「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴君のなわばり【追加配信】

(2010年12月28日 追記)
「凄腕ハンターへの試練」に関してお寄せいただいたお客様からのご意見ご要望を拝見させていただき、慎重に協議させていただいた結果、2010年12月28日(火) 22:00より、「暴君のなわばり」を追加配信させていただきます!

また、すべてのクエストを「求人区のメゼポルタ広場、および大衆酒場」でも配信いたします。
暴君のなわばり
2010年総決算の凄腕ハンターへの試練。

そのなかでグレンゼブルさんがあまりにも不人気だったのか、急遽ラージャンが追加配信。

いや普通に戦う分にはどちらもそれなりに高難易度のクエストなんだろうけど、なんといってもグレンゼブルルさんは剛種なのよね。

せめて討伐の証を出してくれればまだ良かったような気もする。

まぁ今日から古龍種の剛翼・上翼がもらえる剥ぎの奥義があるとしても、この暴君はパンパン撃ってれば色々と汎用素材もらえてお得だね。

前回の分をサルベージしといたのがこれ。

■暴君のなわばり【夏ノ陣】

ダメシミュ上はやっぱドラギュロス天鷹のが圧倒してるけど、どうにもテオSPのが安定する。

はっきりとした理由は解明されてないけど、クリティカル距離なのかね。

LV3 散弾のHIT数なのかとにかくテオSPは安定する。

この前回の記事で触れてみたけど、狩猟笛をいれるパターン。

結局はあんまりやんなかった。

もうメンドくなってきてテオSP4人でひたすら撃ってたよ。

■配信スケジュール
■配信スケジュール
さて、このスケジュールを確認しつつダラダラとやっておきましょう。
関連記事

コメント

テオSPの方がいいのですかね…

しかし剥ぎの奥義に誰プレアシで時間ががが

出来る事ならハメ(大半だろうけど)やるなら求人区に閉じこもって延々回してて欲しいわ。前回みたいに自由区のみじゃなくなって良かったけど。(前回はこのクエだけで1ランドが占領されたり色々と荒れたので)

>名無しさん
う~ん、餓狼まで使うわりにドラ天はシミュ通りの結果が出ないきがする。
テオSPにしてもどちらも"暴れ撃ち"があるかどうかも違ってくるし、それ以上に射撃速度で差がつくと思う。
最速で撃ちまくれ~。

>名無しさん
今回は求人区でも可能ということで、自由区が暴君だらけになってなかったと思う。
以前の配信で何度かガチったけど、やっぱ乱戦は怖いすね。
間違って2匹とも怒った時はチビリそうでした。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。