「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

reaction time trainer -動体視力-

あなたの動体視力はどんなもん?

自分の動体視力に自身はありますか?

それを計測するとてもシンプルなフラッシュ。

中央の赤丸の色が変わった瞬間にマウスクリックするだけの簡単なお仕事です。

計5回試行して、その平均値を叩き出す。

■reaction time trainer ココ!

0.2~0.25あたりを出せればいい感じみたいよ。

ま、わたしゃこういうのは嫌いじゃないから、そこそこの記録を叩き出しといた。

reaction time trainer

平均 0.181

やってみるとわかるけど、なんか目がほわほわしてくる。

焦点が合わなくなってくるというかなんというか。

何かに凄く集中したいときとか、こういうのっていいらしいよ。

関連記事

コメント

陸上のスタートでは反応が0.1秒切ると失格になるので、
あんまり凄過ぎると陸上界では怖いですね。
まぁ陸上やってた自分は普通に0.2な訳ですが。

Re:snooker

常時0.1台って人はなかなかいないでしょう。
陸上スタートも反応というより、見切り発車だと思うし。
訓練ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。