「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



「俺より強いやつに会いにいく」

「俺より強いやつに○○!」
「俺より強いやつに会いにいく」

今や格闘対戦ゲームの代名詞とも言える

「俺より強いやつに会いにいく」

SUPER STREET FIGHTER IVのアーケード化を記念して新しいキャッチコピーを募集!

ストリートファイターシリーズを象徴する「俺より強いやつに会いに行く」につづく新たなキャッチコピーを大募集だ!

題して・・・

アーケード版スーパーストリートファイターIV「俺より強いやつに〇〇」キャッチコピー大募集!

最優秀賞にはストIV+スパIVグッズを贈呈のうえ、お名前をスタッフロールに記載!

さらにポスターなどの販促物にも活用するぞ!

さらにアーケード化決定を記念して、希望者全員に特別称号【スマイル】を授与!

■応募期間:2010年6月1日(火)16:00~2010年6月30日(水)24:00
■お一人様一回のみのご応募となります
■発表:2010年7月20日(火)予定


どうやらカプコンがキャチコピーに飽きちゃったようだ。

これを受けて、ネット上では色々とアイデアが出てるようです。

以下一例。

「俺より強いやつすら越えてみせる」

「俺より強いやつが会いに来い」

「俺より強い奴を探す旅が今始まる」


「俺ですら負けるやつに会いに行く」

「俺より弱い奴が会いに来る」

「俺より強い奴がみんなメガネ」

「俺より強い奴とは闘わない」


さぁどうしようか。なんか応募しとく?
o0240032010268839794.gifo0240032010268839798.gif
o0240032010268839799.gifo0240032010268839800.gif
Reprinted by http://jigokuno.com/

■「俺より強いやつに〇〇」キャッチコピー大募集! ココ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

