「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

10/1よりG級ヒプノック解禁!【ヒプ珠で支援ラスタ】

さーて、そこまで必要かい?と言われると何ともかんともだけど、とりあえず「支援」スキルをつけてみよう。G級ヒプノック実装です。そしてツイッター情報も出てきました。新登場のヒプノGXシリーズの頭防具には「大猪の暴牙」胴防具には「砂竜の荒鱗」が必要になります!今のうちに生産・強化素材を集めて、来週の狩猟に備えよう!ヒプノ剣珠GX1 鼓舞+3、広域+3、三界の護り+2、支援+2ヒプノ剣珠GX2 鼓舞+3、広域+3、三界の...
さーて、そこまで必要かい?と言われると何ともかんともだけど、とりあえず「支援」スキルをつけてみよう。

G級ヒプノック実装です。
MHF000104_20140929200551bf9.jpg

そしてツイッター情報も出てきました。
MHF000103_20140929200549393.jpg

新登場のヒプノGXシリーズの

頭防具には「大猪の暴牙」

胴防具には「砂竜の荒鱗」


が必要になります!

今のうちに生産・強化素材を集めて、来週の狩猟に備えよう!


ヒプノ剣珠GX1 鼓舞+3、広域+3、三界の護り+2、支援+2
ヒプノ剣珠GX2 鼓舞+3、広域+3、三界の護り+2、劇物の心得+2
ヒプノ剣珠GX3 鼓舞+3、広域+3、三界の護り+2、薬草学+3
ヒプノ剣珠GX4 鼓舞+3、広域+3、三界の護り+2、怒+2
ヒプノ剣珠GX5 鼓舞+3、広域+3、三界の護り+2、喝-2

ヒプノ射珠GX1 鼓舞+3、調合師+2、三界の護り+2、怒+2
ヒプノ射珠GX2 鼓舞+3、調合師+2、三界の護り+2、支援+2
ヒプノ射珠GX3 鼓舞+3、調合師+2、三界の護り+2、生命力+3
ヒプノ射珠GX4 鼓舞+3、調合師+2、三界の護り+2、薬草学+3
ヒプノ射珠GX5 鼓舞+3、調合師+2、三界の護り+2、弾丸節約術+2

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
最強の頭              Lv7  100  ●●● ヒプノ剣珠GX1, ヒプノ剣珠GX1, ヒプノ剣珠GX1
最強の胴              Lv7  100  ●●○ ヒプノ射珠GX2, ヒプノ射珠GX2
最強の腕              Lv7  100  ●●● フラン剣珠GX4, フラン剣珠GX4, フラン剣珠GX4
最強の腰              Lv7  100  ●●○ フラン剣珠GX4, フラン剣珠GX4
最強の脚              Lv7  100  ○○○
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:500 スロット:■0□0●10○5 火:75 水:80 雷:85 氷:90 龍:95

激励+2,豪放+3,早食い,劇物取扱皆伝,支援

ヒプ珠は剣だけだと「広域化」が発動する。

射と混ぜることでやりくりしよう。

というわけでそれぞれ5コずつ詰め込むだけでそれなりのスキルが発動するね。

今5コスキルだから、あと5コを何にするか?

いたわり+1・耐状態異常無効・状態異常攻撃強化・女神の赦し・剣術+1・赤喝・薬仙人・火事場+2 etc.

MHSX2用 ヒプ珠データ 

<Data Name=\"ヒプノ剣珠GX1\" Job=\"共\" Rare=\"7\" Slot=\"1\" Class=\"(GX)\">
<Skills>
<Skill Point=\"3\">鼓舞</Skill>
<Skill Point=\"3\">広域</Skill>
<Skill Point=\"2\">三界の護り</Skill>
<Skill Point=\"2\">支援</Skill>
</Skills>
</Data>

<Data Name=\"ヒプノ射珠GX2\" Job=\"共\" Rare=\"7\" Slot=\"1\" Class=\"(GX)\">
<Skills>
<Skill Point=\"3\">鼓舞</Skill>
<Skill Point=\"2\">調合師</Skill>
<Skill Point=\"2\">三界の護り</Skill>
<Skill Point=\"2\">支援</Skill>
</Skills>
</Data>

datをメモ帳で開いて追加。使える人は使ってみてください。

どういうふうに組むか考えていなくても、とりあえずヒプ珠は5コあれば良さそうだから、そんな感じで狩ってればいいかもよ。

珠が優秀になってきたから、見た目もそれなりに自由度が増すかもしんない。

ちなみに現在のわたしのラスタはこれだ。
MHF001583_20140929233547951.jpg

> 紅龍用装備【絶対防御】と、新生ラスタ装備【劇物取扱皆伝】 - MHF カオス理論 ココ!

見ようによってはちょっと巨乳に見えなくもない。

さて、支援ラスタはどんなイケメンにしてやろうか!!

続きを読む

猟団FreeDom の小道具部屋【2014/09/28更新】

クエスト情報 新規分を追加モンスター 至天アンノウンを追加武器 ビオラ・ヴァイト、セリスィ系を追加防具 キニオルを追加ダメージシミュ 支援と砲撃強化を追加パートナー 覚えるスキルを追加てなわけで、ついに小部屋更新です。素敵です。イケメンです。中でも気になるのは至天征伐戦。ラ・ロの肉質ですね。アンノウンとも黒レイアとも言うラ・ロですね。NEW !!至天アンノウン肉質状態6が覇種の肉質だから、今回は状態7と???...
2014/09/28

クエスト情報 新規分を追加
モンスター 至天アンノウンを追加
武器 ビオラ・ヴァイト、セリスィ系を追加
防具 キニオルを追加
ダメージシミュ 支援と砲撃強化を追加
パートナー 覚えるスキルを追加

てなわけで、ついに小部屋更新です。素敵です。イケメンです。

中でも気になるのは至天征伐戦。ラ・ロの肉質ですね。

アンノウンとも黒レイアとも言うラ・ロですね。

NEW !!至天アンノウン肉質
MHF000101_201409290150275d9.jpg

状態6が覇種の肉質だから、今回は状態7と???が追加されました。

状態7てのがおそらく灼熱に燃える赤黒レイアなんでしょうか。

そして???が・・・覚醒時の爆発カーニバルの時かな?

「棍」という項目はリーチ短時の肉質です。

そうすっと、状態7の時はリーチ長で頭・リーチ短で脚くらいしか「弱点特効」が有効にならない。

むむむ・・・

だからと言って「弱点特効」を切り捨ててもいいものか。

わたしゃ開幕「激励の実」をモグモグするので回避スキルは問題ない。

ならば「業物」か?それもあまり必要を迫られない。

ん~まいっか。

とりあえずは開幕からリーチ短でひたすら飛びながら翼を殴っていればよし。

> MHF猟団FreeDomの小部屋 ココ!

で、この至天征伐戦だけど、まだ20戦くらいしかやれてないんだ。

まぁ慣れない。ちょっと引っかかるとそこからバタバタッとなかなか立ち直せない。

もうちょっとやらないと回避ポイントがよくわからんし、モーション覚えられないや。
810126_1394458740.jpg


続きを読む

女性は飲み放題が無料!【相席屋】

相席がウリのコンセプト居酒屋、その名も「相席屋」偶然にも店内に女性客がいることが条件になるが、スタッフに頼めば相席をセッティングしてくれるというシステムだ。実際、記者も行ってみると、すでに数組の相席が成立していた。客層は20~30代のサラリーマン&OLといったところか。料金システムなんなん?なんで女の子は飲み放題なん?基本的に男は相席してない場合、飲み物全品500円。相席時は30分1500円で飲み放題。...
相席がウリのコンセプト居酒屋、その名も「相席屋」

偶然にも店内に女性客がいることが条件になるが、スタッフに頼めば相席をセッティングしてくれるというシステムだ。

実際、記者も行ってみると、すでに数組の相席が成立していた。客層は20~30代のサラリーマン&OLといったところか。

料金システム


なんなん?

なんで女の子は飲み放題なん?

基本的に男は相席してない場合、飲み物全品500円。

相席時は30分1500円で飲み放題。

これだけ見れば相席時は決して高くない。そのへんの居酒屋よりは高いけど、ボッタクリ価格ではない。

その相席になるにはどうしたらいいか?

店員に「こんな感じの子。20代後半~くらいかな」とか伝えておくと、相席させるらしい。

kabuki-menu1.jpg

おつまみ料金も安くはないけど、高くない。

そんで、女の子はどんな場合でも飲み放題なわけです。

しかしながら何も食べないってわけにはいかない。

これも相席ではない時はそれぞれ食べ物料金発生するんだろうけど、相席時は別だ。

男どもに頼めば当然のように食べ物を奢ってくれるだろう。

> 相席屋 とは? | 相席屋 ココ!

なんだかくせぇ。こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜ ...

ちなみに「これは有名な居酒屋チェーンはなこが運営母体となっている」
MHF000099_2014092723494431f.jpg

なんと月給は28~40万くらいもらえるらしい。


なんていうかセクシーギャル居酒屋っていうか、そういう店員ばっかりなんだ。

読者モデル崩れみたいな、なんかよくわかんない子がいっぱいだよ。

っていう会社が母体なわけで、それが今年に入ってバンバン出店してる「相席屋」

ん~、なんとも言えない。

とは言っても経営してる以上、どうにかして儲けを出してるんだよね。

そりゃ男の支払いなんだけど、料金みる限りではそうでもないんだよなぁ。

2~3時間いたところでたいしたことなさそうだしね。

女の子はもちろんサクラも混じってるでしょう。

ガンガン注文させて、出来るかぎり長時間居させる。

男だってシャンパンとか調子こいて注文しちゃったりするよ。

仮に2時間をがっちり相席した場合、飲み放題料金が6000円になる。

それに自分と女の子の食べ物代を加えてもせいぜい合計1万円くらいじゃない?

それに意外にもガチな女性客もそこそこいるようだ。

仮にサクラの女の子でも、そっちのが可愛かったり盛り上がったりもするだろう。

そのへんのキャバクラで飲んで話してるよりも、それなりに食うもん食って、あわよくば連絡先交換や二次会って可能性もある。

そこそこメディアへの露出もあって話題性もあるから、ブッちぎりでボッタクリていうことも今んとこないようだ。

ある意味ではキャバクラいくよりも、ガチ一般女性客に当たる可能性も考えると、このギャンブルも面白いかもしんないね。

店舗一覧

●渋谷南口店

●大宮店

●錦糸町店

●新宿歌舞伎町店

●赤羽店

お近くの方は是非行ってみましょう。友達と二人で「バッカお前ネタだよネタ!」とか言いながら面白そうじゃないかい?

※「ええ~マジ?どうする?帰ろっか」と目前で帰るられるパターンもあるらしい・・・


続きを読む

「響」属性の武器が初登場! 歌姫メインストーリー第12章配信!

第12章レイラの出生にまつわる衝撃の真実。しかし、それは氷山の一角にすぎなかった。レイラと接するにつれ、一同は彼女の抱える深い因縁と対峙することとなる。レイラと歌姫の過去が今、解き明かされる……。というわけで歌姫進めたよ。相変わらずメンドいよ。でも少しだけレスが速くなって会話がポンポン進む仕様になったようだ。内容としては、①リオレウス希少種②イナガミ③G級イナガミ(武器・防具貸与)①と②はどうでもいいけど...
第12章

レイラの出生にまつわる衝撃の真実。

しかし、それは氷山の一角にすぎなかった。

レイラと接するにつれ、一同は彼女の抱える深い因縁と対峙することとなる。

レイラと歌姫の過去が今、解き明かされる……。
「響」属性の武器が初登場! 歌姫メインストーリー第12章配信!

というわけで歌姫進めたよ。相変わらずメンドいよ。

でも少しだけレスが速くなって会話がポンポン進む仕様になったようだ。

内容としては、

①リオレウス希少種

②イナガミ

③G級イナガミ(武器・防具貸与)


①と②はどうでもいいけど、問題は③だ。

これまた想像以上にメンドくさい。

防具のスキルはへっぽこ。一応「体術」入れてったけど、たいして意味ないよね。
MHF000097_201409252056500ed.jpg

そしてどうにかこうにか討伐。
mhf_20140925_120849_525.jpg

というか、ラスタ達も来てくれないっていう・・・

10針になった時点でリタしようかと心が折れ始める。

4人ならどうってことないと思うし、なんだったら「睡眠剣」つけて、寝たら「秘伝開眼奥義」とか楽そうだよね。

NEW !!響属性
MHF000096_20140925205044b35.jpg

響属性
水属性100%+龍属性100%


さすが歌姫、100%&100%の素敵な性能。

しかしながらLv.50の時点でもあまり属性値は高くならないようだ。

それでも物理攻撃力は高めなようだし、なかなか素敵なんでない?

まぁでも水と龍だしね。どこに担いでいこうかな。

響属性武器の性能はこちら。

> もこ速 ココ!

ほんとどれ作るか難しいとこだわ。

続きを読む

新マンガ雑誌アプリ『少年ジャンプ+』創刊!

『週刊少年ジャンプ』を発刊する集英社は、9月22日(月)、新しいマンガ雑誌アプリ「少年ジャンプ+」を創刊した。iOSとAndroid版がダウンロード無料、またブラウザ版も用意されている。人気マンガ家の読切や新連載、復刻連載などの無料掲載に加え、『週刊少年ジャンプ』本誌のデジタル版有料配信などが発表された。荒木飛呂彦さんによる「ジョジョの奇妙な冒険」の人気スピンオフシリーズ『岸辺露伴は動かない』の新作読切や、『...
『週刊少年ジャンプ』を発刊する集英社は、9月22日(月)、新しいマンガ雑誌アプリ「少年ジャンプ+」を創刊した。

iOSとAndroid版がダウンロード無料、またブラウザ版も用意されている。

人気マンガ家の読切や新連載、復刻連載などの無料掲載に加え、『週刊少年ジャンプ』本誌のデジタル版有料配信などが発表された。


荒木飛呂彦さんによる「ジョジョの奇妙な冒険」の人気スピンオフシリーズ『岸辺露伴は動かない』の新作読切や、『家庭教師ヒットマンREBORN!』で知られる天野明さんによる新連載『エルドライブ【ēlDLIVE】』。

先日最終回を迎えたばかりの藤巻忠俊さんによる『黒子のバスケ』や古舘春一による『ハイキュー!!』の番外編、日丸屋秀和さんの人気シリーズ最新作『ヘタリアworld☆stars』などの連載がスタート。

> 少年ジャンプ+ ココ!

popupImage.jpg

NEW !!無料作品の例
MHF000093_20140923220516385.jpg

NEW !!望月家のお月見 岸辺露伴は動かない エピソード4
SHSA_JP01PLUS00000001_57_custom_image1.jpg

> 望月家のお月見 ココ!

マジか・・・こんなんでサラッと読めちゃうんだね。

さらにジャンプ本誌のデジタル版も購入可能。

300円だってさ。

考え方によっては全てのページをデジタルで保存出来ると考えれば安いかもしれない。

まぁ保存の仕方は色々あると思うけど、単純にスクリーンショットでもいいよね。

まぁそこまでして読みたい作品があるのか?てことなんだけど・・・

どうせだったらすんごい昔の本誌もデジタル化してくれれば、そのへん購入したい人もいるんじゃない?

続きを読む

MHFG 今週の新規クエスト【20140924~】至天征伐戦第2弾 etc.

NEW !!久遠に刻まれし悠久の凶禍至天征伐戦は、極限征伐戦を超える難易度を誇るG級のクエストです。極限征伐戦とは異なり、レベル制やランキングは用意されておらず、また、狩人応援コースの特殊効果や元気のみなもとの特殊効果なども無効化されます。至天征伐戦を受注するためには、あらかじめ以下の条件を満たす必要があります。・Lv50まで強化したG級武器の所持経験・至天チケット 4枚⇒至天チケットは極限征伐戦のノルマ報酬...
NEW !!久遠に刻まれし悠久の凶禍
久遠に刻まれし悠久の凶禍

至天征伐戦は、極限征伐戦を超える難易度を誇るG級のクエストです。

極限征伐戦とは異なり、レベル制やランキングは用意されておらず、また、狩人応援コースの特殊効果や元気のみなもとの特殊効果なども無効化されます。

至天征伐戦を受注するためには、あらかじめ以下の条件を満たす必要があります。

・Lv50まで強化したG級武器の所持経験
・至天チケット 4枚


⇒至天チケットは極限征伐戦のノルマ報酬として入手可能です。

また、至天チケットは剛種チケットなどと同様、クエストリタイアの際には手元に戻ってきます。

条件を満たした状態でメゼポルタ広場などにいるG級クエスト受付に話かけます。

至天征伐戦を選択し、受注したいクエストを選択して完了となります。

期間限定で祭ポイント交換できるよ!
MHF000092_20140922214519462.jpg

そんで結局モンスターは何なんだろうね。
久遠に刻まれし悠久の凶禍

極限征伐戦を考えると「祖龍」がくるのが順当。

でもクエスト名や画像から考えると「黒レイア」か。

でもね、すごい可能性低いけどもしかしたら「ミ・ル」

なくはない。もしかしたらある。

あとはなんか「四方の理」がくるってよ。

ちなみに当然配信されると思ってたG級ヒプノックは来週に持ち越し。

支援ラスタ作らないとね!

続きを読む

観るスピーカーが斬新すぎる【動画】

株式会社SIXが、モバイルからの楽曲を再生するblue toothスピーカーのコンセプトモデル「Lyric speaker」を新型ミュージックフェスティバル「THE BIG PARADE」内のトークセッションにて発表。歌詞を美しいタイポグラフィーで表示し、「言葉をインテリアとして楽しめる」をテーマにしたコンセプトモデルとなる。「Lyric speaker」は、楽曲再生時、透明モニター上にその楽曲の歌詞を美しいタイポグラフィーで表示し、「言葉をインテ...
株式会社SIXが、モバイルからの楽曲を再生するblue toothスピーカーのコンセプトモデル「Lyric speaker」を新型ミュージックフェスティバル「THE BIG PARADE」内のトークセッションにて発表。

歌詞を美しいタイポグラフィーで表示し、「言葉をインテリアとして楽しめる」をテーマにしたコンセプトモデルとなる。


「Lyric speaker」は、楽曲再生時、透明モニター上にその楽曲の歌詞を美しいタイポグラフィーで表示し、「言葉をインテリアとして楽しむ」ことができるblue toothスピーカー。


霧状のスクリーンに映像を照射することで、なんと空間に歌詞を表示できる「Holography type」など、構想中の魅力的なモデルも発表された。

開発には、クリエイティブシーンでデジタル領域を強みに活躍するaircord、THE GUILD、シンクパワー、takcom、博報堂プロダクツが参加。

現時点ではあくまでプロトタイプのため、製品化に向けて協業してくれるパートナーを募集している。


なんていうか実用性がどうとかじゃなくて、とにかくスタイリッシュ!

株式会社SIXてのを調べてみたけど、その仕事っぷりがスタイリッシュ!
MHF000091_201409212147379b2.jpg

よくわからんけど会社のシンボルマークなのか「黄金長方形」が使用されている。

色々と見てまわったとことかなり良い仕事をする会社のようだ。

例えば「JOJO展」
shueisha_jojo25th_main.jpg

ジョジョの奇妙な冒険連載25周年プロジェクト。

GUCCIとのコラボ広告、遠隔地より深夜のジョジョ展に潜入できるスタンド「REMOTE ROMANCE」の開発、Google+上で行われた最強ファン決定戦「JOJOROYALE」、ハングアウトアプリ「JOJO EFFECT」他、あらゆる施策を仕掛け話題をづくりを行った。

そして「ソーシャルキングダム」
shueisha_social-kingdom_image1.jpg

一人一コマ、1153人で漫画一冊分を再現する世界初「ソーシャル漫画プロジェクト」。

目指したのはファンの熱狂の可視化。プロ、素人入り乱れて見たことのない景色がWEB上に完成した。

どれもわたしの食いつきそうなものばっかり!

てかカオス理論でも取り上げたものばっかり!

> SIX ココ!

オサレだぜ~。オサレ集団だぜ~。

こういう形に残る仕事ってのも良いもんだよね。

続きを読む

餓狼のススメ

もうずっとIS防具を基準とした剛撃系の装備だったけど、そろそろ新調したいと思ってた。でもあんま良い組み合わせがなくて、だらだらと先延ばしにしてたんだよね・・・これで決まりだッ!て装備はまだ組めてないけど、とにかく前に進まなければならない。だから餓狼だッ!!餓狼+2会心率+50%・回避性能+2・会心補正1.25倍→1.35倍にUPMHSX2 装備クリップ 剣士(男)武器スロットなし猟団員の証GX【剛閃】  (猟GX) Lv7  290...
もうずっとIS防具を基準とした剛撃系の装備だったけど、そろそろ新調したいと思ってた。

でもあんま良い組み合わせがなくて、だらだらと先延ばしにしてたんだよね・・・

これで決まりだッ!

て装備はまだ組めてないけど、とにかく前に進まなければならない。

だから餓狼だッ!!

餓狼+2

会心率+50%・回避性能+2・会心補正1.25倍→1.35倍にUP


MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
猟団員の証GX【剛閃】  (猟GX) Lv7  290  ●●● 双龍珠GX・玄武, 双龍珠GX・青龍, 双龍珠GX・青龍
神楽GX【胴当て】     (GX)  Lv7  390  ●●● ディス射珠GX5, ディス射珠GX5, ディス射珠GX5
フロルGFアーム     (烈)  Lv7  298   ●●● ディス射珠GX5, ディス射珠GX5, ディス射珠GX5
竜巻GP色帯・※     (キGP) Lv7  312  ●●● ディス射珠GX5, ディス射珠GX5, ジェビア射珠GX5
オディバGFグリーヴ   (烈)  Lv7  291  ●●● ディス射珠GX5, 双龍珠GX・青龍, 双龍珠GX・青龍
服Pスロット2                    ★★  G絶防カフPA1

防御値:1581 スロット:■0□0●15○0 火:7 水:4 雷:-1 氷:7 龍:6

双剣技【双龍】,一閃+3,豪放+3,絶対防御態勢,扇射+3
ブチギレ,早食い,剣術+1,斬れ味レベル+1,業物+1
餓狼+2

mhf_20140920_165804_544.jpg


痛撃が欠けてます。

でもね、餓狼の効果から、見切り・回避性能を抜きながら考えると難しいのよね。

真打タイプにする?

そうすっと斬れ味レベル+1が高確率でカブッてきてモニャモニャする。

フレの装備はこんなかんじ。
mhf_20140917_214219_396.jpg

スキルとしては「痛撃」を入れてゴリゴリだ。代わりに「豪放」がない。

そして「真打」で圧縮しつつ「斬れ味レベル」がダブってくる。

「見切り」も発動しちゃうね。

やっぱね、アフティとかで「火事場」を発動させつつ、ソル珠やジェビア珠の「真打」「痛撃」を入れまくる。


まだまだ餓狼双龍は完成しない。

もう一押し!

まぁ絶対防御を抜けば楽々組めるけど・・・


MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
アフティGXヘルム    (GX)  Lv7  333  ●●● 双龍珠GX・青龍, 双龍珠GX・青龍, 双龍珠GX・朱雀
神楽GX【胴当て】     (GX)  Lv7  390  ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, ヴァイス剣珠GX2
エミットGFアーム     (烈)  Lv7  312  ●●● ヴァイス剣珠GX2, ヴァイス剣珠GX2, ヴァイス剣珠GX2
竜巻GP色帯・※     (キGP) Lv7  312  ●●● ヴァイス剣珠GX2, ヴァイス剣珠GX2, ヴァイス剣珠GX2
アフティGXグリーヴ    (GX) Lv7  376  ●●● ヴァイス剣珠GX2, ヴァイス剣珠GX2, ヴァイス剣珠GX2
服Pスロット2                    ★★  スタカフPB2

防御値:1723 スロット:■0□0●15○0 火:1 水:4 雷:5 氷:10 龍:7

一閃+3,双剣技【双龍】,剣術+2,弱点特効,真打+3
火事場力+2,業物+1,早食い,斬れ味レベル+1,ランナー
餓狼+2

「豪放」も切り捨てる!しかしながら「絶倫」をイン!

「青龍珠」も2コでいいよ。


これはカフでランナー発動させるから、そこが自由度あるかな。

「麻痺剣」「属性強化」そういう意味ではちょっと面白い。

今度のアップデートで赤フルフルの断食珠が実装されるから、そのへんでもうちょっと改良出来るんでしょうか。

【フルン珠 性能】
フルン剣珠G 剛撃+1,怒+1,斬れ味+2
フルン剣珠GF 剛撃+2,怒+2,斬れ味+3
フルン剣珠GX1 剛撃+2,怒+2,斬れ味+3,吸血+3
フルン剣珠GX2 剛撃+2,怒+2,斬れ味+3,鉄腕+3
フルン剣珠GX3 剛撃+2,怒+2,斬れ味+3,煽動+2
フルン剣珠GX4 剛撃+2,怒+2,斬れ味+3,適応撃+2
フルン剣珠GX5 剛撃+2,怒+2,斬れ味+3,反射+2

フルン射珠G 剛撃+1,一匹狼+1,断食+1
フルン射珠GF 剛撃+2,一匹狼+2,断食+2
フルン射珠GX1 剛撃+2,一匹狼+2,断食+2,代償+2
フルン射珠GX2 剛撃+2,一匹狼+2,断食+2,痛撃+2
フルン射珠GX3 剛撃+2,一匹狼+2,断食+2,黒ノ命脈+3
フルン射珠GX4 剛撃+2,一匹狼+2,断食+2,絶対防御+2
フルン射珠GX5 剛撃+2,一匹狼+2,断食+2,調合師+2

剛撃か・・・

t3LJdUq_2014092022051658f.jpg


続きを読む

汚い猫を見つけたので虐待することにした【動画】

 かつて匿名掲示板『2ちゃんねる』に投稿された伝説のコピペ「汚い猫を見つけたので虐待することにした」通りに、拾った仔猫を手厚く保護した動画がniconicoに投稿されている。実家の車庫に野良猫が仔猫を産み、保護してから3日目(生後不明)、仔猫がウンチまみれになっていたので洗う事にしました。追記:皆様、沢山のコメントありがとうございます。保護当日、棚の奥から小さな鳴き声が・・・確認しようと荷物をどけたところ母...
 かつて匿名掲示板『2ちゃんねる』に投稿された伝説のコピペ「汚い猫を見つけたので虐待することにした」通りに、拾った仔猫を手厚く保護した動画がniconicoに投稿されている。
汚い猫を見つけたので虐待することにした

実家の車庫に野良猫が仔猫を産み、保護してから3日目(生後不明)、仔猫がウンチまみれになっていたので洗う事にしました。

追記:皆様、沢山のコメントありがとうございます。

保護当日、棚の奥から小さな鳴き声が・・・確認しようと荷物をどけたところ母猫が車庫の窓から逃亡、いつでも戻れるように車庫の窓を開けっぱなしにしていますが、その後、現れません。

猫を洗っているのは70歳のババアです、畑作業(家庭菜園)の後なので手が汚いですね。 

腕太すぎワロタ 実家の車庫で保護した子猫


> 汚い仔猫を見つけたので虐待することにした(1匹目) - ニコニコ動画:GINZA ココ!

ちなみに元となったコピペはこちら。
13 : 水先案名無い人 : 2005/05/17(火) 07:55:06 ID:LdwTmS0u0

汚い猫を見つけたので虐待することにした。

他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。

嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。 充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。

薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。 お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。

風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。 その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。

そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。

もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。

その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して 猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。

ぐったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み 寝るまで監視した後に就寝。


▼YOUTUBE版

> 汚い仔猫を見つけたので虐待することにした(1匹目)Cruelty to cat - YouTube ココ!

まったく!完全にドS(親切)じゃないか!!

続きを読む

世界一タフなデリバリーバイト緊急募集【時給10万円】

身の保証はないけど、時給は10万円――求人情報サービス「an」と日産自動車のコラボ企画として、“世界一タフなデリバリースタッフ”を緊急募集している。この企画は、「XTREME DELIVERY 世界一タフなデリバリースタッフ緊急募集!」と題したキャンペーン。日産 エクストレイル(X-TRAIL)がこの秋に実施予定の新企画にともない募集するもので、起用された人は、これまでなかったデリバリーサービスの一役を担うという。現時点でデリバ...
身の保証はないけど、時給は10万円――求人情報サービス「an」と日産自動車のコラボ企画として、“世界一タフなデリバリースタッフ”を緊急募集している。
世界一タフなデリバリーバイト緊急募集【時給10万円】
この企画は、「XTREME DELIVERY 世界一タフなデリバリースタッフ緊急募集!」と題したキャンペーン。

日産 エクストレイル(X-TRAIL)がこの秋に実施予定の新企画にともない募集するもので、起用された人は、これまでなかったデリバリーサービスの一役を担うという。

現時点でデリバリーサービスの内容は明らかにされていない。

応募資格は運転免許必須で

「オフロード走行技術に長けていること」「ロッククライミング、BMX、スノーボードなどプロ並みのアウトドアスポーツ技能を有すること」

など、厳しい条件が設けられている。

なお、募集人員は1名。配達場所は日本国内某所、時給は10万円。

10月31日まで特設サイトで参加者を募集する。


> 世界一タフなデリバリーバイト緊急募集キャンペーン|アルバイト・バイト・求人情報のan ココ!

デリバリーのバイト。

つまりは「運び屋」ってことだ。
49.jpg

こいつはクセー!そうとう危ないブツを運ぶに違いない。

あれだよね。パッと思い浮かんだのが映画「トランスポーター」

すごいスタイリッシュな運び屋さんで、めちゃカッコイイ。

主役のジェイソン・ステイサムが超カッコイイ。
transporter1_m.jpg

しかしながら完全にハゲである・・・

誰がどう見てもハゲである。

だけどなぜかカッコイイ。そしてセクシー。

まぁ顔がカッコイイし、頭の形と顔のつくりからハゲてようとなんだろうとカッコイイんだよね。

東洋の島国の猿には合わないんだ。しようがない。

こんな表情もしてくれる。
82751.jpg

こんなん外人が見たら「ワーオ!とってもキュートね」とかなんとか言われるわ。

クッソ、可愛いじゃないか!!

おっと、そうそう。肝心の世界一タフなデリバリーだけど、

「オフロード走行技術に長けていること」「ロッククライミング、BMX、スノーボードなどプロ並みのアウトドアスポーツ技能を有すること」

こんなの誰が応募出来るってんだい?

一般的な人ではオフロード走行しないよね。農家の人くらいだよね。

そんでプロ並みの技能ってどのくらいなのか。

とりあえず運転に自身ある人がどれなりに応募すんのかな。

> KEN BLOCK'S GYMKHANA FIVE: ULTIMATE URBAN PLAYGROUND; SAN FRANCISCO [YouTube] - MHF カオス理論 ココ!

↑このくらいの運転技術があれば問題ないでしょう。

続きを読む

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer