「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

期間限定クエスト大量配信!【2010/12/29~】

12月29日より「期間限定クエスト大量配信!」開催!

NEW !! 剥ぎの奥義・古龍種の剛翼
MHF000243.jpg
剛種チケット10枚を使って、密林クシャルの翼破壊&討伐。

これまた古龍種の剛翼が確定で入手できるので、必要数は確保しとくべきでしょう。

わたしゃライトの怒髪弩級【海猫】を作りたい。

いやどこにも担ぐとこないかもだけど、散弾超速射の最高峰だしね。

あと挽歌の強化にも使っておこう。

もう、さすがに確定でもらえるから今から使い道に夢が広がるねぇ。


NEW !! 剥ぎの奥義・古龍種の上翼
MHF000244.jpg
剛種チケット10枚使って、沼地テオの翼破壊&討伐。

古龍種の上翼はFX防具に大量消費するため、狙ってる防具あればやっとくべし。

なんせ今現在1550枚の用途があるので・・・

あ、FX防具だけでね^^;

NEW !! 一人限定・火竜狩猟
MHF000245.jpg
NEW !! 一人限定・呑竜狩猟
MHF000247.jpg
火竜の鱗・呑竜の皮がメインになるんでしょうか。

ご存知パッケやキットの強化素材ですね。

ただどっちも闘技場にしてほしかった!!

ちょっと在庫確認して今のうちに補充しとくのも大事よ。

立派なプロ課金ナーへの道はこういう準備段階から始まってるのだ!


Refine !! 火山の嵐
MHF000246.jpg
既存の火山の嵐クエストの報酬。
基本報酬〈確定〉
獄炎石x3
基本報酬
獄炎石x310%
紅蓮石x220%
溶岩竜の上鱗x115%
溶岩竜の堅殻x115%
溶岩竜の鱗x120%
溶岩竜の甲殻x120%

なるほど。多分2~3回しかやったことなかったけど、獄炎石がもらえるんだ。

確定3コてなかなかいいよね。

おそらくサブタゲを実装することで、この獄炎石が軽めにさらりともらえるのかと。

獄炎石の用途・・・なんか色々あるぞー!


NEW !! 強襲!ティガレックス変種
MHF000248.jpg
以前運営レポで触れてたティガ変種の美味しいやつすね。
強襲!ティガレックス変種
5000ポイントもらえるんですってよ!

しかも闘技場ですってよ!!

これはなかなか素敵なことになるかもしれない。

ハードコア化もできちゃったりするの?そしたらもっとポイントもらえるの?

ティガ変種といえば初期剛種チケット獲得の為に散々狩猟しましたね。

うん、それゆえに素材が腐るほとあったりするよね。

それでも久々にティガが輝く時なので、ここはいっちょ挨拶に行っておかねば。


NEW !! 金銀卵とドスゲネポス
MHF000249.jpg
HR2~11

うまくやればスキルランク上げにとても役立つものになるでしょう。

と言ってももらえるポイントは300~400程度だと思う。

砂漠だから井戸から飛び降りてすぐに逢えるってのが魅力的だ。

ドスゲネポスといえば最強の一角に上げられるんだけど、それは変種のお話。

麻痺やスタンは効果うすいけど、肉質もやわやわだし属性も効く。

どの武器種でも楽々かもね。



ってことで、さすが超年末だけあってクエスト出しすぎ!

まずは剥ぎ奥義をガリガリやって、頃合を見て強襲ティガやっときたいかな。

ん~でもリアルが異常な繁忙っぷりでヤバイ。

睡眠時間を優先しなければいけない・・・かも・・・!?

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上と剛翼が逆ですよw

クシャが剛でチケ10枚
テオが 上でチケ5枚みたいー

Re: えへへ

クシャx10 テオx5
よーし修正しちゃうぞー

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer