「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

 「オトナの林間学校」って興味ありませんか?

「オトナの林間学校」って興味ありませんか

「オトナの林間学校」って興味ありませんか。

浜松市春野町の勝坂神楽の里で11月6日(土)、「オトナの林間学校~恋が芽生えることもある?~」が開催されます。

緑豊かな山と穏やかに流れる気田川や銀杏の木々、そしてピンク色の木造校舎。

オトナの林間学校はこんな自然の中のロマンチックなシチュエーションの中行われます。

バーベキューにキャンプファイヤー

1日限りのイベントではありますが、その内容は盛りだくさん。

オリエンテーリングや自然散策、バーベキュー、そして最後はキャンプファイヤーと昔懐かしい林間学校でやったことをもう1度体験することができますよ。

参加条件は30歳から45歳までの独身男女であり、特に婚活をメインにしたイベントなので素敵な出会いも期待できそうですね。

さあ、学生時代に戻って新鮮な気持ちで新しい出会いをゲットできるチャンス。

林間学校というレトロな響きに何となく魅力を感じますね。

■勝坂神楽の里


な~んかこういうの多くなってきたね。

まぁ爽やかな秋に静かなとこでバーベキューとかやるのはとてもいいと思うけど、けど・・・。

「オトナの林間学校」て名前がなんかアレだ。

その名称からはおよそ爽やかさなど微塵も感じられない。

いや、そんなふうに考えてしまう自分がアレだ。

以前もこういうのあったけど、今回は年齢制限が高いからなかなかねぇ。

ん~でもたまにはこんな自然の中ですごすのもいいだろうね。

さぁ!MHP3体験版を持って参加してみよう!

※PSPをもってない人はDSでもいいよ。ラブプラスでもいいよ。

もし参加する人は報告感想をくれると嬉しいすノ
関連記事

コメント

行きたい!めっちゃ行きたい!
でも4年たたないと行けない><
キャンプファイヤーはやっぱマイムマイムやるんですかねw

Re: snooker

ちょっと今回は年齢制限が高いすよね。
時季的にこういうのってちょうどいい感じだし、この年齢的にも真夏よりよさそう。
癒しですよ癒し。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer