「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

松本人志×NHKダウンタウン・松本が2夜連続でNHKをジャックする!?

NHK総合では、10月15日(金)、16日(土)の2夜連続でダウンタウン・松本人志が出演する特番を放送する。

「松本人志のコントMHK」では、松本が企画、演出、構成、出演のすべてを手がけ、9年ぶりにコントを制作。

これまで松本のコントには同じ事務所の芸人が登場することが多かったが、ほかの芸人は一切登場しないという。

コントには、NHKに保管されている過去のニュース映像を用いるなど、新たな表現法に挑戦。

また、コントの内容は非公開とし、放送日まで明かさない。

松本は「これまでやってきた番組とどうしても比べられると思う。この45分で、その何年分に勝つつもりでやっています。

すごく濃い45分にになると思う」と、制作についてコメントした。

Cited By 2010年10月13日 ザテレビジョン

一方、「プロフェッショナル 仕事の流儀 スペシャル」は、番組の再開を記念し、前後編でスペシャルプログラムを編成する。

同番組は、プロフェッショナルな人物を紹介するのが松本で143人目となったが、前半は、これまで密着した映画監督・宮崎駿、歌舞伎俳優・市川海老蔵、また、イチロー選手やW杯・南アフリカで活躍した中澤佑二選手らの「挑戦」を新たに追跡。

止まらないプロフェッショナルらの現状を紹介する。

「松本人志コントMHK」
10月15日(金)夜10:00-10:45 NHK総合で放送

「プロフェッショナル 仕事の流儀 スペシャル」
10月16日(土)夜8:00-10:20 NHK総合で放送
※松本人志スペシャルは夜9:00から放送


松っちゃんがコントやるよ~。こりゃ楽しみだ。

多分予想するに爆笑の連続のようなものではなく、相当マニアックなものになるんじゃないかな。

それでもNHKでの企画だから、これはけっこう貴重だと思うよ。

要チェックや!

関連記事

コメント

これは期待 一人という事はしんぼるみたいな感じなのかな?
なんにしても録画予約しとかなきゃ!

どうですか?きっちり観ましたか?
わたしは観てません。なんせ録画忘れたから・・・。
無念!ガチで楽しみにしてたのに、無念!

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer