「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1発でパソコンをゲームに最適化するフリーソフト「Game Booster」

■Game Booster 2 v 2.1 for Windows
1発でパソコンをゲームに最適化するフリーソフト「Game Booster」


Cited By 1発でパソコンをゲームに最適化するフリーソフト「Game Booster」
ワンクリックするだけでWindowsのバックグラウンドで動いているアプリケーションやサービスを一時的に停止させ、パソコンをゲームに最適化することができるフリーソフトが「Game Booster」です。

要求スペックの高い3Dゲームなどをもっと快適にプレイしたい時などに役立ちます。

ソフトウェア自体の動作も軽く、面倒な設定も特に必要ないので気軽に短時間でゲーミングモードへと切り替えることが可能です。

また、ゲームに必要なドライバの更新をチェックする機能やゲームがインストールされているフォルダのデフラグを行うことができるなど、さまざまなゲームに役立つ機能が満載です。

なお、Windows 2000/XP/Vista/7およびXP/Vista/7の64bit版に対応しています。

っていうとても素敵なフリーソフトが紹介されてました。

そう、ワンクリックでゲームに最適化できるとか便利すぎる!

MHFユーザーにも密接に関係あるんじゃないでしょか?

いやもともとMHF自体が他のネトゲに比べて軽いと言われてるので、それほどCPU負荷がかかってないんだろうけど。

だからある程度のパソコンなら軽快に動作してるはず。

ただ、一部マップとか過密広場とかカクカクになるときあるよね?

ね?

うん、わたしは最近広場が重いです。

そういうのが解消されるかもしれないよ。

まだ導入してないからわかんないけども。

一応ひととおりググってみたら、結構CPU負荷が減少して効果あるらしい。

要は動かしたいゲーム以外のアプリケーションを止めることで最適化ってことね。

もちろんどれを生かしてどのプロセスを止めるか選択しまくれるので、そのへんは各自の設定しだい。

まぁ何よりもメイン画面のな感じが中二男子にはたまらんやろ?

アカムト剣士
Cited By MHFの装備画像 wiki

本当に効果を実感するにはもっとハイスペックが要求されるゲームだといいんだろうね。

試してみる価値はあると思います。

あると思います。




関連記事

コメント

むしろ重くなった自分のPCは一体…

Re: 名無し一号

あら、残念ですね。
アプリケーション自体は余裕で軽いらしいし、単純に無駄なアプリを停止するわけだし、それで何故に重くなる?!
ん~そもそもあんまり多重でプロセスが動いてなかったのかな。
いやもうちょっと何と止めるか選択しつつやってみれば、きっと素敵なことになるはずだ。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。