「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

「Mujack MC #18 ゲスト: 後藤真希」 -プロハン説-

(モンスターハンター)結構極めてます
AKB48 高橋みなみ 「Mujack MC #18 ゲスト: 後藤真希」
なんと後藤真希がどうやらプロハンの可能性が濃厚なようです。

■AKB48 高橋みなみ 「Mujack MC #18 ゲスト: 後藤真希」


なんかMH3(tri)をかなりやりこんでるようで、その模様が収録されてる。
AKB48 高橋みなみ 「Mujack MC #18 ゲスト: 後藤真希」
ん~若干の劣化感は否めないけど、まだまだそれなりですよ。

■後藤真希 wiki ココ!

詳しく知らない人はwiki見てください。見ても全然面白くないけど^^

超効率厨「次長課長の井上」のが興味あるんだけど、一応芸能人の女の子ってことで。

ちなみに後藤真希が考えたモンスター。
AKB48 高橋みなみ 「Mujack MC #18 ゲスト: 後藤真希」
さすが画伯!絵心というものがビンビンですね。

モンスターハンター。それは今や本当にメジャーになった。

いやあくまでもゲームを遊ぶ人の間でね。

それでもPSPの爆売り上げがあるし、結構浸透してるんじゃないかと。

その中でもやっぱ行き着く先はモンスターハンターフロンティア。

このMHFというのは日本最大の同時接続数を誇る素敵なゲームなのです。

あ、今は減少してるけどね。

どうせならもっともっと人が増えて、さらなる改革がなされると嬉しい。

だからゴマキ頑張れ!超がんばれ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer