「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



剥ぎの奥義・古龍種の上翼【報酬】

NEW !! 剥ぎの奥義・古龍種の上翼
剥ぎの奥義・古龍種の上翼剥ぎの奥義・古龍種の上翼
剥ぎの奥義・古龍種の上翼剥ぎの奥義・古龍種の上翼
剥ぎの奥義・古龍種の上翼剥ぎの奥義・古龍種の上翼

剛種チケット5枚消費して上翼をいただくのぜ。

正直5枚消費というのを差し引いても、やっぱりなるべくローリスクでやりたい。

でも・・・テオ好きじゃないよのね・・・

バール=ダオラが実装されそれに特濃血が必要だったしょ?

あの時異常なまでに固執して剛テオった。

どうしてもバールが欲しかった。

溜めた剛チケが湯水のように消えていき、在庫がなくなっては剛チケティガを回す作業。

苦行としか言えない辛い日々。

その後テオの顔みたくなかったもんね。

あとは出来るかぎりテオには逢いにいかなかった。

しかしながら意を決してやる時がきた!

で、今日思ったのはパーティー構成があんまり固まってなかったかな。

ボウガン1名入れて速攻翼破壊するのが多かったみたいね。

わたしゃたいした準備が要らないボウガンx1・マドロミx3という構成で行ってきた。

上手くいけば大ダウン・スタン・睡眠と一定時間の拘束が出来るけど、こんなもんどうあってもハマるわけもなく必死に戦いました。

超怖かったよぅ;;

あんま時間もなくて数戦しかやれなかったけど、とりあえず上翼もらってきた。
mhf_20101230_040737_750.jpg
匠・状態異常・龍風圧を組み込んで、出来る限り高防御でいってきた。

爪護符込みで防御力794

防御力782-840 ダメージ16%に軽減

とりあえず即死がないと思うから、それなりにいけたとおもう。

あと、こんな素敵な動画もあったよ。

■上翼テオ楽々2ラスタ


2ラスタって・・・

時間がどうこうより、リスクが低いみたいで何よりです。

わたしゃこの構成に入れる武器がない!装備もない!

だからダラダラとやっていこうノシ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

