「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

ドンハン稲船 再登場!【ニコ生予告】

■Keiji Inafune だぜ!!
本当はブログを通じての「宣伝」なんてしたくないんだけど。

明日になるけど29日の日曜日、ニコニコ生放送やります。 13時くらいからかな。

前回、結構評判良かったと勝手に思っているから、今回も

「ドンハン稲船 の 金ドブTIME」としてやるよ。

稲船敬二の初出版本 「矛盾があるからヒットは生まれる」 も無事発売したので、そんな話も交えて今回も頑張って盛り上げていきます。

期待してて下さい。


力いっぱい宣伝だ。ニコ生の宣伝かと思いきや初出版本の宣伝だった。

きっとニコ生中にも触れてくるでしょう。

■ニコニコ生放送 ココ!

お昼過ぎにお暇な人はみてやってください。

■イナフネ君のポエム ココ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer