「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

8.0各武器種の新スタイル判明 -秘伝書-

弓とゆったら昇竜拳ニャー!!
弓秘伝

片手:ステップ&ジャンプ二段切り

双剣:乱舞改(ちょっとだけ発動時に前に移動するみたい)

大剣:ガード切り(モーション中にガード判定があってそこでガードすると攻撃力アップみたい。ガードから攻撃できるわけじゃないそうだ)

太刀:避け切り(後ろに下がらない。無敵はある。モーションは袈裟切りだって)

ハンマー:乱打(左右ぶん回しをずっと出せるらしいよw)

:斜め上段突き(たたきつけの代わりにこれでいいのかよw連続で3回攻撃可能)

ランス:天上突き(急角度で上に突ける。最大4連突きまで。突進が使えません。)

ガンス:ヒートブレード(使用後、赤ゲージに。しかも赤ゲージからの仕様は不可だから演習ディアでは気をつけろw)

ライト:クイックリロード(半分だけ早くリロードする。)

ヘヴィ:ステップ(ランスのようにステップ。このとき射軸を修正できるらしい)

:昇竜弓(wwwww)

あ、重大なこと忘れてた

ヘヴィ&ライトは排他モーションありません。

ごろりんも殴りもそのままできます。

あとライトのクイックリロードは切り上げだから3発の半分→2発てなことです。


基本的に新スタイルはその武器の何かしらのモーションを差し替えるもの。

それがどうやらボウガンにはないらしい。つまり今のモーションを崩すことなく、単純に追加出来るみたい。

個人的にはランスの新スタイルが凶悪そうです。
017190.jpg
脅威の4連突きを可能にするとか、クソ強いことになるんじゃない?

新スタイルは天井突きってことになってるけど、そんなの使わずとも既存の中段・上段が単純に4段いけるってのはヤバイ。

ガンランスのヒートブレードとはなんだったのか;;

関連記事

コメント

ガンス()に代わりなかった
どうしてこうなった

Re: 名無しさん

ヒートブレードかっこいいす^^
使用後は斬れ味赤でかっこいいす^^
どうしてこうなった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer