「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

DAZZLE VISION

て知ってる?マニアックにもほどがあるんだけど、久々にキタ!

衝撃だ。

晩御飯食べた後、不意に睡魔に襲われて寝ちゃったんよ。

そんで今さらながら眠れずにネット徘徊してたら衝突してしもた。

きたね。これきたね。

DAZZLE VISION
dazzlevision.jpg
Vo:Maiko  7StGt:Yu  5StBt:Takuro  Dr:Haru

2003年6月結成。2008年5月、現メンバーにて活動開始。

2006年4月には10日間の台湾ツアーを敢行。

台湾各地のライブハウス、野外イベントSPRING SCREAM2006で好評を得る。

このツアーの成功により、1stアルバムは台湾でメジャー流通されることとなった。

帰国後、日本でもライブを重ね、2006年11月に1stアルバム「Origin of Dazzle」が全国流通され、Dazzle Visionの全国展開が始まる。

今3rdアルバムまで発売されている。

img_179991_5280721_0.jpg

これはいい。楽器隊の音もかなり好みだけど、ヴォーカルが魅力的だわ。

クリーンヴォイスもよし。ハスキーでパワフル。

そして何より衝撃のデス声!こりゃまいった。

かっこええのう。

ようつべの貼っておいたから見てみるといいよ。

正直ヴォーカルはまだこれからかもね。喉レベルがまだまだだ。

ライブとか観るとヒドイ。声つぶれててダメダメ。

けどいいよ。もっとメディアに登場するようになれば可愛くなるだろうし、期待大!

まずはこれ。色々観たけど、これが曲として一番気に入った。

四季別(SIKIBETSU)






こっちはより聴きやすく、一般うけするかな。

HERE


ちょっとこれから要チェックや!
関連記事

コメント

初めまして。

このバンド知ってます。
2年前にライブ見た事ありますよ。確かにおっしゃる通りライブはちょっと…でした。デス系ならジェラシックジェイドとか良いですよ!あとはデス系じゃないけどHEAD PHONES PRESIDENTと言うバンドも良いです。
ライブが凄い狂ってますw
お薦めのバンドとかあったら教えて下さい。

タメになるコメありがとう

Google先生に、もしかして: ジュラシックジェイドなどと言われました。
濃いぃかんじですね。
ヘッドフォンプレジデントもチェックしてみます。
聞かれたからには答えましょう。
誰にも言ってませんが、DIR EN GREYお気に入りですおω

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer