「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション -Amazonの罠!!-

モンスターハンター フロンティア オンライン
シーズン9.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション
いやね、ほんの出来心だったんです・・・。

ちょっと見に行ったら在庫があったんですよ、在庫が。

別に買うつもりもなかったから在庫あったよ~えへへ^^みたいなスクリーンショット撮だけだったんだけど、よーく見たら残り時間1分とか書いてあってね。

ふぉおおぉぉおぉおおおおぉおぉッ!!!

本能的にポチってしまいました。

まぁもっともっとよく見たら、当日配達の確定時間だったんですね。

よし、どうにか装備にねじ込んでみようか。
関連記事

コメント

自分も買う気さらさらなかったのに尼にあるよ! の情報でさっき
なんとなくポチってしまいました\(^o^)/

あと10分で開店する、入荷確定店前なう
五時からいたなんてそんな廃人自重なこと、言えない


や、一応、出来心なんですよ?ネカフェの窓から誰もいない駐車場が見えたから移動したってだけで。
で、パッケ狙いの人とだべってお近づきになれたらいいな、と。
待てど暮らせど誰も来ず、買い占め余裕なこの空気、どうしろってんだよ、紀伊店のかorz

>Lizalice
ほんとね。こりゃ困ったもんだ。
多分9時から開始したんだろうけど、たまたま9時半近くに目が覚めてしまって。
そしたら在庫あるし、なんか罠が仕掛けてあるしで、つい・・・。

>jain
いやいやいや、とてもいいことだと思うよ。
そこまで何かに熱中できることってあんまりないと思うんだよね。
実のところそんなにお金もかからないし。
やれる時にやれるだけやる!それでいいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer