「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

赤い彗星のMSを市販機ベースでつくってみた【ニコニコ動画】


■【V-Sido】赤い彗星のMSを市販機ベースでつくってみた
【V-Sido】赤い彗星のMSを市販機ベースでつくってみた

ん~およそ素人とは思えない驚愕の事態がやってまいりました。

久々に動画みて感動したよ。

これはもう神をも恐れぬ行為!



とにかく凄い。

市販のロボットに自作のプログラムを使って、なんか凄いことになってます。

最後まで見るとすっかり忘れてしまうけど、そもそも最初にダンボールでズゴックを形成しちゃうあたりプロの犯行ですよ。

こういうの見ると自分にも何か出来ないものかと考えるけど、何もないのが無念です。

時代はここまで来た!

ロボと言えばこれも外せません。

おまけ。

■珈琲を淹れさせてみたのだが・・・

可愛いにもほどがある!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer