「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

MHP3 「モンスターハンターポータブル 3rd」の武器種全12タイプを公開

気になる武器の種類だが,結論から分かりやすく言うと「モンスターハンターポータブル 2nd G」の登場武器11種+「モンスターハンター3(トライ)」に登場した「スラッシュアックス」で,全12種類。体験版では,ガンランス,弓,笛が登場していなかったが,やはりこれらのシリーズ伝統の武器はしっかり実装されているようだ。
MHP3スラッシュアックスMHP3片手剣
MHP3双剣MHP3大剣
MHP3太刀MHP3ランス
MHP3ガンランスMHP3ハンマー
MHP3狩猟笛MHP3ライトボウガン
MHP3ヘビィボウガンMHP3弓
Cited By http://www.4gamer.net/games/107/G010746/20101013066/

おお~やっぱり目新しい武器や防具を見るとなんだかかワクワクしますね。

で、MHP3の体験版が配信されたんだけど、ダウンロードした?

わたしゃPSPとPCを繋ぐUSBコードが行方不明だったから今日はあきらめました。

急ぐこともあるまいて。そのうちDLして遊んでみよう。

どうせならスクリーンショットとか撮るために色々調べてみたけど、型番が1000てのは難しいみたいね。

そんな中早速動画もアップされてました。

■【MHP3】スラッシュアックスでポンデ討伐【画質テスト】 ニコニコ動画

■Lizaliceの狩猟日記 ココ!

MHF:Lizalice MHF②鯖在住 
ガンランスメインの砲撃ラヴァーですが求人区では結構自重しています……。
猟団:killerloop所属

さすがっす!半年間休止しといて、また休止宣言するなんて!

わたしは多分買うんだろうけど、すぐ放置するかもしれない。

素材集めがメンドいんだ・・・。だからきっと訓練所だけガリガリっとやって終了するかもなぁ。

そうなるとやっぱスクリーンショットを撮りたいとこだ。むむむ。

関連記事

コメント

なんか紹介されてるw

確かに1から何もかもはじめるって結構めんどくさかったり
しますよねー
韋駄天があればJASさんも長くやってくれるとは
思うんですけども……!

Re: Lizalice

MHP3、多分ひととおり新モンスターと戦えたらいいかな。
あとは暇な時に訓練所でタイムアタック!
・・・訓練所ってあるのかな。
なんだかんだまわりにリアルフレンドがいるかどうかですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer