「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

青い鳥竜の衝撃【報酬】

NEW !! 青い鳥竜の衝撃
青い鳥竜の衝撃【下位】
青い鳥竜の衝撃【変種】
【メインターゲット】ドスランポス2 頭の狩猟
【サブターゲットA】なし
【サブターゲットB】なし
【HR制限】100~
【目的地】新大闘技場(温暖期/昼)

mhf_20110428_010544_813.jpg
mhf_20110428_010546_422.jpgmhf_20110428_010547_969.jpg
mhf_20110428_010549_641.jpgmhf_20110428_010551_250.jpg


痺瓶珠G	麻痺瓶追加+5、散弾強化+5、連射-2	1
痺瓶珠G 麻痺瓶追加+5、散弾強化+5、連射-2

やっぱ下位をだらだらやるより、多少のリスクを覚悟しながら変種に行ってみた。

さすが2頭乱戦でこれまたしんどいクエストだね。

しかしながら!

2組目のパーティーがハンマーx3という素敵なものだった(わたしゃ麻痺ガン)

これいいね。

まぁ1人は笛でもいいんだろうけど、そんな贅沢は言ってられない。

ともかくこれはいいものだ。

象鼻原種
青い鳥竜の衝撃
ドバッと14コもらえた回。

2匹交互に麻痺らせたりしつつ、華麗に1匹捕獲。

あとは殴りまくりすね。

LV2 麻痺弾x3も撃てば余裕で麻痺るので楽チンよ。

で、普段なら絶対やらないけど、ハンマーx3という構成なので速攻ホスト奪取したった。

あの小さい身体に素早い動き。やっぱホストとると麻痺が超安定するんよね。

募集主さんには悪いと思いつつ、ハンマーx3ならこれもアリよね?

なんか張り切って60コ集めるとか言ってたけど、わたしゃひとまず30コほどにしといた。

やっぱ麻痺&スタンの連携がいい。

4ラスタほどでサクサク連戦出来たよ。

さっさとクエ消化してくよー!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer