「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

プレイヤースキルうんこ過ぎて泣けてきた事件の人と一緒になった。

mhf_20090329_174314_500.jpg
日曜日の夕方。16:00~18:00にシークレットクエがあって、ヒプ繁殖期の狩猟。

15:00頃インしてだらだらっとしてたとこへ、シクレ発覚!

こらやらねば。めったにやらないけど求人街を作り、シグナムを監禁。

「シクレ 笛1 双3」たしかこんな街名にしたのかな。

募集する間もなく、ほいほいと@2人やってきました。

一人はTDN?・・・アッー!!

いや正確なキャラ名は伏せておこう。近い名前でした。

もうひとりがLizさん。

砲撃メインのガンスLOVEな人らしい。てかブログで知ってた。

同じFC2のブログだ。ひとまずちょいと挨拶してみた。

JASRAC>こんにちはLizaliceさん

Lizalice> 何か用かな?

JASRAC> ブログ書きましたか?

Lizalice> 更新してない

JASRAC> そうですかありがとうイラストすごいですね

Lizalice>それほどでもない

やはり無実だった

しかもブログ持ってるのに謙虚にそれほどでもないと言った

とりあえず良かった。素敵な方々と一緒になれてよかった。

ほぼ2時間フルにやったった。同じ面子で連戦できたことに感謝だわ。

2戦目から街を出て広場でクエ→魂おいしいです→入魂→クエと超連戦。

トイレ行く間もないくらい高速だった。

mhf_20090329_171939_375.jpg

いやほんと疲れちゃうね。最初は捕獲もしたりしてみたけど、

HR31ヒプだし、体力低いし、捕獲可能ラインが30%以下だし。

メンドいからあとは全部討伐したった。

そう時間も変わるもんでもなしと判断。

mhf_20090329_174753_328.jpg

そだなぁ。だいたい700魂くらい稼いだかな。

ふふふ、これで一躍TOPだー!というわけにもいかず、シグが1000越えしたのだ。

ん~まだまだだな。

とりあえず今回の狩人祭は蒼組に大型有力猟団が固まってるみたいで、

地力で劣るようだ。

総合的には勝てないかもしんないけど、それでも入魂する。

勝ち負けなどどうでもいい。けど入魂する。

剛力もらっておかないとね。なんせギャラリが大変なことになってるから。

◎うちのギャラリはココ!

てなわけで初めてトラックバックとやらをやってみた。

Lizさんのブログの記事に対して、記事を書く。よくわからんね。

なんかね、うんこし過ぎて泣いたらしい。もらしちゃったのかな?

まぁ暇な人と、うんこが好きな人は見てみるといいよ。

明日からストーキング行為の開始か。忙しくなるぜぃ><


Lizaliceです。事件です。プレイヤースキルうんこ過ぎて泣けてきた事件です!
プレイヤースキルうんこ過ぎて泣けてきた事件


関連記事

コメント

何勝手に話しかけてきてるわけ?

こんにちは! その節はお世話になりましたー
うんこし過ぎてとかw まああんまり変わりませんがw
今日シクレですけど、紅勝てるといいですなあ。。。

9枚でいい

どもどもです。
ティガ希少種について小一時間ほど問い詰めたいとこですけど、またお邪魔しますよノ

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer