「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版ドラえもん、ついに新時代突入!?のび太が巨大ロボットを操り、地球を救う!

NEW !! 『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~』

Cited by http://www.cinematoday.jp/page/N0026341

本作は1986年の映画『ドラえもん のび太と鉄人兵団』のリメイク。

オリジナルは、ある日偶然ロボットの部品を見つけたのび太たちが、ロボットの持ち主だという少女リルルと出会い、地球の危機を救うために鉄人兵団と戦うことになるというストーリーだ。

リメイクとなる本作は、これまでのリメイク作品同様にオリジナルにはない場面などを盛り込んだものになる予定だ。

監督は『映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~』で劇場版ドラえもん史上初の女性監督に就任した寺本幸代が務める。

リルルのキャラクターが、女性監督によってどのような変化を与えられるのかもファンは要チェックだろう。


いや、ただのドラえもんならそこまで興味を持たない。

しかしながら、

この来年春に公開されるドラえもんが一味ちがう!

初の女性監督ってこともあるけど、今回はのび太が巨大ロボットを操るのだ。

ドラえもんの世界にロボットを持ち込んで、さらにはそれに乗り込み操る。

既存のものとはちょいと違うのぜ?

WS000623.jpg

なんだか股間が気になるけど、そういうアレじゃないよ!

ガンダムで本格的に火がつき、エヴァンゲリオンまでロボットものが大人気。

それにあやかるような超絶な流れなのか、おもしろそうなことになってきた。

たとえばエヴァンゲリオンを不二子先生が描いたらどうなるか?っていう参考画像。

35431351.jpg

出来が良すぎて困る。もうプロの犯行としか思えない。

むしろ先生本人が描いたもの?

まぁいい。来年春は映画館へ出かけるよ~ノシ

関連記事

コメント

確か上山道郎さんのブログで見たような…
昔コロコロコミックでゾイドを連載されていたのが一部で有名です

Re: みっち

ほほ~やっぱ知ってる人は知ってるんですね。
ちょっとその人について調べて見ますありがとうノ

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。