「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

教官の試練【沼地の怪鳥編】 -グレンバレッタ-

NEW !! 教官の試練【沼地の怪鳥編】
教官の試練【沼地の怪鳥編】

教官の試練【沼地の怪鳥編】 -報酬-教官の試練【沼地の怪鳥編】 -報酬-
教官の試練【沼地の怪鳥編】 -報酬-教官の試練【沼地の怪鳥編】 -報酬-
教官の試練【沼地の怪鳥編】 -報酬-教官の試練【沼地の怪鳥編】 -報酬-

きました。大型アップデート恒例のバレッタクエスト。

もちろん今回はグレンゼブルが実装されたので、「グレンバレッタ」ですね。

クエストの内容は沼地でクック亜種を倒すってかんじす。

サブAにクックの原種がいるから、一応こいつも倒しましょうか。
沼地マップ
Cited by http://homepage2.nifty.com/ferias/

全員BCスタートして2に直行。

クック原種を一瞬で葬り去る。

モドリ玉使って、次は6に疾走。

亜種を倒しておしまい^^

ちなみに空気を読まずに麻痺→超速射してました。
mhf_20100930_000203_285.jpg
報酬で乾かない布がもらえた。

もちろん恒例の10コで防具生産です。

NEW !! グレンバレッタ
グレンバレッタ 
グレンバレッタF性能
グレンバレッタFレベル1レベル7
防御力6687
スロット23
スキル聴覚保護+4、運気+4、スタミナ+10

これさ、画像で見るとそれなりに普通というか、なんかよくわからんというか。

だから実際の装備画像を掲載してみよう。
グレンバレッタグレンバレッタグレンバレッタグレンバレッタ

はっはっは!

この髪型はどうやったら再現できるのか!

そしてどう表現したらいいものか!

前後左右で色々な見方が出来てお得ですね^q^

さぁ、このバレッタ系はいいまだ再配信されたことないので、作り忘れないようにしましょ。

関連記事

コメント

きっと未来のヤンキーはこんな感じだと思います。

Re:Cr

未来過ぎるω
正面からの見た目は嫌いじゃないんだけどね。
まぁ横もそれなりに良いと思う。
後ろは・・・うん、これもアリだな。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer