「カオス理論とは、力学系の一部に見られる、数的誤差により予測できないとされている複雑な様子を示す現象を扱う理論である。つまり未来を予知することは絶対不可能ってことだ!」

女の子よりキレイな"男の娘"写真集「女々男子」発売

NEW !! 女々男子(ジョジョだんし)
女の子よりキレイな

 "男の娘"限定の写真集「女々男子(めめだんし)~綺麗な男の娘は好きですか~」が7月4日に発売される。

モデルは全て、東京・秋葉原のカフェ&バー「NEWTYPE」で働いているスタッフの"男の娘"たち。秋葉原などに店舗を持つ虎の穴限定で販売される本誌は、彼(女)らを様々なシチュエーションで撮影した前代未聞の写真集として発売前から話題となっている。

オラオラオラオラオラ、オラァッ!!!

女の子よりキレイな

はい、というわけでジョジョだんしではなく「めめだんし」ですね。

いいじゃん。なんでジョジョだんしにしなかったんだヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

そのほうが絶対話題になったはずなのに。

まぁいい。それよりこれ実際にあるお店で働いてる男子なんだね。

日本が平和すぎて困る。

newtype-2011-06-08T12-48-26-1.jpg

てかこれ写真集だからかなりのハイクオリティでお届けしてると思うけど、素も結構いいかんじなんだろね。

実際お店で見るとさすがにここまでではないにしても、やっぱ凄いわ。

興味ある人は是非お店に足を運んでみてください。

■男の娘カフェバーNEWTYPE ココ!

と、こんなとこでは終わらない!

まだまだあるよ男の娘!

NEW !! H.I.S.団体旅行|「男の娘」オトコノコ 温泉バスツアー 1泊2日ツアー
H.I.S.団体旅行|「男の娘」オトコノコ 温泉バスツアー 1泊2日ツアー
旅行代金 27,800円~32,800円(大人お一人様)
H.I.S.団体旅行|「男の娘」オトコノコ 温泉バスツアー 1泊2日ツアー

参加者スタッフ全員が女装子・男の娘という全米が震撼するレベルの一泊二日!

旅行条件
宿泊ホテル  石和温泉郷 ホテル新光(2~4名1室)
食事     朝1, 昼1, 夕1/ 計3 回
減延泊    不可
添乗員    なし。ツアースタッフがご案内します。

最少催行人員 35名様
定員     80名様
募集締切   2011年7月22日(金)


まだまだ〆切りまで時間はある。ただし35名に達した時点で大討伐開始なので遅れることのないように。

いやでもこういうのって自身のある人には参加も余裕だろうけど、そうでない人にはなかなか難しいかもね。

ただそんなこと言ってると乗り遅れちゃうぞ☆

何事も一歩踏み出さなければならないんだ。

まずは秋葉のNEWTYPEから始めようかノシ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

MHF カオス理論

どーもジャスラックです。噂のジャスラックです。口笛ひとつでも著作料金の徴収に参上!!

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

狩るか狩らぬかカオス理論

アクセスカウンター

ランダム

最新コメント

<>+-

人気記事

・

MHFブログリンク

pictlayer