「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

レッツノータッチ! -報酬-

NEW !! レッツノータッチ!
レッツノータッチ

レッツノータッチ! -報酬-レッツノータッチ! -報酬-
レッツノータッチ! -報酬-レッツノータッチ! -報酬-
レッツノータッチ! -報酬-レッツノータッチ! -報酬-

武器防具貸与。極長ランスのイグラーキオーンでメラルー50匹と倒す。

ほら、極長ランスて槍の手元のほうに当たり判定ないから、あんな小さいネコ倒しにくいよね。

それでも適当にやっとけば問題ないでしょう。

そう思ってた時期がわたしにもありました・・・

大闘技場に入るとそこには驚きの光景が!

そのへんはまだ見てない人もいるから伏せておこう。

で、報酬でぷにぷにした何かがもらえる。
mhf_20100929_211615_003.jpg

これを10コ集めることで新武器「肉球ランス」を生産出来る。
肉球ランス 
武器名称肉球ランス【よん?】スロット3
攻撃力483会心率0%
属性麻痺 370防御力0
リーチ
斬れ味
強化素材牙獣種の剛爪x5個、灰晶蠍の堅殻x5個、ネコ毛の紅玉x5個

攻撃力は控えめだけど、麻痺属性は高い。

スロットも3コあるから、なんか可愛いかんじで使えそうだ。

せっかくの新武器をゲットできるイベント。

作らざるをえないでしょうノ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer