「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

毒怪鳥の衝撃【毒剣珠G】

NEW !! 毒怪鳥の衝撃
毒怪鳥の衝撃【下位】
毒怪鳥の衝撃【変種】
【メインターゲット】ゲリョス(変種)1頭の狩猟
【サブターゲットA】なし
【サブターゲットB】なし
【HR制限】5~(100~)
【目的地】密林(温暖期/昼)
毒剣珠G
毒剣珠G 猛毒剣+5、食事+3、防御-3 必要スロット1
毒怪鳥の衝撃毒怪鳥の衝撃
毒怪鳥の衝撃毒怪鳥の衝撃
毒怪鳥の衝撃毒怪鳥の衝撃

いやいや、よく見たら特異固体でしたね。正直逢ってビックリ。

わたしゃ麻痺弾しか撃ってなかったからたいしたことなかったけどさ。

ただね・・・さすがゲリョス変種。なんていうクソ肉質!

1戦しただけで心折れちゃった。ほんととんでもないよね。

ん~、こりゃ大変だ。サクサクっと集めようとしてたんだけど心ポッキポキ。

そうこうするうちに魅惑の「拡散祭り募集」が目に留まった。

コレだ!!

冥雷で徹甲榴弾も超速射って頭をさっさと破壊だね。

MHSX2 装備クリップ ガンナー
武器スロットなし

超絶のピアスⅦ          Lv7   66  ●● 捕獲珠G, 捕獲珠G
ストレガFレジスト     (伝祭) Lv7  104  ●●● 増拡珠, 根性珠G
レアルFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 増拡珠, 反動珠G
レアルFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 反動珠G, 大砲珠, 大砲珠
リアンFブーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 加拡珠
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1
防御値:428 スロット:■0□0●14○0 火:4 水:5 雷:5 氷:4 龍:3

防御+120,各耐性+20,捕獲名人,反動軽減+2,拡散弾LV1&2追加
女神の赦し,砲術師,根性,装填速度+1,装填数UP

正直余計なスキルてんこもりだけど、以前の装備でとりあえず乗り込んだ。

必須なのは反動軽減+2・装填速度+1・装填数UP・拡散弾追加LV1&2・砲術師でしょう。

あとは不要なので激運ちゃんでいいね。

根性があれば安心の連戦。

熊券原珠
mhf_20110422_011619_465.jpg
さすが変種。いっぱい珠もらえるよ。

でね、この毒剣珠Gなんだけど、ガンナー装備でシミュっても結構引っかかる。

早食いスキルで引っかかる。

気がつくと毒剣+3とかまでいってしまうことも・・・

そうなるとスキル枠を圧迫するので逆に迷惑だヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

まぁなんだかんだ早食いスキルは付けやすくなってきたとは言え、まだまだ食事+3の珠は美味しい。

今はルコディオラ直後の新たっぷりクエストや飛竜種の稀玉や逆鱗でちょっと分散気味だけど、そのうちシミュにかかってくると思うから頑張っておきたいとこすね。

わたしゃ短い時間ながらもルコに専念したいとこなんだけどな。

みんなマイペースでだらだらやっていきましょうノシ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer