「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

今週の新規クエスト -2010/07/28~-

NEW !! 火山の大特訓!
火山の大特訓!
マストオーダーに3種。

バサルモス狩猟・火薬岩1個の納品・ランゴスタ14匹の討伐。

もちろんHR5~30という限定されたクエストだ。

バサの翼あたりが基本報酬に入ってくるかな。


NEW !! 氷孤竜と秘伝のメモ
氷孤竜と秘伝のメモ
オルガロン夫婦がメルクリメモ確定だっただけに、これも是非確定にしてほしいとこ。

しかしながら、そう上手いこといかないんだろね。

たぶん従来のネオジムメモの幅を出したクエストになると思う。

樹海:寒冷期/昼:HR61≪ハンターズクエスト≫眠鳥と秘伝のメモ 基本報酬 で 1個 (8%)
沼地:寒冷期/夜:HR61≪ハンターズクエスト≫フルフル亜種と秘伝のメモ 基本報酬 で 1個 (5%)
火山:寒冷期/昼:HR61≪ハンターズクエスト≫鎧竜と秘伝のメモ 基本報酬 で 1個 (8%)
砂漠:寒冷期/夜:HR61≪ハンターズクエスト≫角竜と秘伝のメモ 基本報酬 で 1個 (8%)
雪山:温暖期/昼:HR61≪ハンターズクエスト≫雪獅子と秘伝のメモ 基本報酬 で 1個 (8%)
沼地:温暖期/昼:HR61≪ハンターズクエスト≫桃毛獣と秘伝のメモ 基本報酬 で 1個 (4%)
砂漠:繁殖期/昼:HR61≪ハンターズクエスト≫水竜と秘伝のメモ 基本報酬 で 1個 (4%)
密林:温暖期/夜:HR61≪ハンターズクエスト≫怪鳥と秘伝のメモ 基本報酬 で 1個 (1%)
Cited by http://homepage2.nifty.com/ferias/

でも、このラインナップから見ても、アップデートの新モンスターだけに、まだまだ夢は捨てられない。

お願いします。どうにか確定ってことでここはひとつ!

関連記事

コメント

雪山のマストも卵運搬にしとけばよいものを旗なんかにするから雪山以外やってらんね、と言われるんでしょうに。

燃石炭納品&報酬に紅蓮石とかしとけばマストで紅蓮石が集まるし、報酬にも出るし、でまた違う人気が出たかも知れないのに……なんか、残念ですねぇ。
や、行けないから関係ないんですが。

Re: jain

そのへんもなんか色々仕掛けてくれれば嬉しいんだけどね。
いや、開発の中の人も色々と考えてくれてるはず。
もうちょっと生ぬるい目で見守りましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer