「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」



MHF韋駄天データベース更新【第44回水竜高速討伐!】

はーい更新しました。いやいや色んなクエストが目白押しで大変な週だったもんで。
韋駄天

いやぁ最初の更新で暫定1位スタートという素敵な感じだったのに、終わってみれば11位。

なんてこったいヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

何戦かした段階でほとんど戦略は確立したんだけど、その後がなかなかのびなかった。

ガノスさんがデレてくれないし、本当に悔やまれる戦い。

今回一番無難しかったのが"距離感"

この一点に尽きた韋駄天だと思う。

(あぁ全部ライトボウガンの話ね)

で、大体のタイムはわかってきたし弾数でもわかるもんだから、そのへんのラインを超えた時に後はどうやってかっこいいラストショットを撮るかにかけてた。

なんか違う遊び方だ。

このへんが一番可愛らしいかな。
mhf_20110606_020100_875.jpg

さて、次回までしばらく期間が空くし、それまでに何か準備しよかな。

ヘビィの秘伝書でももらおうか!

MHF000559.jpg

ところで結局フォワード1は全部防具貸与だったけど、自由防具はいつになるんだろうか。

ひょっとしたらもう開催されないんじゃないかとも思ってる。

秘伝防具も必須になりそうだし、そうなると本当に大変だ。

(一部位も所持してないのはナイショにしとこう)

■MHF韋駄天データベース【2鯖】ココ!

今回初入賞の人は誰だ!要チェックや!!
関連記事

コメント

細かいことなんですが、今大会のTOP10初入賞者のページの初の字が発になってます。
あとライトボウガン部門3位のtomo、太刀7位のSHIN、はTOP10初入賞者かと存じます。

Re: 名無しさん

よく気付きましたね。
もしかして同じ種のもの作成したりしてます?
たしかに上記2名が抜けてました。名前で絞り込んでたもんで・・・
修正した!
ただし"発"は修正してない!
ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer

