「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原哲夫10年ぶり新連載「いくさの子」ビジュアルを公開

NEW !! いくさの子
原哲夫10年ぶり新連載「いくさの子」ビジュアルを公開
原哲夫が10年ぶりに立ち上げる新連載として注目されている「いくさの子-織田三郎信長伝-」のキービジュアルが公開された。

「いくさの子-織田三郎信長伝-」は10月25日創刊の新雑誌・月刊コミックゼノン(徳間書店)でスタートすることが発表されていたが、これまでビジュアルはシルエットのみの発表にとどまっていた。

月刊コミックゼノンの本創刊に先駆け制作された無料配布誌「創刊0号」では、このキービジュアルを表紙に起用。

「いくさの子」情報を目玉に、各連載作品の詳細や、織田信長をテーマにした堀江信彦編集長と河村たかし名古屋市長の対談を掲載している。

10月16日には愛知県の名古屋まつり会場で、このふたりと原が鼎談を行う。

Cited by http://natalie.mu/comic/news/38891


原哲夫といえば北斗の拳。

ん~やっぱカッコイイ絵を描くよね。

で、題材は織田信長みたいで、どうやら戦国の世を描くんだろう。

戦国の世?これは花の慶次みたいなああいうのになるのかな。

「なかぬなら 殺してしまへ 時鳥(ホトトギス)」

という言葉が表すように相当バキバキな性格だったということで、それを作中でどう表現するのか。

ちょと楽しみにしとこう。

■教科書版
nobunaga.jpg

■戦国無双版
9874654.jpg

■戦国BASARA版
basara_20090407_08.jpg
ミラルーツ防具一式ですねわかります。





関連記事

コメント

そこはふにょきだろ

Re: イラ

たしかに!
なぜに不如帰を忘れていたのか!
いやwikiからコピペしたら見慣れない漢字だったけど、そういうことなのです。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。