「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



好きな場所 たくさん撮ってみた


ただただ闘争。戦いの中にのみ己の存在を確認する。

血で血を洗う、弱肉強食の世界。

思考を停止し、モンスターを狩り、黙々と素材を剥ぎ取る。

己を鍛錬し、再び戦いに身を投じる。

そんな殺伐とした生活を送っていませんか?

誰にだって好きな場所があると思います。

癒しの空間。

日常の生活に疲れを感じた時、度々訪れる場所。

わたしにとって"森丘"がそれにあたります。

戦いもしない、素材採取もしない。

ただ行ってクエ終了まで放置。

とても暖かでゆるやか。

太陽と風を感じながら、ただただ過ごす。

mhf_20090216_032602_609.jpg

なんだろね。やっぱ森丘は特別だ。

mhf_20090216_032749_609.jpg

緑溢れるとても豊かなエリア。

mhf_20090216_032816_984.jpg

クエスト中は見向きもしない所も多々あると思う。

mhf_20090216_032852_500.jpg

でも、少し。ほんの少し足を止めてみるのも悪くない。

mhf_20090216_032933_718.jpg

最効率で最適な動きで、0分針。

「よろしく」「おつかれ」よろおつオンライン。

それもいい。

戦いの緊張感に快感を覚えることもわかる。

でもね。たまにはいいじゃない。

何もしない。ゆるりとした時間を過ごす。

森丘の中でも特に好きなエリアがある。

中央のエリア。

太陽が燦々と降り注ぐエリア。



・・・こいつさえ居なければ、クソ!クソ!

なんで配置されてんだビチグソ野郎がッ!!

イオナズン喰らわすぞ!

ま、今はMPが足りなくて呪文唱えられないけどな。

黙って浮いてりゃいいんだよ!

mhf_20090216_031434_687.jpg


さて、ゆるりとしてリフレッシュ出来た。

明日は超効率で怒涛の巻き返し見せちゃるけん。

フヒヒ・・・






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

