「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

「誰でもアシスト&プレミアムコース!」開催!

「誰でもアシスト&プレミアムコース!」開催!
【「誰でもアシスト&プレミアムコース!」開催期間】
2010年12月31日(金) 10:00 ~ 2011年1月5日(水)定期メンテナンス開始まで


ここで一気に甘い汁を吸わせて、今後の課金に結び付けようというのか!

プレミアム+レジェンドラスタといえば気楽に稼げるディアブロスでしょう。

【参考動画】MHF SRライト70台 レスタとペアプレディア


この動画ではライトで貫通弾も撃ってるけど、わたしがやってたときはそれすらメンドかったので、麻痺弾と閃光玉だけでやってた。

ギネル兄さんの機嫌次第だけど、すんなりいけば1:45くらいで捕獲ってとこですね。

麻痺時間15秒・閃光時間30秒というのをフルに活かして楽をする作戦!

ちなみに原種のディアね。

素材が美味しくないけど、それでも変種はやっぱダルイ。

ガブラス様が飛来してくるし、ここはひとつ割り切っていきましょ。

もちろんボウガン以外でも楽々。

なんせ閃光玉投げておけばいいしね。

閃光1コで30秒ということを考えれば、5コも使えば勝手にギネル兄さんが削ってくれる。

あとは軽やかに捕獲で終了。

ひとまずキリのいいとこまで上げたい!けどパーティー戦に入りにくい!そして気楽にやりたい!

そんな人はこれを機にやってみましょか。

じゃ、本日10時から開始なので頑張ってみましょうノシ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer