日に発刊記念イベント

 「うんこ」を題材にした架空の展覧会を子どもたちが鑑賞する様子を描いた本「大うんこ展」の発刊を記念したイベントが5日午後1時から、京都市中京区の京都国際マンガミュージアムで行われる。大うんこ展は、ともに京都精華大デザイン学部の客員教授で漫画家のタナカカツキさんと、編集者の伊藤ガビンさんの共著で、4月に販売された。「うんこ」と連呼するだけで大笑いした純粋な子ども心を追求する意図といい、「野外学習」と...
 「うんこ」を題材にした架空の展覧会を子どもたちが鑑賞する様子を描いた本「大うんこ展」の発刊を記念したイベントが5日午後1時から、京都市中京区の京都国際マンガミュージアムで行われる。
うんこいっぱいの「大うんこ展」 5日に発刊記念イベント

大うんこ展は、ともに京都精華大デザイン学部の客員教授で漫画家のタナカカツキさんと、編集者の伊藤ガビンさんの共著で、4月に販売された。

「うんこ」と連呼するだけで大笑いした純粋な子ども心を追求する意図といい、「野外学習」として先生に架空の展覧会場に引率された子どもたちが、さまざまな「うんこ」の絵を見ながら創造力を働かせて語り合っている。


2014-04-16-140416_unk2-thumb.jpg

期間

2014年7月5日(土) 午後1時~3時

会場

京都国際マンガミュージアム 1階 多目的映像ホール

料金

無料 ※ミュージアムへの入場料は別途必要です

出演

タナカカツキ(マンガ家) 、伊藤ガビン(編集者)

定員100名(先着順)
参加方法

事前申込不要  ※ 午前10時より館内にて整理券を配布


> 『大うんこ展』トークショー | 京都国際マンガミュージアム - えむえむ ココ!

しようがない。だってしようがないじゃない。

いまだに「うんこ」ていうキーワードに引っかかってしまうじゃない。

しかもそれを堂々と書籍として販売してるってんだから見逃せないじゃない。

あ、ちなみにこのイベントは今日です。本日です。午後1時です。

京都国際マンガミュージアムです。どこだそれ・・・

てか遠い!いきなり京都まで行ってられるかってんでい!

なんか握手会もあるんだってさ。うんこ展で握手。握手・・・

ちょっと嫌だ。

そんなこんなで今日はすこぶる眠いので、過去のブログから再三に渡るサルベージを!

> 超うんこ理論 - MHF カオス理論 ココ!

なんと2009年製です。ざっと5年前です。あれはすっかり暖かくなった春の午後。

外の日差しなど気にする余裕もなく、わたしは・・・

独り部屋の中でもくもくと「うんこ」について書き殴るという狂気。

うんことは何か?それは善なるものか悪なるものか。

ただひたすらにパソコンの前で自問自答を続けました。
my26330snpYtzzCKEspxYpI.jpg
まだ若かったな。

世界平和や人類の幸福というところまで至ったが、まだまだ若さゆえのなんとかってやつだね。

いくら春でも風邪ひいて下痢ってしまったら「うんこ理論」は完成しないのだよ。


「『天国へ行く方法』があるかもしれない。

おい、妙な顔をするな。

私の言ってる“天国”とは“うんこ”に関する事だよ。

うんこの“力”も進化するはずだ。

本当の幸福がそこにはある。

幸福とは無敵の肉体や大金を持つ事や人の頂点に立つ事では得られないというのは分かっている。

真の勝利者とは“天国”を見た者の事だ…どんな犠牲を払っても私はそこへ行く」



DIO様のお言葉です。進化だ。進化することで本当の幸福に到達する。


「全ての『始まり』に…『重力』があった!この大地も…!!『重力』から始まり…!『引力』ゆえこの世界は星の周りを回るッ!この地でこれから何が起こるのか…!この私の肉体と精神の中に!!」


わたしは必ずや到達する。この『重力』を超越する光速のウンコで"天国"を見るだろう。

続きを読む

予想以上非常によく出来ているPS Vita版『MHF-G』実機レポート

動画やスクリーンショットでは分かりにくい部分ではありますが、実機で最大までズームアップすると、グラフィックの美しさに驚きます。PS Vitaの液晶の影響もありますが、テクスチャの解像度が高く、ジャギーも殆どありません。またモーションなどもPS3版と遜色なく快適に操作できました。チャット画面とかも見やすいようにしてるようで、なかなか快適らしい。グラフィックもそれほど遜色なくプレイできるようだ。しかしながらやっ...
動画やスクリーンショットでは分かりにくい部分ではありますが、実機で最大までズームアップすると、グラフィックの美しさに驚きます。

PS Vitaの液晶の影響もありますが、テクスチャの解像度が高く、ジャギーも殆どありません。

またモーションなどもPS3版と遜色なく快適に操作できました。
予想以上非常によく出来ているPS Vita版『MHF-G』実機レポート

チャット画面とかも見やすいようにしてるようで、なかなか快適らしい。

グラフィックもそれほど遜色なくプレイできるようだ。
予想以上非常によく出来ているPS Vita版『MHF-G』実機レポート

しかしながらやっぱりネトゲなので、通信環境がネックだよね。

回線速度はもちろんだけど、なんといってもワイヤレスだと"安定"がね・・・

でもさ、これがPCアカウントにも対応してれば結構買う人いるんじゃない?

寝転びながらデイリーやったり、ちまちま採取活動したりと絶対需要あるよね。



まぁVitaがいくらなのか知らないし、どういう機器を揃えてプレイするかも知らない。

けどなんかこういうのいいよなぁ。

「あ、ごめん。今Vitaだからちょっと待って!PCでインするよー」

てな感じのやりとりとかね。

んん?そういや普通のチャットでどうやるんだろ?ソフトウェアキーボードが出てくるの?

藍うえおかきくけこさしすせそ・・・ってバーンて出るんだろか。

それともスマホみたいにスワイプ型のやつとか?

英字キーボードが出てくれると長文打ちやすいよね。

今はそんな心配する必要ないけどさ。

将来的に可能になるかもしれないし、そのへんのUIを使いやすいように改良してってほしいな。


続きを読む

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer