「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

パラグアイの美人サポーター 思わず胸が熱くなるな・・・

いよいよワールドカップも佳境をむかえました。

勝利の栄光はどの国に?!

img-finaltournament.gif

なんてことにはさほど興味もなく、問題はこれだ!!

【W杯】日本を破ったパラグアイの美人サポーターが仰天公約

パラグアイの代表ユニフォーム姿で熱狂的な応援を繰り広げるモデル、ラリッサ・リケルメさん(25)。
scr1007010944013-p6.jpg
ちょっと凄すぎる。
scr1007010944013-p7.jpg
なんかこう胸が熱くなるな。
scr1007010944013-p3.jpg

胸の谷間に携帯電話を入れるおなじみのショットは、サッカーどころのスペイン、イタリア、ブラジルの大手スポーツサイトでトップ写真を飾り、米ポータルサイトのヤフーで、「ラリッサ・リケルメ」のキーワード検索が急上昇している。

彼女の口からは、

「パラグアイ優勝の場合、裸で走る」

との仰天公約が飛び出した。

2010/07/04 5:00現在。パラグアイvsスペイン戦が繰り広げられている。

後半25分てとこで0対0の接戦。

ただしサッカーにそれほど興味がないので、このへんで眠りにつくのだ。

で、パラグアイが見事勝利したあかつきには、また一歩夢に近づくってことですね。

2010ワールドカップの美女大集合サイト
■ Sexy Girls in WorldCup 2010 South Africa ココ!

起きた頃には結果も出てるし、楽しみにしつつ寝よう。

個人的にはアルゼンチンのサポーターが美人すぎると思った。

可愛くてスタイル抜群のWCアルゼンチンサポーター


めちゃくちゃ可愛いなおい。陽気でいいよね。

関連記事

コメント

この人もモデルさんみたいですね
Dorismarで検索するとGood!

あー私だ。
携帯になりたいんだがどうすればいい?

>Cr
何を高速で喰いついてきてんだい><
ちょっと詳しい情報ありがとう。

>景
挟まれたいの?ギュッと挟まれたいの?

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer