「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



ハンターズギルドからの招待状【漆黒】 -報酬-

NEW !! ハンターズギルドからの招待状【漆黒】
ハンターズギルドからの招待状

ハンターズギルドからの招待状【漆黒】 ハンターズギルドからの招待状【漆黒】 
ハンターズギルドからの招待状【漆黒】 ハンターズギルドからの招待状【漆黒】 
ハンターズギルドからの招待状【漆黒】 ハンターズギルドからの招待状【漆黒】 

最後の招待状は峡谷でレウス・レイアの両捕獲。

武器は片手剣・大剣・ランス・ガンランス限定。

やっぱ発動スキルにガード性能があるから、盾のある武器ってことなんでしょか。

移動しまくりがメンドいけど、閃光でがっちり縛れるしそれなりになんとかなるでしょう。

風圧無効が欲しいとこだけど、捕獲名人も欲しいし耳栓も欲しい。

そんなこんなを考慮しつつ珠を込めてがんばるのだ。

もちろん報酬は破撃の大宝玉
ハンターズギルドからの招待状【漆黒】 
そして今日から始まった春夜鯉もついでにもらえるよ!

とりあえず剣と槍は相変わらずあわせ難いね。

わたしが乗った募集は大体ランス・ガンランス4人てかんじだった。

あの浮岳槍【極楽浄土】が凄まじい活躍で、随分と楽々なかんじで、さらりと捕獲して終了。

とりあえず多少時間が前後するとしても、意外に楽チンなクエだからよかった。

やっぱ極楽浄土だな。作っておこかぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

