「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

ゴールデンメゼポルタ【火山への登竜門 報酬】

NEW !! 火山への登竜門
火山への登竜門

mhf_20110428_010513_860.jpg
mhf_20110428_010515_329.jpgmhf_20110428_010516_969.jpg
mhf_20110428_010518_579.jpgmhf_20110428_010520_360.jpg

火山で下位ヴォルガノスの討伐

ヴォルノボリ(大剣)
ヴォルノボリ
ん~可愛いね。

こういうイベントものは性能はともかく作っておきたい。

とくに今回のは好きなデザインだし、ちょっと頑張ってみた。

ヴォルガノスは麻痺耐性が低いからかなりの麻痺拘束が可能。

W異常富岳ガンで参戦だ。

でもあんまり通常弾撃つ暇がない・・・

ハッ!!

そういや募集主が剛種武器で溜め4が放てる素敵仕様だ!

ならば開幕だけ眠らせよう。そして脅威の超斬り上げ!

そして麻痺ランスによって麻痺拘束が安定し、さらにSR双剣が削りまくる。

とくに何がどうってこともなく1ラスタ~2ラスタで終了。

溶岩竜の牙がとても美味しゅうございました。
mhf_20110427_224702_187.jpg

ヴォルガノス人形
mhf_20110427_225922_500.jpg

どうにか生産出来たけど、やっぱ牙が美味しい。

今週他にやることなければこのクエばっかりやってたかもしれない。

まぁNポイントで交換可能だしそれほどでもないのかな。

いやかなり苦労した覚えがあるし、牙はなんか特別だ。

みなの健闘を祈る!
関連記事

コメント

昔、基本報酬でヴォル牙が出るクエが1回だけ配信されたんだけどね

また配信しないかなぁ・・・

Re: ななしさん

たしかディール防具強化に必要で大変だった。
普段下位ヴォルにあんま行かないし、今のうちに集めておくのもよさそうね。
そういう意味でもこのイベントはGJ!!

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer