「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

呑竜パリアプリア 未公開画像を公開せよ!



なんか一見既出の画像を加工したぽいけど、なんもやってないよ。

一層細部まで解るかんじですの。

てか動画観ろってかんじですの。

まぁ好きな人は保存しとくといいよ。いいよ。

しかし情報小出しすぎる気がする。

以前はなんだか情報出しすぎ、てかプレビュー内容だけしかうpデート内容がないってな

かんじだった気がする。

そうすると結果的に「情報出しすぎ!」て声があがるわけだけど。

今回はどうなの?

これ以外に何かあるのかな?

まぁ史上最大と言うだけはあると期待してますよ。

やっぱキャラバンかな。

延命と言われようと、ああいう挑戦はいいとおもう。

やっぱモンスターハンターって狩猟・素材獲得・装備生産だから、

それに幅を持たせるのはいいことだ。

キャラバンも必死にならざるをえないなら大変だけど、フレとだらだら協力してやるなら楽しいんじゃないかな。

拘束時間が長くなる分、必死になればギスギスだろうし。

純粋に一連のクエストを楽しめればいい。

パリアプリアはどうかな。

ティガの骨が入ってるだろうから、それなりに楽しめるはず。

あらたに回避装備でも作るべしかな。

そして火が弱点なのは確定的に明らか!

火炎双刃の出番か。いやカクトス作っておこか。

・・・!!!

こ、ここはきんねこSPの出番じゃないのかい!

楽しそうだなぁ^^

ナナ=ガナールが火炎弾の超速射だったら最高なのに。特濃血なんぞ使えないわ。

たぶんナズチ剛種からある程度もらえるんだろうけど、それまで我慢か。

なんにしても今回のうpで何かが大きく変わるかもしれない。

本当の意味でもフロンティア。モンスターハンターフロンティアの始まりだ。

あとはVS.クエの調整。いえ本格導入かな。

あれは単なるβテストだと思ってる。

4人でのクエではなく、それ以上のハンターでモンスターを討伐する。

ラオのような巨大なやつを総力戦だ。

今の開発ならきっとやってくれる。それを見越してのVS.クエに違いない。

ルパンVS.コナンは面白かった。いや感激か。

夢の共演とはこのことだ。

闘技会は・・・あれはドスの遺産だから簡単には改変できないだろなぁ。

とりあえずローカルルールに任せっきりてのがいただけない。

公式ルールでも適用してくれればいいのに。

今の所、ちょっと先は期待できないなぁ。

まぁ、需要を増やすには専用の素材を用意すれば、俄然人が増えるのにな。

そこまでやらないってことは・・・どういうこった。

よーし、うpでーと当日はお仕事休んじゃうぞ☆

もう全国的に祝日にしちゃいなよ。

"ボイコットの日"とでも名づければ尚良し!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer