「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剥ぎの奥義・古龍種の剛翼【報酬】

NEW !! 剥ぎの奥義・古龍種の剛翼
剥ぎの奥義・古龍種の剛翼剥ぎの奥義・古龍種の剛翼
剥ぎの奥義・古龍種の剛翼剥ぎの奥義・古龍種の剛翼
剥ぎの奥義・古龍種の剛翼剥ぎの奥義・古龍種の剛翼

いやぁ美味しいですね。美味しいの・・・かな・・・?

うんサブクリとやらを延々と繰り返すよりずっと精神衛生上いいはずだ。

わたしゃ正月の暴君から今までほとんどクシャ・テオをやらなかった。

あまりにも嫌いだから。

夏の暴君もあったりで古龍種の汎用素材には困らなかった。

今も困ってないけど、それでもこんな素敵なクエストがある異常やらざるをえない!

てなわけで昨日に引き続き、今日は剛翼クシャってみた。

これまた楽チンね。

尻尾切らなくてもいいからってことで、笛1・ヘビィ3の募集にのってきた。

アルギュダオラSPx3だったけど、麻痺用とか睡眠撃てるのとか混ぜてもいいんじゃない?

まぁ募集すんのが楽々なアルギュが安定なんでしょか。

わたしゃちょっと装備が組めなくて攻撃力UP【大】&見切り+5に出来なかったけど、ひとまず大4にしといた。

笛の旋律によって攻撃力はカンストするみたいだから、見切りをがっちり上げておきたいとこ。

クエスト内容は特筆すべきこともなく、密林で豪雨で視界不良なかんじでした。

エリア2で待機するか、そのまま各自突入するか。

そのへんも主次第なので、なんとなく適当に。

で、ここぞとばかりに激運のお守りも使ってしまおう。

■お守り様ありがとうございます
mhf_20101231_022655_7966.jpg
ドバッと古龍種の剛翼4枚いただきました。

剛種チケット10枚消費する中で、ここまでもらえれば元は十分とれるね。

ありがたやぁ~^^

とは言うもののあまり使い道も考えてないし、キリのいいとこまでで切り上げよう。

大体10枚1セットと考えておけば、武器や防具を作るのにいいと思う。

天鷹や吹雪、そしてFX防具とかね。

最大で10枚あれば強化出来るっしょ。

剛種チケットに余裕がなくてもゴリゴリっとやっとくのが吉!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。