「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

ギルドからの招待状【純白】

NEW !! ギルドからの招待状【純白】
ギルドからの招待状【純白】

さて、第2弾がやってまいりました。

今回はカリエンFシリーズへの強化素材ね。

穿突の大宝玉とやらを貰って、もりもり強化しよう。

ヒメロスのラージャンはきつかったからなぁ・・・。

未強化はさすがにしんどかった。

今回はガンナー防具ってことで防御力はいらないけど、大3火事場が欲しいとこだ。

けど未強化だとちょと苦しい。


カリエンシリーズ

武器スロットなし
カリエンキャップ      (イ)  Lv7   70  ○○
カリエンレジスト      (イ)  Lv7   89  ○○
カリエンガード       (イ)  Lv7   89  ○○
カリエンコート       (イ)   Lv7   82  ○○
カリエンレギンス     (イ)   Lv7   82  ○○
プーギー服なし

防御値:412 スロット: 火:0 水:0 雷:0 氷:0 龍:0

貫通弾全レベル追加,暑さ無効,装填速度+1,反動軽減+1,装填数UP


とりあえずデフォでこれだけのスキル。

さすがに耳栓が必要な敵は出してこないよね?

そしたらどうにか火事場を発動出切るな。

反動軽減は・・・金糸雀なら誤魔化しが効くけど、やっぱ反動軽減+2は欲しい。

ん~攻撃力UP【大】と見切り+3とかは勘弁してくれますか?

とにかく楽に遊べるクエストを希望します。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer