「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

ガガの奇妙な冒険 - GAGA'S BIZARRE ADVENTURE-

さて、最近MHFの話題ばかりで、すっかりメンドくなってます。

このへんでちょい別のを挟んでおきたいお年頃。

洋楽はお好きですか?わたしはまったく興味ありませんb

しかしながらここんとこ毎日聞いてるものがある。

それがLADY GAGA(レディ ガガ)
LADY GAGA
あら、可愛い。

本体:ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ(1986年3月28日)

スタンド:レディ・ガガ

この時は可愛かった。この時は・・・。

でも、正直このままじゃありきたりというか、埋もれていったかもしれない。

このスタンドではそのへんの雑魚いのにやられていただろう。

しかし、ここからスタンドが変身を遂げるのだ!

そう、吉良吉影のように。プッチ神父のように。

それはまさに究極。全てをブッちぎりで超越する存在へと変貌を遂げたのだ。

PoAkOsnzAy1UQ-fsrs_NXA.jpg

いや、これじゃないな。

WS000371.jpg

まさにジョジョの世界。まさにスタンド能力。

彼女のスタンド能力が発現すつ経緯を紹介しておこう。


お父さんはインターネット企業の実業家で、幼い頃はヒルトン姉妹(パリスとニッキー)も在籍していたお嬢様学校で学んだ。

4歳で楽譜なしでピアノが演奏できるようになり、

13歳で初のピアノ・バラードを作曲。

14歳からニューヨークのクラブでパフォーマンスを開始し、

17歳で世界で20人しか早期入学が許されないニューヨークにあるティッシュ・スクール・オブ・アートに入学した。

19歳でデフ・ジャムと契約を結ぶ傍ら、家族の助けなしに生活することで自由を実感するためストリッパーとして生計を立てる。

そのことが結果として両親にショックを与え、本人も父親を直視できない日々があったが、夢を諦めずに製作活動を行い、ファーギー、ブリトニー・スピアーズ、プッシーキャット・ドールズ、ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック、エイコンといった有名アーティストに楽曲を提供した。

彼女自身が全ての歌詞を手がけ、メロディー作曲も自分でこなし、シンセサイザーの部分も自らが演奏したデビューアルバムを発売。

そのリードシングル「ジャスト・ダンス」は、アメリカ合衆国やイギリスなど世界5ヶ国のシングルチャートで1位を獲得した。

同曲はグラミー賞はノミネートのみに終わるも、続いてリリースされた「ポーカーフェイス」がMTVビデオ・ミュージック・アワードで最優秀新人アーティスト賞、「パパラッチ」で最優秀特殊効果賞、最優秀アートディレクション賞を受賞した。

そんなドコにでもいるストリッパー、それがガガ。


よくわかんないけど、とにかく凄い。

まぁほんと知ってる人には今さらって感じだけど、個人的にメガヒッツなのだ。

こんなカッコイイのがあるなんて、どうして誰も教えてくれなかったんだ!

とにかく毎日1回はかならず見てるPVを貼っておきましょう。

Lady Gaga / Bad Romance

Lady Gaga - Telephone (Official Clean Version) ft. Beyoncé


どっちもYOUTUBEね。

アカウント持ってればニコニコ動画もコメントと一緒におすすめ。

バッドロマンスなんて再生回数が2億近い数字を叩き出してる。

ちょっと驚異的すぎてよくわからんです。

どうして今まで知らなかった!こうして今やっと出会えた!

基本的に洋楽には全然疎いもんだから、名前は聞いたことあるけど興味なかったのよね。

個人的には外人のこういう表情が好き。
WS000412.jpg
なんか険しい顔でイッー!!ていうの。日本人では絶対似合わない顔だよね。

あとPVの中でのワンシーンを切り取ってみました。

楽曲もさることながらこのPVの完成度が凄まじい。

ほんとはもっと色々紹介したいとこだけど、軸がブレるから2曲に抑えておいた。

だから・・・ね?1日1回我慢して見て下さい。

ちょっとだけ我慢して聴いてください。

ほら、世の中何に興味をひかれるか分からないでしょ?

洋楽?知らんがなωって人も少しだけ扉を開けてみてください。

何かが変わるかもしれないよ?


スタンド複数登場
WS000377.jpg

エメラルドスプラッシュVS.ザ・ワールド
WS000379.jpg

ガガちゃん泣かないでガガちゃん
WS000383.jpg

グラミー賞かなんかで隣のエミネムもドン引き
16951930_20100425044053.jpg

スタンド名:イケメン・ギウラス
WS000382.jpg



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer