「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

新垣結衣2011年カレンダー  -ガッキー、イメチェンにもほどがある-

みなさんご存知だろうか。新垣結衣という女の子を。

ガッキーという愛称でしられてると思うんだけど、なんか清純派だと思ってたら脅威のイメチェンがなされました。

2011年のカレンダーでそのセクシーな姿を露にしてます。

■Amazon 新垣結衣2011年カレンダー
新垣結衣 2011カレンダー

ガッキーというか、RIKIというか・・・。

あまりにもイメージが変わりすぎてて、およそ同一人物とは思えない凛々しさ。

眼光鋭く葉巻が良く似合う。

で、実際上記のリンクからAmazonを観て欲しいんだけど、そのカスタマーレビューがエライことになってる。

ガッキーのファンが多大なる期待を寄せているのだ。

そのレビューを一部転載しときましょう。
可愛らしいピンクのシャツと対象的に、葉巻を手に険しくワイルドな雰囲気を醸し出し、更にはシャツの胸元を大胆に開けて大人のセクシーさまでアピールしている。

彼女がこんなオーラを出せるまで成長するなんて驚きです。

女優としては勿論、アイドルとしてもまだまだ彼女には隠し持った顔がありそうですね。

今後の活動が楽しみです。

これからは彼女のことを兄貴と呼ばせていただきたいと思いません。

新垣結衣さんの大ファンです!

結衣ちゃんの来年カレンダー探していてここにたどり着きました。

このカレンダーは完全に僕の想像を遙かに超えたものでした!

艶のある黒髪は相変わらずですが、その眼光は限りなく鋭く、はにかんだ口元も素敵!

シャツのボタンも大胆に開けられ大切な部分が見えそうなところを腕で隠しています(おしいw)

これは買いです!

これまでの清純な結衣ちゃんしか愛せない素人は帰れ!!!!!

かなり大人っぽい、と言うより悪っぽい姿のガッキー

だけどイメチェンは失敗だったと思います

何と言ってもショートカットにしてのリーゼント風ヘアースタイル

皆さんの評価は高い様ですが、私にはあの可愛かったガッキーはいなくなってしまったんだな
と、哀しくなりました

熱い!やっぱファンともなるとその見方も力が入ってますね。

画像はあまりにもインパクトが強すぎるので差し替えられるかもしれないけど、これらのレビューは一見の価値あり。

すでに100件を越してるあたりはさすが人気アイドルですね。

スギウラ神のカレンダーは発売しないのかな。

課金でダウンロード形式でもいいのに。

16543544545.jpg



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer