「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト


5.0新モンスターと武器防具とかなんとかネタバレ。

まぁ、某エゾヒスティックな人に先を越されたけど、これしか考えてなかったし・・・。

だから堂々と書き上げる。それが自分のジャスティスだから!


(c) 2CH CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

えーと、うん。色々あるよね。

あんなのやこんなの。いっぱいあるね。

呑竜だってさ。シルエットからナルガクルガ来るか?!なんて持ち上がったけど、

どうやら別物みたい。

まぁ、わたしは画才もあれば、画像の解析等のスキルもアリアリなので

ちょちょっとやってみた。

やっぱシルエットだけじゃわかんないしね。

88912.jpg

うんおよそ解析できたかな。

水をウバシャー!って吐くの。

水と氷がマイナス肉質でラファお断りなんだよ。

火武器じゃないと角が折れない。

頭が大きくて、つぶらな瞳。

もうちょっと解析するとハッキリ解るんだけど、色はピンク。

かなりキューティクルなモンスターに仕上がりました。

開発陣もがんばったよね。

とりあえず続報に期待しとこう。

あとは武具か。

さらっと見たかんじ、キリン弓がカッコよすぎる。

あと未だかつてない形のライトボウガンとかね。

そして左下のナズチガンスかな?

まさかの砲撃8発装填とかだったら凄いかも。

さらにまさかの、実はヘビィボウガンでした!だったら夢がひろがりんぐ!

早くプレビュー更新して欲しいわ。

呑竜か・・・。

全然わからん。呑む。呑み込む。

やっぱヘビ的なかんじ?

いやいやわたしの解析に間違いがあるはずない。

ピンクで1本角が特徴の可愛いモンスター。

ふぅ、やっぱ二番三番煎じの感は否めない。

これ以上この画像から広げられないよ。

んじゃ、またのノシ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

