「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


淫らに乱れ撃ち


韋駄天お疲れ様でした。って話は後日。

今さらながら"乱れ撃ち"などという素敵なクエに行ってみた。

ティガレックス変種とフルフル変種と討伐がマストっての。

フルルは楽々だし、ティガもなんとかなるっしょ~?

そう思ってた時期がわたしにもありました・・・。

なんだろね。昨日までの韋駄天の後遺症なのか、無性にボウガンを担ぎたくて。

当然シグは弓。

最初は貫通追加・強化の華鷹で行ったのよ。

ティガで3乙という失態。まさかの3乙。

ガンナー時は回復薬&薬草くらいしか持ち込まないのがダメすぎた。

ティガの突進が回避できない!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ごめんね。お母さんヘタクソでごめんね。もっとがんばるから。

まぁたいして反省もせず、即リベンジへ。

ヘビィはダメだ。まだまだ使いこなせないぜぃ。

次はバールのようなもので挑戦。

これもこれで危険だろうし、有効でもないけど頑張った。

ティガの突進もなんなく回避出来るし、こりゃいける!

と思ってた矢先、フルルの電撃ブレスで麻痺→ティガ突進→乙・・・。

うん2クエで4乙だ。

今後わたしとクエ一緒になる人は要注意。

そして大きな心で何事にも寛容になってください。

クエ出発前に「あ、フレに呼ばれたいので移動しますね^^;」

なんて言わないでください。お願いします。

てか、その語尾の変な記号はなんぞ!!?

いえ、なんでもありません。よろしくお願いします。

その後は難なくティガを倒し、フルルに移行。

これは楽勝だ。

そう思ってた時期がわたしにもありました。

まさかのカラハリ不足。通常弾だけじゃ足りないの?!

これまたピンチ。やっぱ火事場が必要か。

あぁ乙ったらどうしよう。いや結局弾が足りなくなっては困る。

追い込まれた時こそ火事場だ!

「100万パワー+100万パワーで200万パワー!!いつもの2倍のジャンプがくわわって200万×2の400万パワーっ!!そしていつもの3倍の回転をくわえれば400万×3の…バッファローマン、おまえをうわまわる1200万パワーだーっ!!」 byウォーズマン

変種は頭じゃなく首を狙え!やってやんよーッ!

ギリだった。弾ギリギリだったよー。

ウォーズマン理論に間違いはない。

にしても、絆なんぞつけてどうするよ。最大生産にしとけって話だよね。

んで報酬はというと。

mhf_20090324_025551_093.jpg

一応剛種チケット出るのね。

もらえるもんはもらっとく。

汎用素材は・・・どっちもたくさんあるってーの。

二人で30分。なかなかハードだった。

もう行かないクエかもしれないけど、ティガはそのうち韋駄天くるだろうし練習もすっか。

だったら単体で行くけどさ。

あぁ、エゾっぺとクエ行きたいな。1鯖から2鯖に来ないかなぁ。

あとMHFのブログ持ってる人は鯖を明記してほしいよね。

2鯖のブログに凸ってみようかな。

でもシャイでナイーブでセンシティブなわたしだから・・・。

他の人のブログでどうコメントしていいのやら。

JASRAC「今日のうんこは"乱れ撃ち"ってかんじでしたノ」

・・・ん、アク禁は逃れられないね。
関連記事

コメント

おいいいいい!

乱れ撃ちで剛チケ出てたんか!そんな紫色したチケットなんて出なかったぞーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

弓師?弓が好きな人の間違い

悪いね。やっぱ2匹倒したんだから、剛チケは2枚もらうでしょう。
えへへ。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

