「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

MHP3 モンスターハンターポータブル3rd -12月1日発売決定-

韋駄天初日ってことでクソ忙しい為、さらりと画像のみお届けします。

今回のは超絶クオリティの画像ですぞ。

本当はもっと大きいサイズだったけど、アップするには大きすぎ!って言われたから圧縮しました。

■凍土を跳ねる白銀のモンスター「ウルクスス」
MHP3最新情報MHP3最新情報

■霧状の毒を吐く新たなる鳥竜種「ドスフロギィ」
MHP3最新情報MHP3最新情報

■新生態判明!「ジンオウガ」の超帯電!!
MHP3最新情報MHP3最新情報

■食欲が旺盛で危険な暴れん坊「アオアシラ」
MHP3最新情報MHP3最新情報

謎の画像ですね。

決して何かしらのゲーム雑誌のスキャン画像ではないと思います。

そいういうの掲載しちゃうと怒られるんだよ。

問題あれば即刻削除するので許してください。
関連記事

コメント

これはファミ通のスキャンですね。
今日本屋で見てきましたし。
あと黒轟竜 ティガレックス亜種の記事なんかもありましたよ

なんの画像でしょうかね?

>2鯖の人
ちょ!シーだよシー!!
そこんとこは曖昧にしとかないとダメなんよ。
まぁ画像内にしっかりファ○通って書いてあるけど^^;

>さっぱり
そうなんですよ。これが何の画像なのかわかんないすよね。
雑誌とかじゃなくweb上のどっかに掲載されてたのかな?
あなたほどの紳士はなかなかいないぜ~。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer