「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

何回見てもわからない人にはわからない動画

白チームが何回パスしてるかわかりますか?


ほんの10数秒程度のパスまわしなんだけど、これが何?ってかんじ。

ただパスの回数を数えるだけなんだけど、これがね・・・。

■Test Your Awareness: Do The Test  貴様の認識をテストするッ!!


所見のときはほんとにわからなかった。

こういうのって不思議だね。

てか「わかる人にはわかる。わからない人にはわからない」っていう言い回しさ、これって当たり前だよね?

さーて、昨日は張り切ってシクレやりつつ、夕方から10時間くらい寝てしまった。

おかげで夜のティガがやれなかったぞー。

関連記事

コメント

英語がわからない私は、
テストを受ける資格がありませんw

Re: snooker

実は白組が何回パスしてるかなんてのは普通に数えられますよね。
そうじゃなくて、動画中に堂々と黒い熊が現れています。
そこに気づけるかどうかというテストだったのだハハハ!

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer