「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『シーズン9.0 “瀑突、グレンゼブル”』号外?!公開!

プレビューサイトがウンコみたいな仕様で、メゼポルタジャーナル号外が全文読めないね。

もうちょっとどうにかしてください><

てなわけで、全文がみれるように画像を抜き出しました。
蛮竜グレンゼブル号外
この角度から見るとグレンゼブルってプロポーション悪いね;;

メタボ気味なんじゃない?

肥竜、グレンデブルですよ。おデブちゃん。

新フィールドは高地か。なんかケルビの友達も確認できるね。

関連記事

コメント

このグレンゼブル、エスピナスの使いまわし感がいなめない><
骨格もありきたりの「翼と後ろ足」だけっていう。もうちょっと変わった骨格の、イビルジョーのようなまさに恐竜!ってカンジなやつとか、頭が二つあるやつとかもいてほしい今日このごろ。

Re: あむ

あからさまに飛竜種ってとこがアレですよね。
まぁ使いまわしというなら、エスピナスはディアブロスの使いまわしだし。
大丈夫。
きっと岩飛ばしモーションがあるからね^^b

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。