「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


韋駄天 ドドブランゴ 反省会

いやいやいやお疲れ様でした。毎回ほんと難しいもんですね。

今回は制限てことで武器レア4以下のもの。ぬぅ・・・。

あいかわらずのボウガンのみで参戦。



ドドブランゴめ。華麗なステップを披露しやがって。

終了後、各動画を観させてもろたけど、やっぱ凄いよね。

立ち回り的には大差ないと思うんだけど、精度が違いすぎる。

ドドは肉質的に頭狙うんだけど、これまた小さいのよね。

なんか角度なのかなんなのか知らないけど、弾が埋没したりして大変。

でも狙いすぎて手数が減ってもどうしようもない。

それをやっちゃうのが上位の人々なんだろね。

ガチスキル丸出しのドドだっただけに、今回のマスターソードは貴重だと思う。

ヘビィ・ライトのTOP10は名前覚えておきたいな。

そんで勝手にフレ登録しておきたいな。

そんでストーキングの開始だ!

いやいや、ほんと普段からボウガン使わないとダメね。

てことで昨日に引き続きクエではボウガン担いだり。

KINGと二人でカニグラたんとかね。

どうだったけ?20分針?

グラはどうしても突進誘発しちゃうからメンドかったでしょう。

ボウガン等の遠距離武器はそれを考慮して、きちんと壁に突進させないとダメなんだけど

それもイマイチだったなぁ。立ち回りがダメだ。

もっと上手くなるからね!

てなわけで韋駄天だけど、ヘビィA・ライトSで終了。

どっちも50位くらいかな。

また次回がんばろう。

今度は自由装備だろけど、何がくるんだろね。

前回がエスピナス。ん~ティガあたりくるかな?

おう、ティガといえば(水)メンテ明けから剛チケティガ帰ってくるね。

このへんでもうちょい集めておこうか。
関連記事

コメント

韋駄天お疲れさんでしたー

いやぁ今回のドドは難しかったね;次回はもっと上を目指すために練習しときますわ^^;
そうそう、剛種ベルの攻撃に耐えそうな弓装備作ってみたから今度行ってみようぜ~ノその前にティガたんでチケ集めとこうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

