「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



物欲センサーが高感度過ぎてお困りの方


こんなんあるって知ってた?全然知らなかったよ。

あれでしょ?これがMHFという仕事の制服なんだよね。

その名も「モンスターハンター 物欲センサー退散Tシャツ」

ん~なんのひねりもない。

073727-m3.jpg

てか、こんなもんまで作って商売にしちゃうなんて素敵すぐるでしょう?

ま、制服ならしかたあるまいて。

きっとプロハンターのみなさんは色違いまで揃えて着こなしてるに違いない!

ぬふぅ・・・不覚。

たしかに物欲センサーてのは厄介だ。

あと1コ!てとこでさっぱり止まったりね。

そんで出た!と思ったら3コくらい出ちゃうの。

ついでにブタがお持ち帰りしちゃうの。

戦略なの。

けど、こんなのは序の口。真のハンターにはコレ!

12730001.jpg

ハンターズギルド許可認定モデル。
出会う事すら生半可なハンターでは無理なリオレウス【希少種】を討伐したハンターのみが装着を許されているリング。

村の子供達から憧れの眼差しを浴びることは間違いない。
ハンターならずともその威圧感には圧倒される。

1273000.jpg

ちょっとカッコよすぎる。これはガチで欲しいよ。

18000円てとこ。シルバーならこんなもんでしょ。

いやちょっと作りが粗いね。安っぽいね。

でもレウスだし。空の王者だし。希少種だし。

多分発売したのは結構前の話で、今はあんま買えないのかな。知らん。

とりあえずこんな商売してるカプコンにますます惚れた。

他にも色々あるみたいで、手頃なのは欲しいなぁ。

・・・やばい、これ手出したらいよいよ真性のカプ畜だわ。危ない危ない。

興味ある人は見てみるだけでも面白いよ。

※e-CAPCOMてとこで買えるみたい!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

