「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

今週の新規クエスト【2010/04/26~】

配信期間 4/27(水)定期メンテナンス終了~5/4(水)午前10時まで
剛破!極龍

NEW !! 剛破!極龍
剛破!極龍
【メインターゲット】ルコディオラ1 体の討伐
【サブターゲットA】主目標への一定ダメージ
【サブターゲットB】なし
【HR 制限】100~
【目的地】迎撃拠点(温暖期/昼)
【その他】剛種チケット2枚必須

おっと順序よく下位から配信してくかと思いきや、なぜか上位と剛種が同時配信!

いやいやいや、そりゃないぜー!

ちょっと忙しいじゃないのさ。せめて下位と上位を同時にやってくれてたら><

ん~ちょっと頑張ってみないとわからんね。

剛種ってやつはどうにも強いんでしょう?さぞかし肉質もガチガチなんでしょう?

ランスがよさそうだけどろくなの持ってないし、こりゃ困ったぞ!

新しい剛種武器もそろってることだしやってみるしかないか。

■F.1剛種武器生産素材一覧 ココ!


NEW !! 双極の脅威
双極の脅威
【メインターゲット】ルコディオラ1 体の討伐
【サブターゲットA】なし
【サブターゲットB】なし
【HR制限】71~
【目的地】迎撃拠点(温暖期/昼)

こっちが上位ですね。これはこれで黒曜石とかもらえるし、それなりにモーションも増えてると思う。

剛種ばかりではなく上位もやっとかないとヤバイのか。


NEW !! プーギーと僕・露草の項
プーギーと僕・露草の項
【メインターゲット】デュラガウア1 頭の狩猟
【サブターゲットA】なし
【サブターゲットB】なし
【HR制限】51~
【目的地】塔(温暖期/昼)
【その他】カフの素入手可

むむ。また塔マラソンですね。

上位デュラガウアってことでそれほど問題ないでしょう。

そろそろ有用なカフが欲しいとこだけど、カフⅡなんてあるし期待出来ないのかな・・・

まぁ今週はあれやこれやあるし、それなりのでいいですよ!

露草色 つゆくさいろ

#38a1db




NEW !! 青い鳥竜の衝撃
青い鳥竜の衝撃【下位】
青い鳥竜の衝撃【変種】
【メインターゲット】ドスランポス2 頭の狩猟
【サブターゲットA】なし
【サブターゲットB】なし
【HR制限】100~
【目的地】新大闘技場(温暖期/昼)

おっと新大闘技場で2頭乱戦。

痺瓶珠G	麻痺瓶追加+5、散弾強化+5、連射-2	1
痺瓶珠G 麻痺瓶追加+5、散弾強化+5、連射-2

弾強化が素敵すぎる。

正直麻痺瓶追加はオマケでこの弾強化がいいよね。

むしろ2コ装着すると麻痺瓶追加スキルが邪魔な気がするけど、ここはどうにか作っておきたい。

とくに弓は秘伝防具が強力だしスロ2コで弾強化がつくなら超頑張ってやんないとだね。

ただ・・・今回は変種2頭乱戦はきつそうだ。

以前は笛1・麻痺ガン1・ハンマー2という体勢で麻痺スタン祭りだった。

笛が1匹を足止めしつつ演奏したりで楽チンだったけど、乱戦では厳しいかな。

睡眠剣笛で寝かせながらやる?ん~・・・


NEW !! 謎の龍を討伐せよ!
謎の龍を討伐せよ!
【メインターゲット】シェンガオレン1 匹の討伐
【サブターゲットA】なし
【サブターゲットB】なし
【HR制限】31・71
【目的地】迎撃拠点

あらたに迎撃拠点でのシェンガオレン。

まだ拠点の作りをよく理解してないけど、どこからシェンがくるんだろね。

どっか歩いてこれそうなとこある?

久々に逢っておこうかねノシ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer