弓とゆったら昇竜拳ニャー!!
片手:ステップ&ジャンプ二段切り
双剣:乱舞改(ちょっとだけ発動時に前に移動するみたい)
大剣:ガード切り(モーション中にガード判定があってそこでガードすると攻撃力アップみたい。ガードから攻撃できるわけじゃないそうだ)
太刀:避け切り(後ろに下がらない。無敵はある。モーションは袈裟切りだって)
ハンマー:乱打(左右ぶん回しをずっと出せるらしいよw)
笛:斜め上段突き(たたきつけの代わりにこれでいいのかよw連続で3回攻撃可能)
ランス:天上突き(急角度で上に突ける。最大4連突きまで。突進が使えません。)
ガンス:ヒートブレード(使用後、赤ゲージに。しかも赤ゲージからの仕様は不可だから演習ディアでは気をつけろw)
ライト:クイックリロード(半分だけ早くリロードする。)
ヘヴィ:ステップ(ランスのようにステップ。このとき射軸を修正できるらしい)
弓:昇竜弓(wwwww)
あ、重大なこと忘れてた
ヘヴィ&ライトは排他モーションありません。
ごろりんも殴りもそのままできます。
あとライトのクイックリロードは切り上げだから3発の半分→2発てなことです。
基本的に新スタイルはその武器の何かしらのモーションを差し替えるもの。
それがどうやらボウガンにはないらしい。つまり今のモーションを崩すことなく、単純に追加出来るみたい。
個人的にはランスの新スタイルが凶悪そうです。

脅威の4連突きを可能にするとか、クソ強いことになるんじゃない?
新スタイルは
天井突きってことになってるけど、そんなの使わずとも既存の中段・上段が単純に4段いけるってのはヤバイ。
ガンランスのヒートブレードとはなんだったのか;;
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